

病院卒業

皆様、ごきげんよう。

あっという間に師走も半ばにさしかかろうとしています。
クリスマスももうすぐですね。
我が家のベンジャミンもやっとツリー仕様になりました。 いつものガラスのツリーも。
サンタさん、私にもプレゼントください ぷ。
20111211 00620111211 008


おかげさまで、ミントはこの前病院に行きましたら、もう診察に来なくてもいいですよ
と先生に言っていただけました。
傷口はしっかりとくっついて治っています。
あとは毛が伸びるのを待つばかりとなりましたが
他のワンちゃんに比べて、毛の伸びるのがとても遅いのでまだハゲハゲです。

寒さもありますし、まだ少しの間 傷口を舐めないでいたほうがいいので
クリスマスくらいまでは靴下をはいていたほうがいい とのこと。
イブには一応靴下も卒業ということでツリーにぶらさげておこうね。
なにかプレゼントがあるかもよ~

でも、これからが寒さ本番。いつまでたっても靴下に慣れてくれないけれど
ミントには我慢してもらって毛が生えるまでは靴下はいていてもらいましょう。
雨の日のお散歩には、靴下がぬれないように、カレンダーの筒カバーのビニールで
カバーを作ってはかせていました。努力賞の作品でしょ~(笑)。
これからは、雨の日は靴下脱いでお散歩できるからね。
20111204 001mint-socks.jpg

ミントを応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
すっかり元気です!!

私も以前のようにお出かけできるようになりました。
年末は楽しいイベントが盛りだくさん
本当にミントが治ってよかった~。

続きを読む


明日から師走

皆様、ごきげんよう。
暖かな東京でした
昼間、お掃除していたら暑くなって 半袖のTシャツでもOKなくらいでした。
でも明日からは師走らしく、とても寒くなるのだとか。


バラはソンブロイユ以外全然咲いていませんが、クレマチスが
今頃ポツポツと咲いています。
シマリリスもいい感じ。こぼれ種からのネメシアや
今頃カンパニュラアルペンブルーが咲いていたりして、暖かいんですね。
111129hana.jpg


今週月曜日、ミントを連れて病院に行ってきました。
私の心配は全く杞憂に終わり、バッグにはおとなしく入り全然問題ありませんでした。
ジャーキーも必要ないくらいでしたから、本当にミントはバッグが
大好きなんですね~。よかったーーーー

16日の手術から2週間近く経っていましたので
足先も脇も肩も抜糸でした。

続きを読む

退院してきました

皆様、ごきげんよう。

昨日の東京の空は雲ひとつない快晴
ミントは9泊10日の入院でしたが、無事退院してきました。
20111122 016


病理の結果は 
グレードⅠ 完全切除
左脇窩リンパ節、左浅頚リンパ節 腫瘍転移なし

最高の結果となりました



ということで、先生からは「放射線の必要もないでしょう」と
おっしゃっていただけました。
絶対に再発がない、ということではないのですが、様子を見ていけばよい
という所見です。
大事をとって長く入院させていたので、傷のほうもかなりよくなってきています。

たくさんの皆さんの励ましと応援に 私自身どれほど支えられたかわかりません。
本当にありがとうございました。

続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
