

パパママ会クリスマスオフ

12.14
超~久しぶりにパパママのオフ会に参加しました。
ひょっとして今年初めてかも(^ω^;)(;^ω^)
今年はミントとマロンを二匹連れて出かけることも少なかったです。

大勢のパピちゃんの中にミントを連れて行くのは、やっぱりちょっと不安があるので
今回はマロちんだけの参加でした。

会場は、駒沢公園の正面の「cafe Birdie-NaNa
人間31人、パピヨン38匹でしたが、広々とした店内はとっても居心地よかったです。
ランチも美味しかったしね~。
2008_1214papamama.jpg
マロンのママ、くぅちんに会えて、マロンよかったね.:*・゜*
マロンはくぅちんのことが一番大好きなんだもの。

いつものお馴染みのパピちゃんも、初めましてのパピちゃんも
どの子もオリコウで和やかでしたよ。
さて、この右下の子に注目!!
1214off.jpg
FloraさんちのFloraちゃん。
誰かに似てませんか??
そう、うちのミント君にそっくり~ヾ(≧∇≦)ノ゛
めちゃめちゃ親近感わいちゃって、是非今度お会いしましょうね★
ってお約束しました♪

参加のパピちゃん達のお名前で楽しいビンゴゲーム。
私はこんなに可愛いプレゼントがあたりました~。
マリーちゃんとマロンってどことなく似ていると思ってるの
1214bingo.jpg

帰りは駒沢公園を歩いてお茶して帰りました。
1214kouen.jpg

今年もあと半月。
皆さん、風邪などひかないように体に注意して乗り切りましょうね。
オフに参加の皆様、楽しいひととき、本当にありがとうございました(*^_^*)

続きを読む


☆電車でGO!!自由が丘(奥沢)でアットホームなイタリアンオフ☆

久しぶりに9/29(土)にパパママ会のオフ会がありました。

☆電車でGO!!自由が丘(奥沢)でアットホームなイタリアンオフ☆
場所はこちら
Restaurant R2CAFFE(レストラン アールツーカフェ)

9月はマロンのお誕生月なので参加してきましたよ。

美味しいご馳走が次々に供され、食べきれないくらい。
0929dishes01.jpg

他にもまだまだありました~。

9月生まれのワンちゃんはいっぱいいて賑やか♪
20071001215640.jpg


20071001215738.jpg


とっても美味しいワンちゃん用ケーキだったようで、マロちんガッツガツ食べてました(~_~;)
20071001220004.jpg


んまぁ、こちらのお嬢さんも・・(*^m^*)
20071001220115.jpg


マロンと同胎犬のブランちゃん、チップ君と
20071001220326.jpg


ブランちゃんとはあまり似ていないかなぁと思っていましたが、こうして並んで写真撮ると、やっぱり似ているのね(^ω^)
20071001220414.jpg


でもー、うそっこ姉妹の方がやっぱり似てる??
ブランちゃんとKAZさんちのエミュたん。
この写真はそうでもないけれど、ブレーズの入り方とかマズルの形とかが似ていて姉妹みたいなの。
20071001220655.jpg


ママはとっても楽しんだのですが、久しぶりにドレスを着せられて最初から最後まで固まっていたマロちん。つまらなそう~~^_^;
途中、机にお顔を乗せて寝てたしね。
0929marron.jpg


でも、たくさんのパピヨンとパパママのステキな皆様とのひと時。
本当に楽しかったー♪
幹事さん、お疲れ様でした。ありがとうございます★

続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
