FC2ブログ

An unseasonal cold snap in spring

今年は青山墓地へお花見に行った。
子ども達はそれぞれに忙しく、主人と私とミントだけ。
風が強いこともあったけれど、降り注ぐ桜吹雪はなんとも素敵。
お墓にいる事も、周りの人も忘れて、自分だけがこの花吹雪の中にいるような、そんな気持ちにさえなってしまうほどだった。
携帯の画像なのでとっても画像が悪い~(T-T)
0410ohanami_fubuki.jpg



ウエッセルトンが咲き始めた。
今年の一番手。
蕾は数えなおしたら9個。ちょっと少なめだったなぁ。

c-0411-wesselton.jpg


オーリキュラ達も咲きはじめた。

早くまた暖かくなってほしいなぁ。

a-0411-auriculas.jpg

A beautiful spring day

一昨日、ラプソディを植え付けるときに ギリアンブレイズの根までザックリといってしまったので、蕾がおちてしまうのではないかと心配したけれど、なんとか回復したようだ。
あ~、よかった(*´-`*)
心からホッとしました。

c-0405-gilian.jpg


去年のように、美しいお花を咲かせてねっ(*^^*)



さて、こちらは
6年目に入ったユキオコシ。
c-0404-yukiokoshi.jpg

今年は蕾の大きさがバラバラ。
しかも細かい。
数はたくさんあるのだけど、なんだか充実感のないものばかり。
果たして咲くのでしょうか?という感じ。



これはウエッセルトン。
c-0405-wesselton.jpg


去年は鈴なりだったけど、今年は6個らしい。
ちょっと寂しいわ

Why?

ゆ♪いとうさんの教えに従って、ブログピープルに登録してみたけれど、うまくいかないわ。
BlogPeople会員ページで
「詳細設定」の「10.リンクリストの出力形式と文字コード」で
「表示形式」を「JavaScript」に・・・・
と書いてあるけれど、「9.クリック後の表示先の指定」までしか
表示されないのは、なぜ??

Blogpeopleのブログを持たずに会員登録したからなのかなぁ???
それでは、登録しなおしてやってみようかな。

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー