

クリスマスイブ

今日は上の子が部活の同期や後輩たち5人を呼んでクリパをしました。
051224dance.jpg


ママは朝から超忙しかったのですが、忙しいときほどいろいろ
できるもので、山積になっていたお仕事がいくつか片付きました。
イブだけど、今年ほど朝から晩まで忙しくバタバタした日はいまだかつてなく
我家のクリパは明日になりました~。
果たしてできるのかしら

可愛い若いお姉さんばかりなのに、ミントは興奮したのか
ワンワンガウガウ鳴きました。マロンはやっぱりオリコウで
きゃ~マロン~~~、マロン~~~~」とマロンだけが大人気。
みんなのおひざでお寝んねしたり、ペロペロしたり・・・・
あ~つくづくミント君って、損な性格なんだね(/_;)可哀想。
本当はいい子なのに。。。
しばらくするとミントも落ち着いておとなしくウロウロしていましたが、「ミント~」といわれると怖がって「ワン!」と言ってしまうのです。ミントはつまらなくなって、ずっとガムを噛んでました。

みんなも帰ったあと、二匹は引っ張りっこ。
今回のこの動画はミントが勝っていますが、実は互角。
なかなかマロンはお転婆ですよ~(*`▽´*)









このガウガウはミントの声。
マロンにはこんな声を真似してほしくないなぁ~(⌒o⌒;

二人が並んで寝そべっていたので、下の子がブランケットをかけてあげました。すると
20051225001611.jpg


このあとそのまま仲良く寝てました(*^_^*)
20051225001730.jpg


一週間たちました。

マロンがうちに来てから一週間たちました。
なんとなくペースもできてきて、いい感じです

12月21日(5日目)
20051224224208.jpg


よくNewハウスの上に乗って寝ています。
ちょうどプーサンとピグレットと一緒にお昼寝って感じが
可愛いぃ~~


20051224224519.jpg


うとうと・・・・
でも、この二日後には、ミツバチは噛んで引きちぎられ(~_~;)
プーサンの鼻は齧られてガリガリになりました~~~

12月22日(6日目)
そろそろお散歩も行かなくちゃね!ということで
朝のお散歩はミントと一緒に行くことにしましたが
マロンはお外にでるとブルブル震えて 一歩も歩けないのです。
それでマロンは抱っこ。ミントは歩いて近くの公園へ。

20051224225026.jpg


キャッチボール場の中で 歩く練習。
ここはいろんなワンちゃんが来るのでマロンは臭いに誘われて
少し探索し始めました。
20051224225035.jpg


キャッチボール場の外は普通の公園なのですが
ヨーキー3匹組が来て遊んでいます。
「ん、誰かいるぞ!!」

20051224225059.jpg


柵の外に出てみると、ヨーキーがすっ飛んできました。
マロンは案外怖がらずに興味深そうに見ていました。
ん~これならドッグランも平気そうだなぁ

20051224225855.jpg


夜には二人ならんでガムを噛んでました。

12月23日(一週間)
20051224230159.jpg

上のお姉さんが選んでくれた服。
ピンクのフリフリって憧れでした~♪

New ハウス

今日の記事に追加修正しようと思ったらできなかったので
新しく書きます。
あ~また消えちゃうのかしら。
今日も何度も消えてしまい、泣きたくなりましたよ~(/_;)

でも、コピーしてから作業をするようにしたおかげで
なんとかここまでこぎつけました。はぁはぁ。。。。
------
そうそう、今日はママと上の子がマロンのハウスが寒そうだったので
新しく暖かいぷーさんのハウスを買ってあげました。
とっても気に入ってすぐに入ってくれました。



** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
