スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビスキーハウス

ご無沙汰でした。
写真の整理と加工は、遅々として進まず^_^;
今日はちょっとさわりだけ~。

皆様のブログへもすっかりご無沙汰してしまってすみません。
とりあえず.......元気にしていますσ(^^;)


ビスキーハウスは「伊豆の目」といわれる「一碧湖」から数分のところにあるので
湖のほうへ行ってみましたら、イッシーボートがあるではありませんか

娘達とマロン、主人と私とミントに分かれて乗ってみました。
怖がるかと思ったら案外そうでもなく、普段はあまり仲良くないのに
お互いが気になるらしく、姿を見つけると向こうのボートへ行きたくてしょうがないのです。

↓クリックで大きくなります。
071229boat.jpg


雲っていましたが、暖かく まったくの無風状態。
ボートには最適な日でした。

お笑い写真 その2
2007_1228ビスキーハウス今日子カメラ112s

ねずみの被り物のミント、マロちん、ちょーっとタイミング合わなかったーー(o≧ω≦o)
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

2007_1228ビスキーハウス今日子カメラmm

2008年が皆様にとって 健康で楽しい一年でありますように。

12/28~12/30はパパさんに一年の疲れを取ってもらおうと
家族+2匹で伊東の一碧湖湖畔にあるビスキーハウスというペンションに行って来ました。

その記事はまた次回ゆっくり書きますが
オーナーの方の被り物コレクションで遊ばせていただきました。

ねずみ年ですけど、これが一番可愛く(謎)撮れていたので---


今年もどうぞよろしくお願いしま~~す(*^_^*)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。