FC2ブログ

クレマチス

ストレートなタイトルですね~(笑)
今年はまだバラは咲いていませんが、クレマチスが早いようです。

毎年、うちではトップランナーのユキオコシ。
今年は肥料をあげたタイミングもよかったのか、置き場所がよかったのか、久しぶりに納得の行く花つきです。鉢栽培で蕾が30個くらいあると見ごたえありますね~。まだまだこれから開花の蕾が待ち受けています。
(↓Click!)
20090421yukiokoshi.jpg

アップ
20090419 071

2006年までは、ポストに絡めていました。
(↓2005.5)
200505_img_37.jpg
結構気に入っていましたが・・・


続きを読む

久しぶりに お花です^^;

今日のお庭です。
毎日、どんどん変化していきます。

しかし---なんてお派手なんでしょう
パステル系~グラデーション系は好きなんですが、コントラストの強い配色は苦手です。
20090413 040

今年、チューリップの球根はちょっとお安いのを久しぶりに買ってみたのですが
ことごとく期待はずれでした(ーー;)
やっぱり球根はいいもの買わないと。

チューリップが終わる頃、クレマチス、バラと咲きはじめます。

続きを読む

New PC

皆様、ご無沙汰しておりました。
いつの間にか、桜は葉桜になり、バラやクレマチスの蕾がふくらみ、チューリップは開いて閉じてと繰り返し、アネモネさえも咲き始めています。
0412hana.jpg

「葉桜」というと思い出すのが こちら↓↓
葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)
(2003/03)
歌野 晶午

商品詳細を見る

タイトルがロマンチックなのですが、内容はミステリー。
「このミス」で1位だったのでオススメできると思います。

おかげさまで忙しく楽しい春を過ごしておりました。


前置きが長くてすみません(^_^;)

実は再インストールすると言っていた前のPCは物理的なダメージがあったようで、ついに立ち上がることさえできなくなってしまいました。最新バックアップ取ってないっていうのにぃーーー。
↓↓旧PC再インストールの画面なんですが、作業が25%くらいまで進むと
プスーっと電源が落ちてしまうのです。
20090410 001
10回くらいも挑戦したのですが、ダメだったのであきらめてNew PCを購入しました。

今度のはこちら Vistaは苦手なのでXPで、メモリを増設して4GBです♪(*^_^*)♪
46096.gif
前回のバックアップが2008.9だったのが幸いしましたが、失ったデータも多いです(涙)
ようやくカスタマイズ完了しましたが、体力使い果たしました(~_~;)

君は何年働いてくれるのかなぁ~?
20090412 032


** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー