

パスタ教室 第二回目&Trick or Treat!!

明日は神無月の最終日。
下半期もこの調子で矢のように過ぎていくのでしょうか。

今回の英検を受験する子が新型インフルエンザにかかってしまい
学校会場で受験する子だったため、二週間の延期措置
というのを取ってもらえたそうで
本日が試験日でした。
そんなわけでインテンシブレッスンも延長していましたが(^_^;)
それもとりあえず終わり、超リラックスモードの私です。

10.29

二回目の手打ちパスタ教室の日でした。
ちんたの母さんとご一緒させていただきました。

続きを読む


心と身体に栄養を

少しご無沙汰していました。

今日は久しぶりに朝から冷たい雨 
東京は11月中旬の気温だそう。
この秋初めての床暖房をつけています。

義父とミントがほぼ同時に具合悪くなってしまい
先週半ばまで落ち着かない日々でした。
でも、もうすっかり元気になっていますのでご安心くださいね

今週はハロウィーンウィーク。
お教室のレッスンもハロウインパーティーでゲーム三昧です。
生徒さんにプレゼントするマフィンを今焼いています。
チョコチップとパンプキン。いい香りが漂っていますよ~

10.21
仲良しママ達とカルフール&コストコツアーに行ってまいりました。
まずはLママお勧めのOreajiでランチを~
oriaji.jpg

1022lunch.jpg
リーズナブルでカジュアル、でも美味しくて、お買い物ツアーにぴったりざます

気合も十分にカルフール、コストコとじっくり見て回りました。
コストコでは、今回もエビとマンゴーのサラダ、フラップミートをリピ買いし
Oさんオススメの甘塩シャケの切り身もゲット。
ハロウインのために生徒さんたち用のキュートなロリポップなども買い
エコバッグはずーーーっしりざました。
この重さと充実感は比例するんざます~

Oさん、Kさん、楽しかったですね~(*^_^*)
またお付き合いくださいねん。

続きを読む

日々是好日

気持ちの良いお天気が続きますね。
空を見上げ、このお天気の良さだけでも
何かに感謝したくなるような・・・。

三連休いかがお過ごしでしたか?

最終日の体育の日、珍しく夕方から家族四人が揃いました。
これは せっかく届いたパスタマシーンの出番!!
ということで、作ってみました

続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
