

「あいのり」の次は・・・

ピンクのラブワゴンに乗って「あいのり」の旅に出たのは
もう一昨年のこととなってしまいました(笑)。
月日の経つのは早いもの

さて、今回私が参加しましたのは、こちら↓↓
20100124初春歌舞伎

またしても某宝飾店TASAKIが主催するイベントでございました。

お友達のYさんにハガキが来て、お友達1名お誘いできますということで
誘ってくださったのです。
4月末日で今の歌舞伎座は取り壊されてしまうので
是非最後にもう一度行ってみたいという思いもあり
「行く行く~」と即答(笑)。
歌舞伎は今回が二回目です。

上の画像をクリックしてくださるとわかりますが
超有名どころの役者が勢ぞろい。

しかも、幕間に幕の内弁当がついているというのですから
嬉しいじゃないですか~

この日の演目は私でも知っている「車引」や「道成寺」もあり
中村勘三郎はやはり素晴らしいエンターティナーでした。
他にも松本幸四郎、市川団十郎、市川染五郎など、超有名な役者さんが
出ていたこともあり、心から楽しめました。

続きを読む


初春マダムの会

睦月もあと十日足らず。
お正月気分もすっかり抜けてしまいましたが
今年初めてのマダムの会。
久しぶりに7人のマダム全員集合
皆様、ご機嫌麗しゅう

場所は果たして丸の内の丸ビル 36階のMonnaLisaです。
私たちマダムにぴったりざます。

20100119マダムの会 001
素晴らしい景観、明るい店内。いったい何人いるのかというギャルソンの数。

インターネットを見て予約しました、というと全員に
ウエルカムシャンパンカクテルがサービスされるんですよ
本日は柚子。喉越しも爽やかざます~
0119monnalisa.jpg

いつものように愛犬の話題から、Windows7の話題まで(^^♪
賑やかでハッピーなマダムトークが続き
ちょっぴり体調がイマイチなマダムもいらっしゃいましたが
こうして元気にみんなが集まれたことをとても嬉しく思えました
おしなべてランチタイムはマダムの巣窟と化すものですが
窓際のテーブルには70代と見受けられるマダム達がいらっしゃり
「私たちもあのくらいの年まで元気に集まれるといいわね~っ」
というマダムまこの言葉に同感しました。

おほほ、皆さん、今年も健康で(コレ一番)充実した
楽しい一年を過ごしましょうね~
ありがとうございました

続きを読む

丸の内界隈

仲良しのセレブママ達とは、お互いの家の中間点にあたる
丸の内界隈へランチに出かけることが多いです。

昔、丸の内OLだったOさん、丸の内でお仕事をすることも多かったKさん
ミレニアムの頃からの丸の内の変化には 皆 来るたびに驚かされます。

今回は初めて行くCafe 1894でランチ。
ブリックスクエアができた時、気になっていたエリアでしたが
入るのは初めて。
640x640_rect_2177981.jpg

続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
