

New Year's Eve

気温は低いながらも穏やかな晴天の続く東京です。

12/30は今年最後の忘年会でした。
上の子の幼稚園時代の仲良しママ達とは夏の暑気払いと冬の忘年会が恒例なのです。
楽しく和やかな時間でした

小さなハプニングはいろいろありましたが、
今年もとても良い年だったと思います。
両親や家族の健康、それぞれが目標や楽しみをもって日々を過ごしていること、
たくさんの方々にかかわっていただき素敵な時間を共有できたこと、
本当に感謝しています。
こういうふうに思えることを礎に
これからも1日1日を大切に丁寧に過ごしていきたいと思います。

今年一年間、本当にありがとうございました。
どうぞ皆様、輝かしい充実した新しい年をお迎えくださいませ。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む


Chrismas Eve

12.24Xmas Eveです。
明日のChristmasはこの冬一番の寒さになるのだとか。
皆様、風邪など召されていませんか?

私にしては仕事にプライベートに超多忙な日々で、
ブログの更新まで気持ちが追いつきませんでした。
でも風邪もひかず元気にしていますので
他事ながらご安心くださいね

花友、仲良しセレブママ達、OL三人娘、マダムの皆様、
私と仲良くしてくださる方々と 都内のあちこちで楽しいひとときを
過ごさせていただきました。写真撮り忘れもあり一部ですが・・・
2010december.jpg
お付き合いくださった皆様。本当にありがとうございました

こういう時間を持てることは 家族や自分の健康あってのことと
心から感謝する日々です。

Eveの今日、娘たちは当然ながら不在で 
子供たちと一緒に育ってきたベンジャミンのツリーも
寂しく瞬きを定期的に繰り返しています。

「オリコウさんにしていないとサンタさん来ないからね!」
なんていいながら、フライドチキンを作って一緒にクリスマスソングを
歌うなんて遠い昔のことになってしまいました。
今はマロンが私の膝の上です(笑)
日本は家族と過ごすのはお正月なんですね。

ようやく年賀状も書き上げて、明日から二泊三日でまたまた 
に行って参ります。
どうぞ皆様、楽しいXmasをお過ごしくださいね。

「肉の会」

師走に入ったというのに本日は日本中が変なお天気だったみたいですね。
皆様のところに被害がなかったことをお祈りします。

バタバタと毎日が過ぎていきます。
11月末、高校の同級生のYちゃんの草野球チームのメンバーD君が
神戸から来ているというので召集がありました。
D君も同級生で卒業以来。でもすぐに打ち解けて盛り上がり~。

またまた今回も例のあの場所でアレを食べようと思ったら
なんと臨時休業だったとか。。。。残念~

ということで今回は肉にこだわって「肉の会」という名前になっていました
実はYちゃんは超大物CMディレクター。さすがネーミングにはインパクトありますわ
同級生5名+仲良し草野球チームのマネージャーさん23歳という可愛いゲストも
一緒に浜松町の「くにもと」という焼き肉屋さんへ。

集合時間が8時と遅かったこともありおなかペコペコ。
世界貿易センタービルの前にはイルミネーション。振り返れば東京タワーも。
1129yakiniku.jpg
とってもいいお肉だったみたいで、それはもう美味しかったです~ぅ
でもお財布に入っていたお金全部払って、帰りは100円しか残りませんでした
次回は新年会でお会いしましょう~

続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
