

New Year's Eve

皆様ごきげんよう。
あっという間に大晦日となりました。
今年もあとわずか

上の娘は旅行中ですが、家族揃って年越しそばをいただき、
のんびりと過ごしています。

今年は年初めから雪崩のように次々と4人の両親にいろいろと起こり
それでも年末に近づくにつれ それぞれが回復し
こうしてゆったりとのんびりとした気持ちで新しい年を迎えられそうです。

私を見守り、そして支えてくださった皆様には
心から感謝しております。ありがとうございました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ
---
今年一年の我が家を漢字一文字で表すなら何かしらと考えていました。
健康の「健」かなぁ「康」かなぁって感じでしょうか。
これに勝るものはないと実感しております(*^_^*)

続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
