

如月備忘録 -追記-

皆様ごきげんよう。

どなたも感じられることでしょうが、如月というのは
あっという間に終わってしまうのですね。
あくせくと日々を過ごしているうちに
明日からは弥生です。ソンブロイユの剪定が手付かずです
やろうと思った日には雨が降ったり用事があったり。。。。
で、ずるずると.....
他の剪定誘引はなんとか終わってます。

じゃいつやるの?今でしょ?
って声が聞こえてきます。あ~ん

ブログの内容もすっかり思い出ブログと化しています。
やる気スイッチ、なかなか入りません

2月の月一のお稽古はトレイでした。
カルトナージュ
A4サイズの紙がぴったり入る大きさ。
トレイの底は紙を入れ替えることでイメージチェンジすることができます。
近頃、こういう華やかな色合いが好きになっている私です


元OL三人娘の月一ランチはエリオロカンダイタリアーナ。
この頃私はカメラを持ち歩くことがほとんどなくなってしまい画像なし
スタッフの方がとてもよくしてくださり
ウエルカムシャンパンとブルスケッタをサービスしてくださいました
オシャレして美味しいものを食べて、笑って泣いて
本当に大切にしたい友達です。
いつもいつもありがとう~

続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
