

春・旅立ち

皆様ごきげんよう。

記録的な早さで東京の桜は22日に満開になりました。
花冷えで もうしばらく桜を楽しめそうです。

我が家の下の子もなんとか大学を卒業することができました
二人目で育てやすい穏やかな性格だったため
こちらも甘やかした部分は多かったと思っています。
小さい頃からギリギリで帳尻あわせして 涼しい顔をしている子ですが
なんとか今まではやり過ごしてこられました。

これからは想像もしなかった いろんなことが起ると思う。
でも 持ち前の懐の深さと 温かい心で
一つ一つ丁寧に受け止め 乗り越え 素晴らしい女性に
成長してほしい。
まだ若いけど、貴女の言葉・行動に母はよく助けられているのよ
いつもどんなときも応援しているからね!

卒業式はスーツのみOKということなので
翌日の謝恩会に袴を着るのが恒例とのこと。
一生に一度しか こういう格好しないもんね(笑)。
入学式に写真撮ったばかりなのに・・・と思ったら卒業だ~

20130315.jpg

卒業おめでとう♪

続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
