FC2ブログ

ハイアットリージェンシーでサンセットを-1-

皆様ごきげんよう。
今年はカレンダー通りのお休みの方は、ゆっくりお正月休みを楽しまれた方も多いことと思います。
私も明日が仕事始めですが、元気一杯の生徒さんに会えるのが今からとても楽しみです。

忘れないうちにハワイの記録を。。。


2013.12.20
今回は羽田の便が取れなかったので、久しぶりに成田からの出発でした。
20131220Hawaii01.jpg
成田といえば「大人気!JALカレー」でしょ!ということで飛行機に乗ったら夕食が出るのに
いつものようにちょっとラウンジで腹ごしらえ。
今回、デザートで出たプリンのカラメルソースの形態にはちょっとびっくり。
朝ごはんのアサイーボウルはとっても美味しかったです。

空港に着いたのは朝9時前くらいで、ホテルにアーリチェックインのリクエストを出してはありましたが
タクシーで着いたら、そのままお部屋に入れてくれるというので感激でした。
今回の宿泊先はハイアットリージェンシー。36階のマウンテンビュー。首をのばすと
わずかに海が見えるパーシャル・オーシャン・ビュー(^_^;)
お部屋は広くてウォシュレット付き。
20131220Hawaii02.jpg
最初はシェラトンに泊まりたいと思っていました。
まこちゃんも絶賛していたし、K子ちゃんのブログで見たときもすごく素敵だったのです。
(いつもいろいろアドバイスありがとうね!!)
また以前娘が泊まったときもすごく良かったと言っていました。
ところが出発の一週間前に航空券が取れたので、あせって探しても
お手ごろ値段のいいお部屋というのはほとんどありませんでした。
もちろん相当お高いお部屋はあったんですよ(^^ゞ
主人は「狭い部屋じゃリゾートに来たって気がしないよ。」というので再検索。
このホテルのお部屋は46平米の広さがあり、しかもリージェンシークラブというプランなら
ダイヤモンドヘッドタワー側の35階以上のお部屋で、
クラブルームのラウンジでのコンチネンタルブレックファースト付き。
それで値段はシェラトンの安いお部屋とあまり変わらないのです。
場所はワイキキのパブリックビーチのまん前、カジュアルであまり洗練されていない雰囲気ではありますが、ビーチウォークの方のホテルに泊まるとあまり行かないような場所も散歩できこれはこれで全然アリ!と思いました。

続きを読む

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年も多くの方々に支えていただき、本当にお世話になり感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_1199.jpg

2014年は元旦から暖かく穏やかな東京です。
実家の金沢も雪のないお正月と聞き、驚いています。
家族全員が健康に新しい年を迎えられました。

今年も何事にも感謝の気持ちを忘れずに
一つ一つ丁寧に受止め、対処し精進してまいります。

皆様にとっても輝かしい一年となりますようお祈り申し上げます。


昨年末頃、テレビでネスプレッソのCMが頻繁に流れていましたよね。
ネスカフェアンバサダー♪
娘がどこかで飲んできて、幸せな気持ちになれるから!と熱弁をふるうので
ポチッ キャンペーン中だったので、とてもお安く買えました

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B-INespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B-I
(2013/03/05)
Nespresso (ネスプレッソ)

商品詳細を見る

確かに1人で飲みたいときはとっても美味しいし便利。
私の大好きなフォームドミルクもあっという間にふわふわ~とできます。しかも、カルトナージュで作ったレターラックにドンピシャでポーションのボックスがはまり、ティーバッグボックスにはバラのポーションがはまって、テンションあがりました 
hawaii047.jpg 2014nescafe0.jpg2014nescafe.jpg



続きを読む

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー