スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水無月・文月 備忘録

皆様、ごきげんよう。

東京もあと一週間ほどで梅雨明けでしょうか。
今日も蒸し暑い一日になりそうです。
お元気ですか?
お庭では初夏のお花が涼しげに咲いています。大好きなホスタ。
葉っぱの蒼いのがほしいな~。
20140703hana.jpg 20140711.jpg

2014年はとっくに後半に突入しており、文月も半ば。
あと2週間もすれば学校は夏休み。

タブレットを持っていらっしゃる方はお分かりになってくださると思いますが
PCを開く時間が本当に少なくなりました。
私はブログの更新はPCからしかしないので ますます更新の間隔が空いてしまいがち。。。(^^;
いつものように備忘録。自分的におでかけ&ランチ強化月間でした

六本木ランチ編
 ラ・スフォリーナ
下の娘とランチ。ミッドタウンの近く、ちょっと中に入ったところ。
お手頃値段のランチはお味もとってもGood。雰囲気もすごくいいので また行きたいお店です。
20140531lunch01.jpg 2014053102.jpg



 オー・シザーブル(Aux Six Arbres)
ご近所の仲良しママSちゃんと。
雰囲気は落ち着いていて、マダムの給仕が居心地のよいお店です。
人気だというお手頃ランチにしてみたら、メインは子羊だったのです。
実は私は羊系は超苦手。ラムもゴートチーズもだめだめ~
でも、食べきることができたということは、評価できるのかも。
有名だというそば粉のガレットにすればよかったのかなぁ。
もう一度ガレット食べに行ってみようかな。
20140616.jpg

続きを読む

スポンサーサイト
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。