スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロンとムサシ

26日から28日まで2泊3日で実家の金沢へ帰るのでムサシのママにマロンを預かってもらうため、預かってもらう前にムサシの家へ遊びに行った時の様子です。
携帯のムービーなので、ものすごく画質が悪いですが、なんとなくわかるかな?!




こちらの動画の方が、二匹の感じがよくわかるかも
キッチンにムサシのママが持っていった「グリニーズ」を探しにクンクンしに行っています。


あきらかにムサシが引いてますね~~
ムータン(ムサシ)と仲良くできるといいなぁ。
ムサシは2歳だけど体重が2.6キロでマロンとあまり変わりません。

ムサシのママのこともマロンは大好きみたいでよかった


マロンは爪も伸びていたし、またなんだか くちゃいので(^_^;)
サロン・ララルーへ連れていきました。
その間、ミントはすぐそばのドッグランへ行ったのですが
20060324222324.jpg

大きい方のドッグランは工事中~
すぐ横にある小さいドッグランには、ミントの仲良しの黒ポメのトーコちゃんが来ていました。
(画像ナシ(>_<)ミント、ごめん~)
ここのドッグランも桜がすごくきれいなのです。
蕾がこんなにふくらんでいました。
20060324222708.jpg


小一時間たって携帯が鳴り、マロンをお迎えに行くと
フワフワいい匂い~のマロンに変身していましたよ

20060324222825.jpg

6ヶ月になったので、ちょっとお値段が上がっていましたが、OKOK.


marron02.jpg

今回もおリボンをつけてくれたのですが、今回のは全然取れないのでそのままにしてあります。変なクセがつきますよね~。取ったほうがいいのかな?このリボンはチョウチョの形で、触覚のところが蛍光になっていて、夜暗い部屋へ入ると、リボンが光るのです~ちょっと笑えます。
子供たちは、マロンを見て
かつみ・さゆり」だといいます。皆さんご存知?
私は全然知らなかったのですが、URLを見て納得でした~。
それ以来、マロンのあだ名は「さゆり」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【りさ☆。ちゃん】

金沢は私達が行っている間だけは
GWのように暖かく素晴らしい陽気でした。
桜はまさに開花直前。
どれくらいぶりかわからないけれど兼六園に行ったり
オレンジレンジも行ったという第七ギョウザというのを食べに行ったり、なんだか子供につられて観光気分で楽しみました。

次回こそは、お会いしたいね(≧∀≦)♪

【MIKUさん】

ただいま~。
昨夜10時過ぎに家にマロンを連れ帰りました。
マロンもミントもお互いに本当に楽しい時間を過ごしたみたいです。
マロンはムサシのママが一日三回お散歩に連れ出してくれるので、ほとんど外で用を足して失敗が少なかったみたい。
ムサシのママが動画や画像を携帯で何度も送ってくれたので、本当に安心して過ごせました。
マロンは本当に可愛がられたようで、帰りに迎えに行ったら私の顔を見てもシッポも振らなかった~(^_^;)

また詳しくブログにアップしますね~。

今頃金沢ですか~

いいなぁ
今年は大雪の影響でまだ帰省できてません(^^;)
もうそろそろ帰ろっかなぁとは思ってますが・・・

かつみ・さゆり(* ̄m ̄) ププッ
笑えました!
今度会ったら「さゆりちゃん」って読んじゃうかも~~

no title

思っていたより大丈夫そうなので安心しました!
なかなか良い感じになりそうな二人ですね。
でも、あんまりラブラブになっちゃうとミント君がやきもち妬くかもよ~~(笑)
では気をつけていってらっしゃい~i-236

【陸ママさん】

こんばんは~。
暖かくなりましたね。
明日の光が丘、楽しんできてくださいね。

金沢でもブログが読めるように、iモードに陸ママさんのブログをブックマークしていこう~っと(*^_^*)

私が戻ってくる頃にはラブラブになっててほしいなぁ。
その後の二人の記録、お楽しみにね~。
それじゃ、明日も早いので今日はこれにて。
いってきまーーす。

no title

この二人、結構笑えるわね♪
ムサシ君の引き加減がおかしいし、マロンちゃんがムサシ君
の目の前無視して通ったりなかなか良いコンビかも☆(笑)
ミントママが帰って来る頃には、ラブラブになったりしてね♪
その後の二人に期待しているから金沢から帰ってきたら
又、動画お願いね(笑)

リボンは、毛玉になったりクセ付くけど可愛いから
2、3日は付けててあげたら?(笑)
マロンちゃん、随分大人っぽくなってビックリ!
子犬の成長って早いなぁ。。。

金沢、気を付けて行ってらっしゃーーーい☆
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。