

お花見(*^_^*)

明日でマロンは7ヶ月。
ミンクリファミリーのお宅からうちに来て早4ヶ月が経ちました。

今日はものすごく強風の日でしたが、お天気がよかったし
桜もまだ咲いているのでお花見がてら洗足池へ

4ヶ月前にお別れを言ってきたチップ君に再会、
陸くん風太くんも一緒にママ達は楽しいランチ~そしてお散歩

20060403224941.jpg

洗足池のそばにはこじんまりとしたドッグカフェBrunoがありました。
古代米のタコスライスは美味しくて 写真を撮り忘れました~(理由になってないけど)。


20060403234742.jpg
チップ君(左)とマロン(右)。
似てる? チップ君は1.8キロ、マロンは2.5キロ。

20060403234943.jpg
ミント超クラスの陸くんに向かって武者震いしていたマロン。
実はお店の中にいたトイプードルの女の子に向かっても、
フーーーッっと唸っていたのです。ミントの悪影響その1

20060403235104.jpg
少しあとから来た風太くんはバッグが大好き。
マロンがカッコいい風太君にしつこく詰め寄るので風太君はバッグに入ってしまいました。でも しばらくしたらまた出てきましたよ。

20060403235432.jpg
看板犬にもご挨拶してお店を後に。

20060403235622.jpg
今日は風が本当に強かった。。
マロンやチップ君は吹き飛ばされそうになりながらもテクテクと歩いてました。


20060403235649.jpg
お池の水は風で波が立っていたけれど水鳥もいたね。


20060403235753.jpg
みんな、待ってぇ~


20060404000003.jpg
記念撮影、バラバラ~~~~(⌒o⌒;
というか、ママの写真を撮るタイミングが悪いだけなんですけどね。


20060404000547.jpg
満開の桜も見られて幸せ
実は今年初めてのお花見だったの。
青い空に桜・・・心にしみいりますわ。



20060404003005.jpg
肝のすわったマロン。ちょっとくらい高くても平気ぃ~。

20060404004349.jpg
ロン毛のお耳がチャームポイントの風太君。
やっぱり日ごろのお手入れで ヘアのなびき方も違うのね。。。

20060404003200.jpg
洗足池のすぐそばペットのコジマで買った「牛のヒズメ」
お留守番していたミントへのお土産だったんですが
二人ともかなり気に入ってガツガツガリガリと齧ってました。


20060404003321.jpg
なんだかんだいっても、やっぱりまだチビッコ。
疲れ果ててこんなになって寝てました。

今日もホントに楽しかった~。
どうもありがとうございまっす
また遊んでね。


コメントの投稿

非公開コメント

【風太ママさん】

こんばんは~。

こちらこそ月曜日はありがとうございました。
おかげさまで本当に楽しかったです~。
明日、風太くんとオソロのバッグがもう届くのですよ。
届いたらミント専用にしてあげなくちゃ。

しかし、風太ママさんて年齢不詳。。。
陸ママさんもMIKUさんもそうだけど
皆さんチャーミングv-254

no title

ミントママさん、月曜日はご一緒させていただいて、どうもありがとうございました!
風太はずっとマロンちゃんが気になっていたみたいでしたね。
マロンちゃんが大人になったら、今以上にクンクン攻撃が激しくなると思われます・・・。^^;
マロンちゃん、許してね!

マロンちゃん、おかっぱ君にクンクンされたし(笑)、強い風に吹かれたし・・・で、疲れちゃったのね。
ものすごく潔い寝方だぁ!^m^

【陸ママさん】

こんばんは~。

お天気よくって昨日はよかったですよね。
公園の中はそんなに風がなかったし
青い空に桜。。。。
本当に私にとっての最初のお花見になったし
感激でした~。

マロンの武者震いって ホント 言い得て妙!!
いつも未だにお散歩出ると ブルブルしてるの。
それでミントより早く 他のワンコを見つけて
ワワワッワワン!!っていうのよ。困るね~。

懲りずに また遊んでねーーーー(^v^)

【MIKUさん】

こんばんは~。

兄弟ってやっぱりわかるのかな??
なんだか鼻をこすり合わせてクンクンしてる姿を見たら
胸がいっぱいになってたの。

ミントがまだパピーのとき親と兄弟の元へ行ったら
1vs多数 って感じでマロンやチップ君のようにはいかなかったから。。。

ヒズメの臭い・・まるでウン○の臭いよね~。
なかなか慣れませんわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

ミントママさん、昨日はお疲れ様でした!
急だったけど、昨日で正解だったかもネ☆

可愛いマロンちゃんとチップくん、いつまで見ていても
飽きないわ(笑)
可愛い盛りでたまりましぇん!

マロンちゃんも怖がりかと思っていたら、なんとあのブルブルは武者震いとは驚き!(爆)
今度はミントくんと是非ご対面させてね☆

疲れ果てたマロンちゃん、超~可愛い!!
マロンちゃん、お疲れさま☆また遊ぼうね♪

no title

お疲れ様でしたv-238
マロンちゃんまた一段とフワフワになって可愛くなってたね♪
チップとも仲良しさんだったの忘れてないみたいで嬉しかったなぁ~。
風が強かったけど、きっと金曜ではお花がなかったかも知れないからホントによかったね。
ヒズメはウチの子たちもみんなだいすき。
でも人間がガマンしないとね。あの匂いi-229
また遊ぼうね!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
