スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The seasons had changed.

今日は暖かだった。
ドッグランにいる間にも、桜がほころんで全体が
もわっとピンク色になったような気さえした。
今日はお庭のクリスマスローズも剪定し、盛りを迎えたパンジーやビオラなどの花をつんで水に挿した。
o-0403-arrange.jpg


そして今日は先日買ったクレマチスの苗の一つラプソディを
地植えにした。

ところが・・・(>_<)
そのクレマチスを植えようとした場所から30cmほど離れた場所に
ギリアン・ブレイズが4年前から植えてあり、蕾をつけ始めたことがはっきりとわかるほどになってきていた。
私がシャベルでザックリと掘った場所まで、その根はしっかりと伸びてきていた。
ガーーーーーーーーン

根を触られるのが大嫌いなクレマチスなのに、太くてりっぱな根を
数本ざっくりと切ってしまった。
その時点で私のテンションがどれほど下がったことか。
植え付けたあと、心なしかギリアンブレイズの芽が全部しょぼんと
垂れ下がって見える。いや、垂れ下がっていた。
もともとだったのか?
回復して~~と思わず祈ってしまったσ(^^;)
夜になって雨が降ってきている。
この雨で、元気を取り戻してほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。