

まったりとした午後

金曜日は 薄曇のはっきりしないお天気の東京だった。
こんな日は人間も眠いけど、ワンコ達もなのかな。

マロンも手術をしてからちょうど一週間。
水曜日あたりからは 超~元気ですっかり回復。
ミントにちょっかい出して遊べ遊べと まとわりついていく。ミントは「しょうがね~な~」という感じながらも、よく遊んであげている。

マロンが元気になったので、珍しくお昼過ぎに二匹つれてお散歩してきた。その後はずっとご覧の通り。
20060422212002.jpg


お庭のアプリコットビューティーを切花にして飾ったが
暖かいお部屋では ビローンと全開。

20060422212056.jpg
これは30分後の画像。
熟睡でした。


うちのこのソファ、なぜか座る人はみんな眠くなるらしい。
私も子供たちもよく寝ているけれど、遊びにきたお友達も寝てしまう人 数名いました。。。(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント

【つぐみさん】

こんばんは~。
あ、やっぱり つぐみさんだった?
当たりーーー★

なんとなく、つぐみさん調な感じがしたの。
暖かい雰囲気とか 感じました(*^_^*)

今日もマロちん、元気です。

ぎゃ;;

名無しでしたね;;;
ど、どうして分かったのかしら、佳江さん(*/0\*)
あはは、可愛い写真をみて・・焦っちゃたのね。
この空間、とっても癒されそう♪

【どなた?かな】

こんばんは~。
もしかしたら、つぐみさん?

ちがってたら、ごめんなさい。

いつもはここに私も寝ているわけです(^_^;)
足の間にミント、脇にマロンって感じです。

うわ~ん

可愛い~~(=^▽^=)
対照的に眠るミント君とマロンちゃん♪
私も一緒に眠りたいわw

びろーんとしたチューリップも素敵ですよ☆⌒(*^∇゜)v

【りさ☆。ちゃん】

こんばんは~。

りさ☆。ちゃんも是非ソファで寝てみてね(o≧ω≦o)
5月になったらバラも綺麗になるから 是非お昼寝がてら 遊びにきてね~~(^^♪

no title

マロンちゃん、すっかり元気になってよかったね♪
それにしてもホント気持ち良さそうに寝てる~。
見るからに居心地よさそうなソファだもんね。
今度、寝かせて(笑)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
