スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコはだあれ?

マロンじゃないんですよ(*≧m≦)

同じくらいの月齢のチコちゃんです。
時々ブログの遊びに来て下さるチコリママさんのお宅の可愛い女の子です。チコリママさんに「チコちゃんにお会いしてみたいなぁ」ってお話してみたら、携帯からこんなに可愛いお写真を送ってくださったので、是非♪とお願いしてブログに登場していただきました
20060427215127.jpg

甘えん坊で、最初はお散歩もなかなか上手にできない と悩んでいらっしゃいましたが、最近はすっかり上手になったそうです。ウン○やオシッコも少しずつ場所を決めてできるようになってきたようです。胸毛が立派になりそうですね~。ふわふわ~。優しいお顔ですぅ

うちのマロンも本当に失敗しなくなったなぁ、と思っていた矢先に いつも寝ているマリーちゃんのマットの上にシーーーーーー
20センチ隣にはトイレがあるのに!
唖然とした一瞬でした。
ちなみにマロンは 昨日8ヶ月になりました。
大丈夫なのかなぁ????

チコちゃんもマロンも一歳になる頃には、ちゃんとしつけが終っているといいですね(願)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【チコリママさん】

わ~クリックしてみてくださったのかしら。

疑問に思ったらどんなことでも聞いてください。
私でわかることは説明しますからね。

マイペースで頑張ってくださいな。
応援していますよ~(o>∀<o)

ご親切にありがとうございます。

早速「FC2」見せていただきます。
案ずるより産むが如しなのに、私は、石橋を叩くことも迷ってしまう性格なんです。
でもyoshieさんのおかげで、一歩が踏み出せそうです。
ご迷惑かけないように、まず頑張ってみます!
すぐ聞いてたりして・・・
早くお披露目できるようがんばります!

【チコリママさん】

おはようございます。
今日は暑くなりそうです。
お庭がどんどん華やかになってきて、嬉しいですね~。

チコリママさん、ブログは難しくないのですよ。
私が使っている「FC2」というブログはとっても使いやすいですから、登録してみてください。
http://blog.fc2.com/
↑クリックしてみてね。
登録するときにパソコンか携帯のメールアドレスが必要ですが、それだけです。わからないことは何でも私に聞いてくださいね。
可愛いチコちゃんやお花をブログにアップしちゃいましょ~v-238

早速ありがとうございます♪

大きく載せて頂き、ありがとうございます。
今、主人と見せて頂きました。
yoshieさんのおかげで、チコもブログデビューできました。
子供もすごく楽しみにしていたので、朝見せてあげたいと思います。

今日は、朝からいろんな所に大小の失敗があり、主人に「今日は、ここに入ってなさい。」とケージに入れられて、シュンとしていました。ケージに入れられると、小刻みに震えだすので、なんだかかわいそうになり、つい出してあげたくなるんですが、「お前は、甘い」と主人。母親って・・・
一歳のタイムリミットまで、あっという間ですね。
マロンちゃんと一緒に、頑張ります。



** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。