スポンサーサイト


Why?

ゆ♪いとうさんの教えに従って、ブログピープルに登録してみたけれど、うまくいかないわ。
BlogPeople会員ページで
「詳細設定」の「10.リンクリストの出力形式と文字コード」で
「表示形式」を「JavaScript」に・・・・
と書いてあるけれど、「9.クリック後の表示先の指定」までしか
表示されないのは、なぜ??

Blogpeopleのブログを持たずに会員登録したからなのかなぁ???
それでは、登録しなおしてやってみようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか。
やっぱりデキル人はなんでもすぐに使いこなしてしまう。
一つ知ると、きっと こんなこともあんなこともできるんだろうなって
発想して、どんどん自分のものにしていくのですよね。
あ~ホント、うらやましい限りですぅ。

ブログの本、本気で買おうかと迷ってますσ(^^;)

いや、まだ初めて1年足らずぐらいですよー。

>今回はトップにこなかったのは
いや、あれ実際に反映されるまでに少し時間がかかるんですよ。
だからコレを見たらまた見てみてくださいな。ちゃんと順位が上がってるから。
こちらでもちゃんと飼主日記に更新マークがついているのが嬉しいです♪
Linksの順番は…これ、カテゴリで分けてからそのカテゴリ内でのソートになるからですよ。
私はリンクリスト、カテゴリ別にしていないから順不同で新しいものだけが上に来るの。

新しいコメントが上に来るようにしたのは、私でもこうしますね。
私のはデフォルト設定のままでほとんどいじってないんですけど…。

うむむむ(-_-;)

PINGの登録は先日してあったのですが、再度更新してみました。
それをするとBlogPeapleなどのトップページに、最新投稿ってことで出るのでしょうか?
あんど、私が前に投稿したときは飼主日記のLinkが自動でトップに
なったのに、今回はトップにこなかったのは、なぜでしょうか?σ(^^;)??
ん~~~ん~~~~~何もかもが こんがらがって難しい~っ

私のLinkにBlogpeopleで更新マークがアイコンでつくように
設定したのに、表示されないのは、やっぱり設定が変だから?

Linkの順番が投稿されてもやっぱり変わっていないのは、なぜだろう??

私のブログのコメントを新しいものが「上に来る」ようにしたのだけど
やっぱり変かなぁ??デフォルトは「下に来る」になっていた。
新しいのは下の方が見やすいかなぁ。
これは、やっぱり変更してこよう。

ゆ♪いとうさんは、こんなにややこしいことを
何年も前からやってるのですか?
すごすぎるぅぅぅーーー。

おお。リンクリストが出来ましたねっ。
あ、うちのところですが、BlogPeapleに登録してあるURLは「http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php」 なのでそちらでBlogPeapleに登録しなおすとちゃんと更新記録が載るようになりますですぅ。
 >うちの日記の【BlogPeopleで飼主日記を登録】 を使ってくださいな。

いいのかなぁ。。。。

とりあえず リンクはできてるようだし~
私が入力した順番と表示されてるLinkの順番が入れ替わっているから これでいいのかなぁ???

葉っぱのマークが新しいコメントにはつくように設定したんだけど
ついてないしなぁ。
やっぱり難しいっすぅ~(T-T)

What??

なんですか、こりは・・・(○□○)

一つ一つについてる。。。

ってことは、FC2のLinkの設定を消せばいいのかな?
山あり谷あり・・・

because (;^_^A

なぁ~んだ。BlogPeopleのブログを持っている人っていう意味じゃなかったのね。よく読みなさいσ(^^;)
設定変更したら、ちゃんと10.以降も出てきました。
さて、続きをば・・・
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
