スポンサーサイト


毎度~

バラの開花には じらされています

クレマチスがポンポンと咲き出しました。
といっても、ここ数日お馴染みのものばかり~(o>∀<o)
20060506222431.jpg
雲仙。なにしろ3つ同時に咲いたのが初めてなので嬉しくてたまりませんのです~

20060506222544.jpg
昨日蕾だったルイ14世。これは今朝8時半に撮ったものなのですが、やっぱり!パカリンチョと開いておりました。ガックリ。。。。たった一つしかついていない、大きな蕾だったのにぃ。

20060506222758.jpg
ユキオコシ 5個目の蕾が今最高の時を迎えています。この子はシベが黒っぽくなってくるともういけません。

20060506222928.jpg
今朝のマロちん、もう一枚(≧∀≦)♪お花がきれいね~って見てるみたいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【陸ママさん】

こんばんは~。

皆さんがいらっしゃる頃、バラが咲き始めそうです。
お天気もなんとか持ちそうで本当に楽しみっ(≧∀≦)♪

昨日、マロンはお友達のお宅のドアに後ろ足をはさんじゃって、流血したのです~(>_<) すぐに血も止まってなんとか無事だったようですが、時々ビッコひくの。普通にジャンプしたり、平気なんだけど、ちょっと爪が割れて痛いみたいなの。
明日の朝もビッコひいたりしてたら獣医さんへ連れて行きます。

素敵なGWを過ごされたようですね。陸しゃんも幸せね。

もーーーう、楽しみ♪(笑)
お花もステキで可愛いけど、最近のマロンちゃんが
とっても美人さんになっていて会うのがとっても楽しみ♪
ミンクリコンビの良いとこ全部引き継いでいるのね☆

【花さくさくさん】

おはようございます。
こちらのブログにも遊びに来てくださったのですね。ありがとうございました。
これからお花がどんどん開花する楽しい毎日ですね。

花さくさくさんのお花たちも楽しみです。

上記に名前を書き忘れてしまいました(ーー;)
すみません。
でも本当に素敵な花々ですね!

綺麗に手入れされているのですね。
クレマチスは本当に美しい花ですよね。マロちゃんもうっとり眺めているのでしょうか☆
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
