

ちょっと晴れ

雨続きだった今週。やっと今日はお日様がお昼頃から顔を出してくれた。お昼頃、暇々の二匹がやたら私のところへ来るので、二匹を連れてドッグランへ。
20060512222104.jpg
ほかには誰もいなかったので、自由に走り回ってストレス解消できたかな。ミントはあちこち行ってしまうので画像がありません(^_^;)
20060512222240.jpg
マロンってこういうところが好きなんだ


夜9時半を回ると、ミントが落ち着かなくなります。毎日の三回目のお散歩の時間なのです。今日はパパさん会なので、上の子がウォーキングがてらミントを連れていきました。

20060512222339.jpg
このピカピカしているのは、昨日陸ママさんがミントにお土産にくださった、夜道で光るネックレス。つけてみればすぐに慣れて、夜道を闊歩していたんだとか(≧∀≦)♪
陸ママさん、ありがとうね~。お姉ちゃんの安全にもつながるよね。
20060512223004.jpg
フラッシュ焚いて写してみたらこんなだった(⌒o⌒;


ブル足もお土産にいただいたのですが、マロちんがおばあちゃんちへ持って行って遊んでいるらしい。気に入ってるよ~ん。


20060512223316.jpg
グラミス・キャッスル。まず一個


20060512223407.jpg
クレマチス ビビアン・ペンネルも咲き始めました。


20060512223442.jpg
ピエールも明日か明後日には咲いてくれそうネ。


20060512223516.jpg
もう一枚。

20060512223541.jpg
オセロ。巨大なお花。

20060512223607.jpg
コンスタンス・スプライ 明日は咲いてくれるね。

コメントの投稿

非公開コメント

【MIKUさん】

MIKUさんちのピエールさんも咲き出しましたか。
本当にワクワクしながらの毎日、いいですよね~。

バラがどんどん咲き出しました。
明日は曇りみたいなので、お庭にとっては一番いい環境になるかもしれません。この時期の強い日差しでは、白いバラや色の濃いバラはあっというまにシオシオのパーになってしまうのです。
赤いバラなどはこげたようになってしまうこともあるんです。

今日はマロちん、初めて車に乗りました。
ほんの10分くらいでしたが全然平気で、これなら遠出もいけそう~ってちょっと期待しちゃいました。

【アプ・ティコママさん】

こんばんは。
今日は寒かったですね~。
昨日の晴れ間は、アプ・ティコママさん達、楽しいおでかけができたようでよかったですね~(*^_^*)

今年のこの変なお天気のおかげで、最初に咲いた花がまだ散らずに残っています。花たちにとっては快適なようで明日は花盛りになるかもしれません。

またそのうちご一緒してくださいね~(^O^)

エヘへ、我が家のピエールさんも今日はまた少し開いてきました。
ほんとにすこしず~つ開いていくんですね。
この待っている毎日のなんとうきうき嬉しいこと!

あんなに素敵な花いっぱいのお庭だったら
何時間でも眺めていたくなる気持ちわかります~~~♪

ご挨拶が遅れてすみません。
先日はお招きいただきありがとうございました。
あっという間に楽しし時間が過ぎてしまいとても楽しかったです。
素敵なお花を拝見して優雅な気持ちになりました。
我が家も明日お花買いに行ってこようかなぁ。

今日は久しぶりにいい天気になったので咲き始めたのですね。
今度バラが咲いた時には是非伺わせてくださいね。

叉ミント君、マロンちゃんと一緒にランチに行きましょうね。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
