スポンサーサイト


マロちん、里帰り

昨日はマロンの実家、ミンクリファミリーのお宅へ里帰り(*^_^*)
初めてお会いするハッピーママさんも一緒でした。
MIKUさんも、ハッピーママさんもパピヨン&バラがお好きとあって、おしゃべりにも花が咲き・・可愛いパピ達にまみれながら至福のひとときでした。ハッピーママさんのところのハッピー君は雷が怖いということで、昨日の夕立の予報を聞いてお留守番させてきたのですって。会えなくて残念だったな。

20060531213342.jpg
マロンのパパ「ミントくん」 うちのミントと同じ名前ということでブログを通してMIKUさんと知り合え、そしてマロンがうちに来てくれることになったというご縁があったのです

20060531213509.jpg
マロンの兄弟犬のチップ君。うちの子がマロンのために買ったのにマロンには小さくて着られなかったミッキーの着ぐるみ(説明長い)が、マロンより一回り小さいチップ君はギリギリ着られました。チップ君、ムリヤリ着せてごめんね~~~。写真撮るために結構無理したよねぇ~(^_^;)

クリスちゃんのお写真、携帯のためボケボケでいいのがなかったの。ごめんね。

MIKUさん
ハッピーママさんも当日の様子を素敵にアップしてくださいましたので、ご覧になってネ



ハッピーママさんはペンタックスの一眼デジをお持ちで、素晴しいお写真をいつも撮っていらっしゃるのです。ブログ「wan-day* HAPPY!!」をご覧になってみてくださいね。お花もワンコも圧倒的な美しさです。そんなハッピーママさんに、なんとか可愛いマロンたちのお写真も撮ってほしくて、達に「待て」をかけます。
(私は相変わらず携帯の写真で・・・お恥ずかしい)



久しぶりに会ったマロンにチップ君は大興奮。遊びたくて遊びたくて部屋中をキャンキャンいいながら追いかけっこ。ミントパパもクリスママも引き気味~~~。
20060531220649.jpg

私やハッピーママさんとおしゃべりしながら、あっという間にこんなおつまみを作ってくださったMIKUさん。ワンタンの皮にひき肉を詰めてパリパリに揚げてくれたんですよ。メインはヨーグルトカレー。ハッピーママさんが持ってきてくださった南アのワインがおいしくてその頃には写真を撮ることを忘れてました~。
20060531221050.jpg
犬まみれ~~~。

バラのお手入れのお話をしたり、MIKUさんのバラを見ながら花談義。
フレさんの「バラのコンテナガーデニング」の内容を受け売りをしてきましたσ(^^;)

マロンがなかなかオシッコしないので、4匹でご近所のバラを見がてらお散歩へ。
20060531221410.jpg
さすがに4匹は目立ちます

お酒とバラとワンコと・・・・
マーベラスな一日でした。
MIKUさん、ハッピーママさん、ありがとうございました。
また遊んでね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン×4

5月30日、ハッピーを置いて幸せな時間を過ごしてきました^^

嬉しいお客さま

さて、いきなりですが問題です!キュートな後姿のこのお方は誰でしょう!?(答えは後ほど・・*^^*)昨日は嬉しいお客さまがいらしてくれました♪ミントママさんとハッピーママ

コメントの投稿

非公開コメント

【ハッピーママさん】

こんばんは。

ハッピーママさんの素敵なお写真を家族中に見せて自慢していましたよ(*^_^*)

あんなにチビッコだったマロンが、いつの間にかこんなに大きくなって。。。。もっともっと子犬でいてほしいと心から思います。

私はすっかりお祖母ちゃんの気分で見てました~(*≧m≦)

【MIKUさん】

先日はお疲れ様v-22
楽しかったですね。
おいしいランチもご馳走様でした。

マロンもチップ君も、パパとママのいいとこばかり受け継いで生まれてきたんだね~。

マロンはどんな人とも、どんなワンコとも仲良くできる素晴しいワンコだと思うわ。マロンのおかげで、ワンコ友達もいっぱい出来た気がするの。感謝してます~。

パピーパーチー、楽しみネ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
動画も写真も、携帯!? すっーーーごい!!
マロンちゃん疲れましたよね^^ 暑かったし。。
でも、パパママ兄弟の中で楽しそうでした♪
あんなに小さかったのにぃ と親戚のおばさんのような気持ちで見ていました^^
6月 あ、もう今日から^^  メールします! 

昨日はママもマロちんもお疲れさまでした☆
心配していたお天気がもってよかったね。
バラのお話もいっぱい聞けてとっても楽しかったです。
それにしても、動画まで撮っていたとは知らなかった~(((o≧▽≦)o
粗食なテーブルもお恥ずかしい~。

マロンちゃんとチップとミントパパ・・・
何だか3匹ともますますそっくりになって来たね。
ミニーちゃんのお洋服、今日も着せてにまにましてました~♪
ありがとう。
また遊んでね。あ、バラ講義もね(*^▽’)b

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
