スポンサーサイト


An unseasonal cold snap in spring

今年は青山墓地へお花見に行った。
子ども達はそれぞれに忙しく、主人と私とミントだけ。
風が強いこともあったけれど、降り注ぐ桜吹雪はなんとも素敵。
お墓にいる事も、周りの人も忘れて、自分だけがこの花吹雪の中にいるような、そんな気持ちにさえなってしまうほどだった。
携帯の画像なのでとっても画像が悪い~(T-T)
0410ohanami_fubuki.jpg



ウエッセルトンが咲き始めた。
今年の一番手。
蕾は数えなおしたら9個。ちょっと少なめだったなぁ。

c-0411-wesselton.jpg


オーリキュラ達も咲きはじめた。

早くまた暖かくなってほしいなぁ。

a-0411-auriculas.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ ブルヘッド!?

ヘンテコリンな事になっている。マクロペタラ・ウェッセルトンの蕾、花の中から出て

コメントの投稿

非公開コメント

Well done!

しめじさ~ん、やりましたねー。
そうそう、これがトラックバックなんですぅ。

やってみれば、なぁ~るほどぉ、でしょ。
便利な機能よね。

ところで、しめじさんのブログの設定を最近変えました?
私は文字の大きさを中で設定しているのですが
しめじさんのブログは文字が小さすぎて読めないのです。
設定を「最大」にすれば読めるのですけど。

うちのウエッセルトンもエイリアンのようでした。

初めてトラックバックなるものをやってみました~!
おお、確かに佳江さんのブログ内にリンクができている。
一つおりこうさんになりました。
うちのウェッセルトンはもうダメダメですぅ。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
