スポンサーサイト


バフ・ビューティーとユーリ

先日、買ったハイブリッド ムスクのバフ・ビューティーがクレマチスのユーリと一緒に咲いている。アプリコットの色と淡い紫のコンビネーションは、Mayu-☆ちゃんのベランダで見たパット・オースチンとユーリの真似っこ。

バフは新苗。本当はフレさんの「新苗物語」を拝見していたので、地際で切りたい気持ちはあったのですが、色づいていた蕾がいくつかあり、やっぱり花を見ずにはいられませんでした。。。。
明日はフレさんのように剪定してみようと思います。
(クリックなさったら フレさんのブログの画面が白い状態かもしれませんが、スクロールして下のほうへ行くと、新苗関係の記事が全部出ています)

20060610215339.jpg


バフは花径が小ぶりで、ヒラヒラとした感じに咲きます。
お天気のせいもあるかもしれませんが、花持ちも悪くないと思います。
ナツさんは巨大なフェンスに仕立てていらっしゃいました。私はどうしよう~~~。って考えてる時が一番幸せなんですよね♬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【Aliceさん】

こんばんは。

バフは私の写真では、そのよさが全然表現できてないです。
ぜひ ナツさんのバフをご覧下さい。
んま~~~~ほっすぃ~~~~☆
って思うこと請け合いです。

フレさんの新苗物語は すごいですよね。
エブリンが一本杉になってるので、切ってみました。
バフはツル仕立てにすることにしたので、やっぱり普通に剪定してみます。

下のお料理すごいでしょ~。
私以外の人って、どうしてこうもみんなお料理上手i-198 本当に皆さんすごいわ。。。

【ちんたの母さん】

こんばんは~。

本日ブツが届きました。
超セレブな感じで感激しましたv-10
なんだか、川島なお美になった気分です。
こうなったら何か他にも買ってあげたくなっちゃいます~。
麻布のお店に行ってみようかなぁ。うふふっ。
本当にありがとうございました ♡(。→ˇ艸←)

ご実家が高田馬場でしたら、ホント、地元も地元。
なんだか嬉しいですね~。

バフ・ビューティー素敵ですね。
ひらひらと、なんともいいあらわしようのない色で、あちこちの皆様の写真ごと、色が微妙にちがっているみたいで、神秘的!

フレグランスさんの新苗物語も拝見してきました。
なんせ、今年からのバラといっていいような状態なので、新苗、既に1本杉になっております・・・。
今から切ろう!

例の種は、あたくしでは、発芽は無理!決定!と思います。
こそりと、黒いの持ち帰ってくるつもりも、決定!でございますです。

↓のお料理、まぢすごいね! 雑誌みたいだ。

クレマチスの青紫とアプリコットカラーの組み合わせなんて優雅ですね~♪
このままパターンにしてファブリックで飾りたい(=^m^=)
あ、昨日ブツ発送しました。早ければ今日にでも到着予定です。
私の実家高田の馬場なんですよねー住所拝見して親近感でした~ヾ(^-^)ゞ

【みどりさん】

ご無沙汰しています。
今年もみどりさんのお庭は素敵だったでしょうね。

このアプリと薄紫の色あわせは、雨の日が似合うのです。
今年は雨の日が多いので、とくにそう思うのかもしれません。

アフロディーテ、素敵ですよね。
香りもいいし、最高ですよ。
「クレ様」 受けた~~~~ (。→∀←。)
みどりさんのバラにもすごく似合うと思います。

【kukkaさん】

こんばんは~。
先日は、Mayu-☆ちゃんのブログでお声をかけてくださってありがとうございました。
kukkaさんのブログも拝見してきましたよ。
nanaちゃん、rinちゃん、可愛かった♪

Mayu-☆ちゃんはガーデニングももちろんですが、女性としてもすごく素敵な人なので、私はずいぶん影響を受けてますv-22

うちのお庭はせまくてゴチャゴチャで、いつまでたっても垢抜けず、本当に長年悩みのタネです。オシャレな空間・・・憧れますよね~。

色あわせが最高に綺麗ね。
私も真似したくなっちゃった。
我が家でもクレマチスが咲き出しました。
アフロディーテも素敵だし
欲しいクレ様が増えてきちゃうわ♪

わあ!きれいな色合い♪
すてきなベランダの他にこんなに優雅なお庭も!
羨ましいです。
それにしても反対色でもこんなに淡い雰囲気に
なるものなのですね。
難易度高そうです。。。。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
