スポンサーサイト


セレブなワンコ

皆さんは「キューティ・ブロンド」はご存知ですか?

私のOne of the most favorite movies.です。
http://www.foxjapan.com/movies/cutieblonde/

主人公のエルも可愛いのですが、エルの飼っているチワワのブルーザー(オス)がそれはそれはキュートなのです。マロンを飼い始めた時、私もエルとブルーザーみたいになってみた~~~い(あくまでも妄想)なんて思ってました。エルは超セレブなので、もちろんブルーザーの衣装はセレブなワンちゃん御用達のFifi&Romeo。HPはこちら

ショップは麻布十番や自由が丘にあるのですが、ああいうお店は、人もワンコもそれなりの格好をしていかないと入りにくいでしょ~ というわけで、まだ一度も行ったことなかったのです。

なんと、先日お会いした某C母さんから譲っていただきました。
(C母さん、本当にありがとうございました~~~~ )

見てみて~~~~~。
スプリングコートです。フィフィ&ロメオのミントグリーンなの

060612mm0052.jpg

おすまししたマロンは、セレブの雰囲気漂ってますよね~~~。

普段はポンポリースとか~ペットパラダイスが御用達なんですけどね。おほほほ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィフィ

フィフィフィフィ(''Fifi'', 1976年2月22日 - )は、エジプト・アラブ共和国出身のタレント。稲川素子事務所所属。中京大学卒。日本人の夫を持つ一児の母であるが、家事や育児をこなしながら各種メディアでの活動を続けている。主な履歴および活動*1976

コメントの投稿

非公開コメント

【Aliceさん】

「K9」って映画、今度TSUTAYAに行って探してみますね。
笑って泣ける。。。私もすごく好きな感じがする。

今、リリーフランキーの「東京タワー」読み始めてます。
ハマりそう。

Aliceさんのところにリンクしていただけるなんて、光栄です。
もう早速私もAliceさんのサイトをリンクさせていただいちゃいました。本当はもうブックマークしてあるんですけどね(。→∀←。)
なかなかカキコする勇気なかったんですが、今度遊びに行ってカキコもさせていただきますね。ワクワク。
個人的にあの川柳もたまらなく気に入ってます。

【MIKUさん】

やっぱりね、仕立てがすっごくいいの。
納得のお品でした。脱ぎ着もさせやすくてバッチリなの。
くぅちんが着ても似合う感じよ。
着せ替えごっこ楽しそうだよね~。

うふふ、そりではセレブなカフェごっこもしますぅ?
代官山とかぁ、白金とかぁ~(*´艸`)

【某C母さん】

こんばんは~。

本当に気に入っちゃって、なんども着せて遊んでます。
可愛い~~~~☆

で、着せ替えごっこして遊ばせてもらえるんですか?
嬉しいですぅぅ。
そりでは、日程調整して連絡させていただきますv-238

キュート!

Fifi&RomeoのHPのイメージそのままの、ミントグリーン&水玉ですね!
あたしの服を、一覧表にしたとしても、このコートよりも高価なものは、そうないです!せれぶぅ~

キューティブロンド、ラストのとこだけ見たような記憶があります。
今度みてみよう~っと。
チワワちゃんには、目がいかなかったです。
好きだから、目がいくポイントってありますよね。

あたしがワンコが出てくる映画で、一番好きなのは、「K9」って、マイナーだけど、笑って泣けました(笑)

図々しくも、勝手にリンクさせていただいちゃいました。鑑賞させていただきにまいりますんで、よろしくお願いします。

マロンちゃん、まぁおすまししちゃって~♪
高級なお洋服はワンコにもわかるのかしらん(((o≧m≦)o
ホントによく似合ってるね。
ミントカラーもステキです。
これからはちょっと暑いけど
こーゆーの着て今度は代官山とか
セレブなランチに行きましょ~♪


いやーん、マロンちゃんお似合い♪
コートの色とミントカラーばっちりでしたね(o^ω^o)
他にもかわいいーお洋服あるので着せ替え遊びに来ませんか??(=^m^=)
来週ド暇なのでミントママさん暇あったらぜひぜひー!!

【りさ☆。ちゃん】

こんばんは~。

エマちゃんもルカちゃんも、まだホンモノに会ったことないんだよね。今度はワンコも一緒に遊ぼうよね~。

二匹ともスーパー美形の子達だから、お洋服はよく似合うだろうね~。白黒のコって、くぅちゃんもティコちゃんもそうだけど、特に赤が本当に似合うんだなぁって思うわ。

りさ☆。ちゃんもキューティーブロンド好きなのね。
嬉しいなぁ~。あのめげない明るさ、頑張り屋さんのエルは最高だよね!

【ハッピーママさん】

ね、ね、可愛いでしょ~。
勝手に川島なお美になった気分でした。(-_-)/~~~バシーッ!!

ハッピー君はコートがあんなにきれいなんだから、お洋服着せる必要ないですよ~。ナチュラルがいいよね。

このラティスとテーブルは一昨年塗ったので、もう風雨にさらされて結構ハゲチョロケになってしまっています。
冬にこそやらねばならないのに、寒さで結局ほったらかし。
今年の冬こそ塗りなおさなくちゃ!

【チコリママさん】

こんばんは~。

素敵にブログでご紹介くださってありがとうございました。
とっても嬉しかったですよi-179

マロンは今2.7キロくらいあります。
チコちゃんはマロンよりちょっと大きいけれど、元気が一番。
全然標準の範囲ですよ。
うちのミントのように6.5キロにもなると「デカパピ」になってしまいますけどね(^_^;)

お洋服は着せると固まるワンちゃんがほとんどです。
慣れだと思うので、子犬のうちから着せてると、だんだん抵抗がなくなると思います。マロンも本当は好きじゃないと思うの。でも、外に出ると着てることを忘れて動き出します。

キューティーブロンドは すっごく元気の出る映画です。
キューティーブロンド2もあって、これは本当にオススメです。

ホント!

とってもセレブの雰囲気が漂ってますよ~♪
似合ってるね、マロンちゃんo(*^ー ^*)o

うちはほとんどお洋服は着せてないな~。
だからたまーに着せると固まります(^^;)
でもね~、意外に着せると可愛くて(親ばか!)悦に入ってしまうことも多々あります(笑)

キューティー・ブロンド、私も大好き!
偉業?を成し遂げたエルに姿・・・スカッとしますよね~☆

これがうわさの♪
可愛いーーーー♪♪ お洋服も可愛いけどモデルが雰囲気出てて
ちょっと大人な表情してる^^!
うちではハッピーの洋服はだいたいペットパラダイス^^
3000円位しか買わない・・・いえ、買えない(笑)
ラティスやテーブルの色が可愛い♪ 私も好きだなぁ~こういう色♪♪

マロンちゃん、セレブなお洋服がとってもお似合いです。
うちのチコよりきゃしゃで、しおらしいですね。
以前のブログで、マロンちゃん体重が、2.0キロ台と見た覚えがあるのですが、うちは3.8キロあります。
デカイのかな?

チコは、生まれたままの姿で、まだ一度もお洋服を着せた事がありません。
お散歩用の、足から通す首輪でさえ、気になって、噛んでモシャモシャにしてしまうので、お洋服を着せたら、どうなるか・・・

長女に、せがまれているので、一度どこかに探しに行ってみなきゃと思いつつ・・・


「キューティーブロンド」は、まだ見たことがありませんが、ピンク色の服がよく似合うチャーミングな女優さんだなぁと、レンタルショップで、手にとって見ていました。
今度、借りて見てみます。

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
