スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

An alien

しめじさんのところにもありましたが
うちのウエッセルトンも一番最初に開花したこの子は
見たことのないような変な花。
エイリアンだ~~~。
肥料の効き過ぎなのかぁ。c-0414-wesselton.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいかんじです~

◆ゆ♪いとうさん
こんばんは~。
ゆ♪いとうさんも「中」でしたか。
そうそう、スタイルシートだと、見るほうの環境は関係なく
こちらが見せたい大きさにできるのが、便利といえば便利。
ただ、スタイルシートで読めないくらいに小さく設定されちゃうと~
文字の大きさ変えられなくて読みにくいですもんね。
ホント、良し悪しですね。

◆しめじさん
こんばんは。
うちのシロマンエも蕾が大きくなってきましたよ。
バラの蕾もどの子もハッキリしてきて、嬉しいですね。

文字の大きさが「中」の方は多いと思います。
しめじさんのところ、とても見やすくなりました。
感謝です~(*^^*)

中ですか~

いやいや、佳江さんに指摘されて「中」で自分のブログを見てみたら
虫眼鏡でも読めないような、蚤のような文字にびっくり!!
その後慣れないながらもまたいろいろいじくりまわして
「大」推奨、「中」でも読めるかな?ってな大きさにしてみました。
うちのパソコンてば何で「最大」になっていたのやら。
お二人ともアドバイス感謝です☆

ウチも中かな。でも…

スタイルシート使って「ポイント」だの「ピクセル」だので文字の大きさを設定しちゃうと、ブラウザ側で「中」だの「最大」だのにしても反映されないんですよね。ほとんど。
それってどうなのかなぅ。とか思いながら我が家では10pt~12ptで全部設定しちゃっております。なんてやつ。

ウチのBlogのツールもそうだけど、スタイルシートで設定するサイトがホント増えてきちゃいました。たまに読みにくいくらい小さな文字だったり、ウチみたいに両側にメニュー出していると、非常に解像度の低いノートパソコンで外出先からチェックされている素敵な方もいらっしゃって読みにくいって言われたり…。良し悪しですねぇ。

中かなぁ・・・

しめじさん、おっはよ~(* ̄▽ ̄)ノ
気持ちのいいお天気だね。
クレの蕾もバラの蕾も、チューの蕾もはっきりと大きくなってきたね。
幸せ感じますぅ~~~♪

初期設定って「中」か「大」だと思うんです。
「最大」にすると、いろんな人のページのレイアウトが
くずれて見えることが多くないですか?

でも、こればっかりは人それぞれだから
見えにくければ自分で調整すればいいんですよね。

おお~!佳江さんのウェッセルトンも2段咲きではないですか~!?
エイリアン!!∑(゚◇゚;)!!
ホントにどうしちゃったんでしょうね~。

文字サイズの設定って、どのくらいが標準なんでしょうね~
うちのパソコン、初期設定のままが「最大」だったので
それで見栄え良く変更しちゃったんですけど
見に来てくれた人が読めないんじゃしょうがないですもんね~。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。