

パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)

毎週水曜は私のお仕事がオフの日。
今週はちんた母さんのお宅へ遊びに行ってきました。
双子のパピヨン、リブ&メグちゃん(ёзё)ξ(ёоё)は2歳の女の子。
ちんた母さんと父さんに それはそれは大事に育てられています。
リブ&メグちゃんの食事はすべて母さんの手作り
もちろん家庭料理もすごく上手なちんた母さんなのです。
20060623214117.jpg
ほらね
ガーリックトーストに鶏ムネ肉のタタキ、タコのマリネ
盛り付けのセンスもバツグン☆

20060623214350.jpg
こちらメグちゃん。とってもビビリーさんらしくて、初めて会ったマロンが怖かったらしくブルブル震えてキッチンのところから離れませんでした。メグちゃんを私が抱っこするとぎゅ~~~~っとしがみついてくるのです。「あ~私ってこの子に頼られてる~」と、ものすご~くいじらしい~

20060623214855.jpg
これはタタキに使った高級ムネ肉。臭みがまったくありません。なんと~、これをマロちん達にもオヤツとしてもらったのです~。
(6人家族の我家では あり得ない~~~

20060623215853.jpg
普段カリカリのエサとオヤツがメインのマロちゃん。
え~っ 食べていいのぉ??って感じで恐る恐る食べていました。ヒレ肉の茹でたのもほぐしていただいたんですよ~。こんなに高級なものばかり食べていたら、うちに帰ってからカリカリのエサを食べないんじゃないかと心配しましたが(^_^;) 心配無用。食いしん坊のマロちゃんは何でも残さず食べます~。

20060623220422.jpg
こちらリブちゃん。最初はちょっとマロンを警戒していましたが、そのうち じわじわと近づきだし、追っかけっこして遊びだしました。
20060623220540.jpg
メグちゃんは、父さんのお膝から離れません(。→∀←。)

20060623220616.jpg
メインのパエリア。目の前で、さっさと作って炊き上げてくれたのです~。あつあつのウマウマで、レモンをかけて食べると最高

20060623220754.jpg
コーヒーもとっても美味しい~。

20060623220735.jpg
さて、ここからはリブ&メグちゃんのセレブな衣装をお借りして、マロちん着せ替えごっこ大撮影会。

ちんた母さんが一眼デジで撮ってくれたの~。画像が手元に届いたらアップしますね。超お楽しみにぃぃぃ

20060623221153.jpg
マロちん、このベッドの下にある、黒いトゲトゲの白いボールがすごく気に入って、まるで自分の家のように走りまくって遊んでました。

美味しくて、楽しくて、い~っぱいオシャベリして
セレブな衣装で遊ばせてもらって・・・・
親子ともども素敵なおもてなしを していただきました~。
今度はうちにも遊びにきてね~。

こちらメグちゃん。
20060623221436.jpg


リブちゃんとマロちんのツーショットもお写真お借りしてきました♪
メグちゃんのお洋服をちゃっかり借りてるマロちん。
20060629120414.jpg


ちんた母さん、父さん、本当にありがとうございました。
幸せいっぱいな一日でしたよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

【ちんたの母さん】

こんばんは~。

先日は本当にありがとうございました。
携帯の画像でごめんなさいね。

お写真とてもとても楽しみです。
あんなふうに、マロちんがポーズとれるなんて、初めて知りました。嬉しくって本気でモデルデビューさせた~いって思いましたワ。

着物、来年のお正月用に注文しますぅ。

いっぱいお土産もいただいちゃって、心づくしのおもてなしに感激でした。

【Aliceさん】

こんばんは~。

素敵でしょ。
毎日こんなご馳走を食べてるんですって~(あ、ちんた母さんごめんなさい(^_^;) 言いすぎました~)

でも、実際 本当にオシャレな空間にお似合いのご夫婦とラブリーなパピヨンズで素敵でしたよ。


わーーーい♪
紹介してくれてありがとーございまーすo(^∇^)o
ほんとに楽しかったですね~
私はマロンたんのかわいさにメロメロの1日でした。
お写真もかわいく撮れてますよーん
チップ王子に次ぐマロン姫もぜひモデルデビューいかがですか(=^m^=)
-----------
着物オーダーはここでーす↓↓
http://www.yuria3.com/

ヤフオクにも出店してますよーん
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/catyuria3?alocale=0jp&mode=1

ドレスもオーダーできるんですよねー
あーー見ると目の毒毒ーー「(´フ`;)

なんでしょう!これは・・・v-10
まさにこれは、夜10時からのドラマでみる、シティーな食卓!

あ、あれはドラマだからねーって、我が家じゃあゆって見てますが。実際そういうハイセンスなくらしをなさっているご家庭ってあるんですね!!!!!
素敵~~~

【MIKUさん】

こんばんは~。

楽しかったんだよ♬
ご主人と二人でおもてなしして下さって
リブちゃんメグちゃんも可愛くて(^_^)

あのお着物は私もオーダーしたいと思ったわ。
本当に素敵だったのよ!
衣装の数々、どれもこれもセレブなだけじゃなくって
超~可愛いの。
センスいいんだよー。

ちんたの母さん、本当にお料理上手なんだね~。
どれも大好物ばっかり、うぇ~ん残念だったなぁ(TT)
メグちゃん可愛い~。
リブちゃんとマロちんは遊べたんだね♪
セレブ三昧のマロちんの写真、楽しみにしていま~すi-175
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
