スポンサーサイト


お久しぶり~

明日からの旅行に備えて、マロンはサロンへシャンプーしに行ってきました。サロンへ行く途中にムサシとメイちゃんのお宅があるので、久しぶりに会いたくなって連絡を取りました。




マロンより小さかったウエスティのメイちゃんは、すっかり大きくなって 5ヶ月の今5キロくらいになったそうです。
ムータンは夏痩せして、ただでさえ細かったのにまた一回り痩せていました。でも、おしりはすっかり治って元気なお顔を見せてくれました。

ミントもマロンもムータンのママが大好きなので本当に喜んでいました。時間があまりなくて10分くらいしか会えなかったけど、実家から帰ってきたらまたゆっくり遊ぼうね~。
夕方6時半頃の薄暗い時間なのに、新しいデジカメで撮ったビデオ、なかなか使えます(≧∀≦)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【まとレス~☆】

みなすぁん、おはようございます。

マロちんへのお見送りコメント、ありがとうございます~。

HP始めてから5~6年は、おでかけするのにデジカメを忘れる事など一度もなく、いつも積極的にキャメラマンして即座にわざわざHPにアップしていた私なんですが、その後、特にここ1年、まったく持ち歩かなくなったため、すぐにデジカメ写真を撮るという作業ができなくなっていました~(爆)

大風呂敷広げていったわりに、全然写真がありません~(^_^;) 
チョボチョボと、ご覧になってね。

祝♪マロちゃん初飛行機~♪
マロちゃんんin金沢な写真楽しみにしてますー(=^m^=)
新しいカメラって買うとなんでもっと早くにかわなかったのーー
って思いません??
かわいいーマロちゃんたくさん撮ってきて下さーい

こんにちは。
帰省の準備でお忙しそうですね。
デジカメ買われたんですね。
最近のは、薄いんですね。
早速、活躍してますね。
昨日、私はデジカメをなくしてしまい、しばらくブログお休みかしらと落ち込んでたら、車のシートの隙間に落ちていました。
ほっi-183としました。

マロンちゃんとの帰省、楽しんできてくださいね。


ちいちゃくてモコモコだったメイちゃん、すっかり大きくなりましたね~!
デジカメもなかなかいい感じになじんできたようでよかったね。
ビデオも暗いとは思えないほどキレイ~。
マロちんとの始めての旅行、素敵な思い出たくさん作ってきてね。
お写真楽しみに待ってます♪
いってらっしゃ~い。

今回、ミントくんはお留守番なんだね^^;
暑い時だから気を付けて行って来てくださいませ☆
デジカメ、新しくなって帰って来てからのブログが楽しみだわ♪
金沢の素敵なスナップ、撮って来てね☆
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
