スポンサーサイト


ただいま~

3泊4日の旅から帰ってまいりました。
たった3泊4日だったんですが、なんだか10日くらい東京を離れていたような、そんな気がします。
マロちんは 電車はもちろん、飛行機もバスも車も全然酔わない子で、100点満点をあげたくなるようなすばらしい旅をしてまいりました。
明日にでもボチボチとアップしますね~。

お返事もそのときにね。コメントありがとうで~す(*^_^*)
20060823221137.jpg
羽田で これから出発~のマロちんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【Aliceさん】

こんばんは~。
そうなんです。本当に思いがけなく連れて行くことになり、強行突破してしまいました。
Aliceさんのおっしゃるとおり、マロンだからこそ!って気はしましたよ。

超ビビリ男のミントじゃ、とてもじゃないけれど連れて行けません。

ブログのデザイン、褒めて下さって嬉しいですぅ~。Aliceさんに褒めてもらうと、なんだか余計に嬉しい気がします(≧∀≦)♪

おかえり~

遅ればせながらのコメントで恐縮だけど、ワンコと公的な乗り物で旅しちゃうのすごい!
マロンちゃんえらいねー
一緒に旅ができる環境ってあるんだなーって、初めて知ったし。
佳江さん、チャレンジャーだなーって思いましたです。マロンちゃんだからこそ!かな?

んで、ブログかわいいねぇ~~~ ってこれまた今頃だけど、かわいいよ~

【Mayu-☆ちゃん】

おはよう~。

あちらは今年特に暑いみたいで、このまま真夏日が続けば新記録が出るらしい。じりじり照りつける太陽に、腕とか首筋が真っ黒けになってしまったの~σ(^^;)

カメラ、私もコツがつかめてきたよi-237i-234 イエーイ。
初めて使う甥っ子や孝香、父母などはやっぱりブレブレの写真ばかり。半押しでのAFの使い方をうまくできるようになると「決まる!」って感じ。でもね、せっかく持っていったのに甥っ子の写真がメインになるよね~。初めて息子二人だけを手元から離した妹にその様子を伝えたかったからかな。マロちんは「おまけ」 i-229

東京も暑かったみたいね。クータン、元気かな?

【ちんたの母さん】

おはようございまーす。

本当にマロちんは いい子ちゃんでした。
甥っ子二人もメロメロで、「マロンちゃん、マロンちゃんi-80」 父も母も「本当におとなしいいい子だね~」と感心していました。私も自慢しまくり~(*´艸`)でしたよ。

【MIKUさん】

おはようございま~す。

ミントと一緒にいるときのマロンと違って、マロン1人のときは ものすごくおとなしいの。ワンともキャンとも鳴かなかった。生きてるぬいぐるみと同じで、さすがにだんだん可哀相に思えちゃったよ。

ちょっと考えさせられたなぁ。

【takasiさん】

おはようございま~す。

オリコウさんでしたが、マロンにとって楽しい旅だったのかどうか。。。。ちと、疑問ではありました(^_^;)

でも、無事何事もなく帰ってこられて本当によかったですよ。

【陸ママさん】

おはようございま~す。

暑かった、暑かった。
も~着いたその日は、金沢のこの夏最高気温の日、36.7度。
日陰でも汗が吹き出ましたわよ。

でもね、やっぱり毎回感じるけれど、空気は気持ちいいの。東京のうちのあたりは、特に汚いみたいなんだけど、金沢はどこへ行っても深呼吸していいくらいだったよ~。

あまりに東京での生活と違って、マロちん金沢では自由が全くなかったかも~。帰ってきてからホッとしたのか、ボール持ってくることもなく、ひたすら寝てるの。

お帰り~~~♪
向こうは暑くなかった?
マロちん、お利巧だったのね、偉い偉い。
この写真、とってもかわいく撮れてるね。
帰省の報告も、楽しみにしてますo(^o^)o

おかえりなさーい♪
行っちゃうとあぁぁーーって間ですね!!
マロちゃんさすがいい子ちゃん代表
顔つきもどうどうとしてますね(=^m^=)

マロちん、ママさんおかえり~~~♪
いい子だったんだね(*^^*)
さすがマロちん、自転車でも吐くチップとは
大違いだ!
素敵な旅のUP,楽しみにしています♪
カメラもいいモンね~(笑)

おつかれ~~!

おかえり~~!
マロンかわいい~~!

ミントママ、おかえり~♪
向こうも、暑かったでしょ?
マロンちゃん、おりこうっぷりをUPで見せてね(笑)
旅行記、楽しみにしてま~す♪
とりあえず、ユックリお休みくださいませ☆
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
