スポンサーサイト


『セレブ気分な室内ドッグランオフ』

昨日はパピヨンのML「パパママ会」の8月のオフ会がありました。
その名も『セレブ気分な室内ドッグランオフ』
なんたってドッグランなのに場所は西麻布
今をときめく六本木ヒルズのそばなのですよ。
都会~ですね~~~

DOG STAR RUN

dogrun.jpg
(MLの画像をお借りしてます

陸ママさんとMIKUさんと渋谷のバス停で待ち合わせ。
初めてお会いするyakkoさんも偶然一緒になりました。
私はパパママ会に参加してもうすぐ1年になりますが、実はワンコを連れての公式オフ(?)は初めて。日ごろMLでお名前を拝見しているだけの皆さんにもワンコ連れでお会いできるとあり、とても楽しみにしていました。

せっかく買ったおNewのデジカメは、長女がサークルの合宿へ持っていってしまい手元にありませんでした。ゆえに、いつもの携帯カメラのみ~。Newデジカメを買ったという気持ちのせいか、携帯で写真を撮ろうという気力があまりなく(⌒o⌒; まともな画像が全然ありません~。

20060827102658.jpg
なんだかペアルックのようだった陸しゃんと

20060827102801.jpg
犬まみれになって しつけ教室を開いている謎の辣腕調教師。

20060827103031.jpg
謎の調教師のワンコは大好きなボール遊びに夢中。このコがまた本当に賢くてオリコウなの♪

20060827103302.jpg
ずっと会いたかったアプ・ティコママさんちのアプリ君。
体調が悪くてママの足元から離れられなかったの。

マロンの兄弟、ミンクリファミリーのチップ君とブランちゃんも揃って登場~。左からブランちゃん、チップ君、マロン
f726.jpg
(アプちんママ、勝手に画像お借りしました~~<(_ _)>)

同じ名前のmarronちゃんにもついにお会いできましたが、全然画像がないの~ でも、marronちゃんのママがブログにアップしてくださいましたよ~。marronちゃんは淡い毛色がまさにセレブな オシャレなワンちゃんなのです


2d82.jpg
参加のパピ達全員集合(これもアプちんママの画像。ありがとうです~)
マロちん、椅子の右端にいます。

2時間のオフでしたが、あっという間。
和やかな雰囲気でとっても楽しかったです。

二次会は ほど近いところにあるENZO.
オシャレなこじんまりとしたイタリアンレストランですが、店内ワンコOKなお店。店員さんもとても優しくてマル~
個室風のところへ通していただき のんびりおしゃべり。

20060827105410.jpg
カプチーノレアチーズは微妙なお味(^_^;)

幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。
パパママの皆さんも本当にありがとうございました。
またお会いしましょうネ.:*・゜*

もっと素晴しいお写真は
アプティコママさんのブログ
陸ママさんのブログ
yakkoさんのブログ
をどうぞ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ我が家へオフ♪

な~て言いたくなる様な室内ドックラン『DOG STAR RUN』月一恒例のパパママ倶楽部のオフ会でした♪場所は、「雨の西麻布~♪」渋谷からミントママさん、MIKUさん、yakkoさんとバスに乗ってGO~♪偶然乗り合わせた、初めましてのエルママさんと皆でGO~♪(笑)西麻布バス停

コメントの投稿

非公開コメント

【makiさん】

こんばんは~。

モコちゃん、可愛いね~。
ちっこくてママ大好きっこなんだね。
この前の運動会の日は、よくわからなかったけど、こうして一緒に遊ばせるとその子の性格もよくわかって いっそう可愛いネ!

目白のお店の情報お待ちしていますね。
makiさんちから目白は超~遠いよね、ごめん、ごめん。ミント&マロンで行ってみたら写真撮ってくるからね~。よろしく(*^_^*)

お役立ちソフト教室、そうだよね~。
今度どこかパソコンの使える場所でオフができれば、私のモバイル用バイオを持って行くわ。それにはウエブアートデザイナーがインストールされていて、皆さんの前でデモしながらお教えできると思うわ。
超初心者向けなのに、ちょっとがんばればスゴイ機能が使いこなせるの。
私のこのブログのプロフィールの画像は、今年の年賀状なんだけど、こういうのもチョイチョイって作れるの。makiさんも、すごく詳しそうだから、私にもフォトショのこととか、教えてね~。

昨日はお疲れさまでした~!
今回はマロちんにも会えて嬉しかったですぅ~♪
小さくてかわいかったぁ~☆
そうそう!目白のお店聞いておきますね!
そこならミントくん&マロンちゃんで行けるかな?
それとぜひお役立ちソフト教室お願いしま~す(笑)

【MIKUさん】

昨日はお疲れ様でした。

3匹一緒にチョコチョコ動いているところを見るのは、本当に幸せな気持ちにさせてもらえるの。いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいになるんだ~(^v^)

バスが2台も行っちゃって、しかも10分も待ったの?!そりゃ、タイミング悪かったね~。地下鉄は案外遠くなかったよん。

西麻布なんて、なかなか自分ひとりじゃ行かないけど、ワンコとみんなと一緒って楽しいね~、是非また行きましょ☆

【エルママさん】

こんばんは~。

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。エルちゃんの入っていたキャリーは、マロンのと同じでしたよ~。結構居心地がいいみたいですよネ。

そうです。マロンは黒に天使の羽のついたお洋服でしたよ。

エルちゃんもお口の周りがまっかっかですか。
マロンは薬をしばらく飲ませていましたが、涼しくなったら自然に治るというので、そのままにしておくことにしました。
確かに人間と同じで、眠くなったりして体温が上がると赤くなりますね。

エルちゃん、これからどんどんオフに出て、ワンコ慣れするといいかもしれないですね。どうぞこちらこそ よろしくお願いしますね~(*^_^*)

【yakkoさん】

こんばんは~。

陸ママさんちのブログやMLで同じ名前のmarronちゃんがいると気がついて、ずっと私も気になっていたのです。ついにお会いでき、そしてとってもステキなyakkoさんとmarronちゃんに感激♪是非これからも仲良くしてくださいね~☆

いつかmarronちゃんとマロンもオソロのお洋服で遊んでみたいな(*^_^*)

TBさせていただきました。

【陸ママさん】

こんばんは~。

昨日は楽しかったね!!
陸しゃんはミントの目標なの。
私の理想のワンコなんだよ。
マロンとお顔がどことなく似てるのも 嬉しいな~♪

ケーキね、味がバラバラだったのよ。
完食しましたけどね、おほほ。
陸ママさんのは 美味しかったわよ~。
そういう鼻が利くのね。いいな。

私もTBさせていただきました。

昨日はお疲れさまでした~。
あの後、目の前のバス停に着くまでに、2台もバスが行っちゃって
その後10分近く待ちました^^;
地下鉄にすればよかった~(笑)

↑陸ママのケーキは私と一緒の?
美味しかったよ~ん。
またゆっくりランチに行きたいところだったね。

こんにちは!

こんにちは、昨日は お疲れ様でした。
渋谷からのバスで一緒になったエルママです。昨日はホントはミントママさんとお話したかったんです!(撮影とかで自己紹介をはずしてしまい、わからなくて残念。マロンちゃんは黒っぽい羽のついたお洋服でしたっけ?)
実はエルもお口のまわりが まっかっか。
アレルギーについてお伺いたかったのに残念。眠くなるといっそう赤くなったりしてませんでした?
また こんどオフ会でご一緒したら是非、お話させて下さ~い。♪

昨日はありがとうございましたー☆

昨日はミントママさん&マロンちゃんにお会いできて嬉しかったです!
ずっと前に、たぶんパパママのMLでマロンちゃんお迎えのことを知って、同じ名前ーとうれしくなってブログにコメントしに行こうと思ったのですが、エラーでコメントできなかったのです・・・。
ミントママさん、とっても優しい笑顔で、たくさんお話してくださって、嬉しかったです。
お家も近そうなので、また遊んでくださいねー♪

ミントママ、TB出来ないよ~(>_<)
又、後でやってみます!

昨日は、お疲れ様でした~
ミントママとも久々に会えて嬉しかったわ☆
マロちんと陸しゃん、なかなか可愛いコンビだね(笑)
何気にお顔も似ているじゃない~♪

ケーキ、微妙だったの?
私のはどうだったかしら?(笑)
でも、店員さんも感じ良くって今度はランチ→ドックランなんていかが?(笑)

陸を褒めて下さったからTBさせてね!(爆)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
