

ブルーライト・ヨコハマ オフ♪

恵比寿~新宿~吉祥寺を拠点の中心としている私にとって 横浜エリアは実はほとんど行った事がない場所。中華街には今までに10回くらい行った事はあるけれど。
とっても遠いイメージだったのだが、渋谷から東横線の特急にうまく乗ればうちから50分ほどで着いてしまう場所だった。

昨日は、1968年にヒットしたという「ブルーライト・ヨコハマ」を歌える皆さんとのオフ。大ヒットした歌だし、この年に生まれてなかったとしても~昭和50年以前の生まれの人はきっと懐メロ特集なんかでも耳にしてご存知よね~(無理矢理)私はもちろんテレビで見て覚えましたけどねっ☆

ベイエリアあたりじゃ~有名らしいハニーガーデンでランチ。
20060831140619.jpg

20060831140946.jpg
くぅママに会えて嬉しさ全開のマロン。

20060831141054.jpg
↑疲れを知らないお嬢様顔のティコちゃん。

20060831141205.jpg
↑ママのお嬢さんがうちの娘となんと同級生とわかった光四郎君

20060831141538.jpg
↑すっかり仲良し気分の陸君にはチュ(。→ε←。)でお迎えのマロン。

20060831141958.jpg
↑私はキッシュをオーダー。これは美味しかった。
もちろんお供のも当然飲みました。

20060831142157.jpg
↑すっかりいい雰囲気の二人
 ♪あな~たと ふた~り もういちど~♪

20060831142408.jpg
ほんの少し小雨がぱらついていたけれど、お散歩には絶好。
20060831142451.jpg

そしてつい先日8/24にオープンしたばかりだというYOKOHAMA BAY QUARTER
20060831142836.jpg


その中にできたフレッシュネス ドッグカフェでお茶。
た~くさんのワンコ連れがいて、とても気楽でした。
20060831143049.jpg
↑お疲れマロちん、マイペースで睡眠中。

英語で言うならば、きわめてoften に近いsometimes の割合で起こる「持ち金1000円以下」をまたやってしまいました。。。。
ごめいわくおかけして ずびばぜん~<(_ _)>
私の友達なら、最低一度はでくわす失態。あ~またやってしまった。

これに懲りず、また遊んでね~。
ご一緒してくださった皆様、本当に楽しいひとときをありがとうございました

20060831143955.jpg
↑こんな写真撮るくらい観光気分満喫しちゃいましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

【ACOさん】

こんばんは~。

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます~。
うちからは総武線で一本でお店へ行けるので、近々またお会いできそうで 楽しみですぅ。

キッシュは量がちょっと少なくて、その後行ったフレッシュネスバーガーで、フレンチフライを頼んでしまいました。キッシュなら、そのあとデザートまで行くのがGoodですね、きっと。

ルビーちゃんとも今度ゆっくり遊びたいです。どうぞ、こちらこそよろしくね~(#^.^#)

【けいさん】

こんばんは。

光四郎くん、全然しつこくなかったですよ。
それにマロンはあの通りの性格なので、楽しんでいたようです♪

あんなに可愛い光四郎くんが、小さい時は噛み噛み犬だったなんて・・・。うちのミントは未だにチョイ噛み犬なのでi-229、他のワンちゃんと遊ばせる時も、人がミントに近づく時も、ものすごく気を遣います。ミントもしつけ教室とか訓練学校へ入れればよかったかも。今からでも入れたいくらい~。

フィレンツェのお写真、とっても楽しませていただいてます。光四郎君のブログへも、これからレッツラゴーさせていただきますね~☆

【陸ママさん】

先日は本当にお世話になりまして・・・i-229

私ね、昔からあまりにもお金がいつもお財布に入っていないから、今のお財布の前はヴィトンの黄色い財布だったの。これなら、ザクザク現金が入ってくる福財布だろうって風水的に考えてね。だけど、仲良しの友達には「それ、不幸の財布なんじゃないの(苦笑)?(;一_一)」って言われるくらい、やっぱりお金が入ってなかったの~。それで去年だったかな~、今の黒い財布にしたんだけど全然効果ないみたい。でも、人に迷惑かけちゃダメよね。反省していますぅぅ。
二度あることは三度有る、にならないようにしなくちゃi-201i-201i-201i-201i-201

画像の向こう側の方もステキなところがあるのね。わ~楽しみだ~~~。よろしくね(*ゝ∀・)b☆

【MIKUさん】

こんばんは~。

今日はと~っても涼しくて気持ちよかったね。お散歩の時間はちょうど雨がやんでたしね。

横浜って勝手に1時間半くらいかかる気分でいたの。案外近くて本当にびっくりだったわ。これからますます気候もよくなるし、一緒にお散歩よろしくね~(*^_^*)

上原多香子(←検索したi-229)が?歌ってた?
それは全然知らなかった。
朝はパパが出かけるまでは12チャンネル、そのあとはフジテレビのめざましテレビ見てるから、NHKはとんとご無沙汰なんですぅ。
いい歌だから、ヒットしてもよさそうだよね。

ワンコ連れて中華、なんてお店まであるの?んま~本当に楽しみだわん。

こんにちは!ACOです☆
先日はお会いできて嬉しかったデス。
キッシュ、美味しそうですね~。
迷ったあげくカレーにしたんですけど、キッシュにすればよかった・・・。
ルビーともども、これからよろしくお願いいたしま~す♪

お世話になりました~

メールも頂いておきながら失礼しましたm(__)m
昨日は、月末ゆえにお仕事全開モードでしたの
夜は、ブログをご覧の通り「アップ・アップ・アップ」で12時を回りました(´。`)

可愛いマロンちゃんに、しつこくしてごめんなさいね~
光四郎は、ターゲット見つけると一途なんです~(^^ゞ

娘に聞いたら、名簿の名前順で「や」に近い人しか分かんないよ~
って、言ってました(笑)
「か」と「や」じゃだいぶ離れてますからね~(^^)

皆さんの失態。。。
何か緊張がほぐれました
タクシーに乗って降りるときに無いっていうより良かったですよね(笑)
また、遊んでやってくださいね~

URL付けてある「光四郎旧ブログ」にアップしました~

お礼が遅くなりましたぁ~
先日は、ありがとうございました!
大変楽しゅうございました!

ランチ頂いてからお金がないの気付く、
そんなアナタが大好きです!(爆)

>私の友達なら、最低一度はでくわす失態。あ~またやってしまった。

じゃあ、最低一度だったならこの先二度目もあるって事ね?任せてちょうらい!(爆)

最後の画像の、あっちに今度行ってみましょうね♪なかなか素敵なところがあるのよ☆

昨日はお疲れさまでした~☆
いろいろあったけど(笑)、とっても楽しかったね。
案外近いでしょう?
ウチからだとちょうど銀座に出るのと横浜に出るのは同じくらいなんですよ~。

桜木町からぐるっと回るコースや、港の見える丘公園の方まで足を伸ばすコースなどいろいろあります~。
(って良く知らないんだけど^^;)
ワンコOKの中華街のお店もあるらしいし
ぜひまた行こうね~♪

ちなみにブルーライトヨコハマの歌って最近のNHKの朝ドラで上原多加子(←字が不安)が歌ってたよね。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
