スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Get together !!

昨日はマロンの兄弟達が集まって 一緒に一歳のお誕生会をしました。

5匹兄弟のうち、長女のメープルちゃんだけがママのご出産で参加できなかったけれど、4匹揃って大ハッスル

マロンは、チップ君ブランちゃんとは会う機会も多いので、すぐにミンクリファミリーの一員としてとけ込んでしまいます。
そこへ 里子に出て以来マロンには初めて会うレオン君が 赤いキャリーに入ってやってきました。レオン君はマロンと別の機会にミンクリファミリーに何度か遊びに来ていたそうです。
20060910222907.jpg
「誰だ?」

20060910223135.jpg

オスのチップ君とレオン君、男らしく権勢を張り合います。
なぜかチップ君にマロンとブランちゃんも加勢。
マナーバンドをおなかにして下にいるのがレオン君。
上からチップ君、マロン、ブランちゃん。

最初はずっとこんな感じ(^_^;)

一応ファイルエンコーダで縮小してみたのですが(35Mb⇒4Mb)、大きな動画ファイルなので、もしも見られないようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
最初に立ってプロレスしてるのは マロン(;▽;)
ガウガウ言ってるのは誰だ?

でもやっぱり兄弟♪
すぐにみんな最初からずっと今まで過ごしてきたような雰囲気に

持ち寄りのお料理でママ達、かんぱ~~~い
20060910225549.jpg

ひとしきり飲んで食べて、それじゃ~そろそろ・・・・

MIKUさんがキッチンに立って、なにやら作り始めましたよ
20060910225740.jpg
左からマロン、クゥママ、チップ君、ブランちゃん

パパのミントくんとレオン君は
20060910230359.jpg
キッチンの入り口でスタンバイ

20060910230449.jpg
超~~高級馬刺しのバースデーケーキですわよ~~~~~~

と、その前に
20060910231036.jpg
集合写真でございま~~す 
        マロン       ミントパパ
     くぅママ レオン君  チップ君 ブランちゃん
なんとか撮れた一枚

それでは、お待ちかね~!と切り分けてあげたところ
みんなあっという間にガツガツ完食!!

curry.jpg
ママ達もMIKUさんお手製のグリーンカレー(下)とヨーグルトカレー(上)に舌鼓

そこへお友達のハッピー君(♂)がお祝いに駆けつけてくれました~。
20060910232124.jpg

あっという間に大騒ぎ
20060910232357.jpg
ハッピー君、避難中(^_^;)
去勢したハッピー君、実は超~~~~モテモテだったのです。
素晴しいお写真とともに是非その様子をご覧くださいませ。
オカマはモテルの巻

そんな間に、おやおやモデルさんが登場~~!
20060910232616.jpg
「パピヨンファン」にも出ていた、あの子ですね~(*´艸`)
(次男チップ君)

20060910232735.jpg
長男レオン君、一足お先に帰る時間になってしまいました。
どことなくマロンにもクゥママにも似てるでしょう

cake.jpg

ママ達のケーキでまたまたハッピーバースデー
ブランちゃん マロン チップ君

present.jpg

MIKUさんからのプレゼント:額に入ったマロンの生まれたばかりの頃の写真と大好きなミントパパ、くうママの写真が一緒に入ったもの。
レオン君のママから:豆型のおもちゃとトリーツ
20060910233920.jpg
ハッピーママさんからのオヤツ。
私からは迷子札(画像なし~~(^_^;):後日載せます)

本当に幸せいっぱいな一日でした。
来年2歳のお誕生日はメープルちゃんも一緒に5匹揃えるかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカマはモテルの巻

PENTAX *istDS+PENTAX-FA50mm F1.4 9月9日土曜日パピヨン友達のMIKUさんのお家へお邪魔してきました^^なんとーオドロキの事実が判明。(写真は佳江さんに抱っこされるハッピーの図)ちなみに、ハッピーは他の人に抱っこはとっても嫌い のハズ。??

コメントの投稿

非公開コメント

【ハッピーママさん】

こんばんは。

私もお会いしたかったハッピーママさんやハッピー君のお顔が見られて、嬉しかったですよ。それにハッピー君って、そんなに抱っこが苦手な子だったのね。ものすごぉ~~く得した感じ(笑)

ハッピー君って、ドッグランとかあまり行かないのかな? ミントはドッグランに通っているので、去勢してからというもの、そりゃ~も~モテまくりですわよ。

http://yoshiek.blog1.fc2.com/blog-entry-32.html
↑よかったら見てみてね。

秋バラのチェルシー、是非ご一緒しましょうね~。計画立てますネi-187

【陸ママさん】

こんばんは。

MIKUさんは本当にいいババちゃんだと思うよ。ご自宅でこんなに素敵なお誕生日を開いて下さって、感激しちゃった☆

マロンすごいよね~。
うちのミントが3歳10ヶ月のわりには、体を使って遊んであげるので、鍛えられてるのかなぁ。でも、どう見ても、持って生まれたものだよね(⌒o⌒;
一匹じゃ、黙って見てるけど、味方がいたりすると強気になるチンピラタイプかも~。

うちではミントがチンピラ、マロンはそのパシリって言われてる(~_~;)

【りょうこさん】

りょうこさん、こんばんは。

生まれたときから、五匹の様子をMIKUさんに見せていただいているので、それぞれの子全部が可愛くてしょうがないです。まさに孫って気分???

ハル君にも兄弟の女の子がいるのですね。
一緒にいる姿を見るだけで、自然に頬が緩んでくるのがわかるんです。きっとりょうこさんもそうなるでしょうね~。もし一緒にお里帰りができたら、いっぱいお写真撮ってきてね。
りょうこさんのお写真も私は大好きなんです。

マロンはミントパパにそっくりだなぁと思うこともありますし、ふとした表情でクゥママに似てるなぁと思うこともあります。
チップ君とは色も似ているので、ちょっと見だと見間違えることもあるのですよ。

【MIKUさん】

こんばんは~。

楽しい一日だったよね。
チップ君の悪ガキぶり(*^_^*)
可愛くて可愛くて。

マロンも なんだかすごかったi-238。いくらミントに鍛えられてるとはいえ、一応女の子だしね。

新しいカメラは やっぱり違うi-198。古いCAMEDIAや携帯じゃ、こうはいきませんもの。ほめられえて、嬉しいワン。

こちらこそ、ずーっとずーっとヨロシクネ。

1歳おめでとう♪

先日はありがとうございました♪
久しぶりにマロンちゃん&佳江さんにも会えてとっても嬉しかったです^^

↑4パピでキッチン覗いてる写真、最高に可愛いですねー!
みんなオリコウで羨ましい限りですよ・・
うちにのはなんであんなに(--)

それにしても、初めてあんなにモテました(!?)
女の子チームは誰ひとり寄ってこないのにね(笑)
どんな誘惑の香りなのか私も嗅いでみたいものです^^

秋バラの出揃うころ、チェルシーガーデンに行ってみたいです!
是非、また一緒に遊んで下さい
TBありがとうございました♪

合同誕生日会が気になっていたけど、
お里で開催だったのね!
いいなぁ~親子兄弟集まれるなんて幸せよねぇ。
改めて、みんなおめでとう~☆

動画、怖いものを見た感じ!(笑)
マロンちゃん、どうしちゃったのかしら。。。(爆)

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!

素敵なお誕生日会ですね~。
同胎の兄弟と会うことができて、お互いの成長を知ることができるなんて、とっても素敵で嬉しいことですよね!

ハルも一緒に生まれた女の子がいるのですが、
秋に一緒にお里帰りができたら・・とお話しているんです。
マロンちゃんたちが兄弟と会っているのを見るとわたしもぜひぜひ実現させたいな~と思います^^。

マロンちゃんは、お顔はママさん、模様はパパさんに似ていますね~。

ありがとう☆

佳江さん、マロンちゃんお疲れさま!
みんなでお誕生日を祝うことが出来てとーっても嬉しかったです。
生まれたときからの夢だったんだもん~。

しかーし、このエントリーで見事バレタね。
悪ガキチップの実態~(爆)
マロちんはボクちんのものだぞーってか^^;

あーんど、ホント写真が違う~。
ベストショットがたくさん。
NEWカメラ、すっかり使いこなしてるね♪
あの元気なレオン君もバッチリ撮れてるっ。

いつも本当にいろいろとありがとう。
これからもずーっとよろしくね(*^^*)





** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。