スポンサーサイト


またまた・・Birthday Party☆

昨日は またまたマロちんのBirthday Partyに行ってきました。
何回お誕生会してるんでしょう~(≧∀≦)♪

20060917212036.jpg
代官山の駅でブランちゃんを待つマロン。

さて、今日のBirthday Partyはスリードッグベーカリーにて。スタートはちょっと早くて朝の10時^_^;
20060917212535.jpg

本日の参加犬は
20060917221026.jpg
とても6歳に見えないチワワのチャッピーちゃん

kotarou.jpg
ダックスのコタロウ君

blanc-jikoshoka.jpg
マロンの同胎犬のブランちゃん。今日はチップ君はお休みで~す。

060916marron01.jpg
そしてマロンです。

birthdaycake.jpg
30cmx40㎝くらいもある大きなワンコ用バースデーケーキでお祝い。
歌を歌ってお店の人がケーキをそれぞれにカットしてくれます。

seibun.jpg
小さい文字だから読めないかもしれませんが、砂糖やバター、塩など一切使わずに作ったヘルシーケーキ。材料を明示していました。

20060917222101.jpg
こちらは販売品。


blanc.jpg
ブランちゃんもバクバク~~~~☆

marron.jpg
私も朝ごはん食べてないのよ。ハグハグハグ

mb5.jpg
こんなことしたり
rabbit.jpg
こんなことして遊んでみたり
omiyage.jpg
帰りにはこ~んなにお土産もらって、あっという間に11時半。
大満足でした(≧∀≦)♪
その後ランチは一度行ってみたかったラブレー
20060917223051.jpg

table.jpg

MIKUさんと2人、テラスのオーニングの下でランチです~。

beer.jpg

ランチにビールはかかせませんわ。ね、奥様♪
mb.jpg
見てみて、オソロのネックレスしてるの~.:*・゜*

mb2.jpg
M「なんか、眠くない?疲れたよね、ブラン~」
B「うん、そうね~」

mb3.jpg
2人ともお疲れ様。

....と そこへ
オーナーご自慢の
sf.jpg
スフレ君とフランちゃんが登場~。

4hiki.jpg
パピヨン同士、仲良し♪

楽しい一日だったね~。
MIKUさん、本当にありがとう。
楽しい思い出がいっぱいできたよ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似たもの姉妹

マロンちゃんとブラン。明るいマロンちゃんとおっとりブラン。同じきょうだいでもちょっとタイプが違っているかな~と思っていたけど・・・やっぱり似てる!だってね、

コメントの投稿

非公開コメント

【leonmamaさん】

初めまして~(*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。

お名前とレオン君のお姿は、leonmamaさんや皆さんのブログなどで拝見していますが、今回はもしかしてお会いできるのかなぁ~なんて思っていましたので、とっても残念でした。是非また機会を作ってお会いしたいです(^v^)

マロンはお皿に乗ったケーキの半分くらい食べました。人間が食べても、それなりのお味だったんですよ♪

こちらでは初めましてですね♪
スリードッグベーカリーのお誕生会楽しそうですね。
マロンちゃん、あんな大きなケーキ1人で食べちゃったのかな?
お腹は大丈夫でしたか?

ラブレー行きたかったんですが、ご一緒できずに残念。(-_-;)
一度行ってみたいと思いつつまだ実現しないんです。
今度またお付き合いくださいね。

【MIKUさん】

楽しかったね~。

本当におとなしい二匹だよね。
連れて歩くのに理想的!

私もブランちゃんとマロンがなんだか似てるんだなぁって思ってたの。
しぐさのタイミングが同じなのよね。
チップ君といてもそうだけど、二匹でいることが とっても自然な感じ。こんな姿を見ているだけで、癒されるの~~.:*・゜*

こちらこそ、また遊んでネ♪

【Mayu-☆ちゃん】

うっとおしいお天気になったね。
クータンもMayu-☆ちゃんも元気かな?
来週あたり、遊びに来ない?
白い方の本もお返ししたいし、話したいこともいーーっぱいあるんだ~(^_^)

結局こういうパーティーって人間が楽しいのよね~(≧∀≦)♪ えへへ~

ネコちゃんって、連れて歩いてる人本当にいないもんね。本質的にニャンコとワンコって真逆なんだね~。ワンコもメスはそれほどでもないけど、オスは気が合わないときは大変よ。流血ものだもん。でも、ニャンコもワンコもどっちも可愛くて大好きだわ。

私も結構出かけているようだけど、予定のない日は二度寝、三度寝(爆) ま~、よくもこんなに眠れるもんだと思うくらいにぐだぐだと寝てるの。しかも、夜もちゃーんと寝られるから不思議よね。ひょっとしたら成長して背が伸びてるかもしれない(⌒o⌒;

【陸ママさん】

こんにちは~。
雨っぽいね。
土曜日は雨を覚悟していたんだけど、うまく晴れてくれたの。よかったわ。ご一緒できなくて残念だったー。

ラブレーね、う~ん、一度行けばもういいかな、って感じだとMIKUさんとも話していたの。
確かにテラス席は気持ちよくて、マロンもブランちゃんもゆっくりとすごせたと思うのだけど、肝心のお食事は・・・(ーー;)・・・って感じ。
MIKUさんはメインお魚頼んだのに お肉が出てきちゃって なんだかなぁ~ だったわ。

陸しゃんも来月はスリードッグへ行くのね。あんな大きなケーキにお土産にって十分元が取れると思うわ~。その分、マロンのお洋服とか買っちゃったけりども~(^_^;)
ポンポはHPに募集開始する前に電話したのに、キャンセル待ちだったの。大人気なのね。あのパピーパーティーの様子からしても、バースデーパーティーも楽しいだろうな、って思えたもん。来年はポンポを早めに予約するわ~。

お疲れさま~☆
楽しかったね。
うさぎちゃんのマロちん、チップかと思っちゃったー(笑)
チップも向かって右側の口元が黒いの。
でも、マロちんとブランもやっぱり似てるんだなぁって思った一日でした。
この2匹ならおとなしいからホントどこにでも行けそうだね!
また遊んでね。

わんこのBirthday Partyって、楽しそうね~♪
にゃんこには絶対無理~(笑)
こんなにたくさん集合したら、それこそあっちこっちでシャーフー、大変なことになりそうよ(⌒o⌒;
わんちゃんならではのものだよね。
こんなに出不精な私でも、もしわんこを飼ったら、もっと活動的になるんだろうなぁ。
と思いつつ、やっぱりグダグダしてしまいそうだから、永遠のにゃんこ飼いなのだわ~σ(^_^;)
マロちん、たくさんお祝いしてもらえて、良かったね♪

そっか、スリードックのパーティーに行って来たのね!
姉妹で参加なんて良いねぇ♪
来月は陸お誕生日だから、横浜のスリードックに行くつもりなの。
あとポンポね(笑)

ラブレーは、この時期だとテラスの方が良いかも☆
美味しかった~?
あぁ~御一緒出来なくって残念~(>_<)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
