スポンサーサイト


Ordinary weekend.

三連休最後の日、不安定なお天気でしたが、ミントとマロンを連れて公園へ。雨上がりで、地面が少し濡れているので最初は誰もいなくて二匹でダッシュの練習。

20060919220538.jpg

パパさんと50mくらい離れたところに立ち、お互い
「ミント、マロン 『パパ ゴー』」とか『ママ ゴー』言って手を二回パンパン★っとたたくと すごい勢いですっ飛んで行ったり来たりします。

20060919215731.jpg
そこへピンシャーのアルタイル君(6ヶ月)とベガちゃん(1歳)がご夫婦に連れられてやってきました。



同じ年ごろのマロンは二匹と気が合ってまたまたハッスル
ちなみに途中で出てくる半ズボンの男性はピンシャーの飼い主さんです。うちのパパさん、最初の写真の遥か遠~いところに見えないくらい小さく グリーンのシャツを着て写ってます(笑)

ミントは草を食べるのに忙しくて、あまり一緒に走りませんでした~
20060919215421.jpg





家に戻って夕方買い物に出たのですが、たまたまミント達をお散歩に連れて行ったバッグを持って出て、中にデジカメが入っていたので きれいな夕焼けを撮る事ができました。私がこうして夕焼けを撮ったのって、きっと初めて。
20060919221123.jpg

20060919221258.jpg
こんな暗い時間に鳥がまだいるんだ・・・
台風一過で明日は晴れるんだろうなぁと思っていたら、
果たして今日は真夏のように暑かったですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【yakkoちゃん】

こんばんは~。

マロマロコンビの追っかけっこ、見てみたいネ。週末のオフはyakkoちゃんは行かないのよね。また近いうちにお会いしたいな~。

MIKUさんとはわりと頻繁にお会いできるので、ミンクリファミリーのこと、マロンもずっと忘れずにいられるのが嬉しいです。
marronちゃんもスリードッグのお誕生会へ行った事あるのね。本当にいいわよね★
すっかり私もはまってしまいました(≧∀≦)♪

【風太ママさん】

こんばんは~。

風太くん、検査結果OKで本当によかったね~。検査結果で思い出したけれど、私も自分の人間ドック受けなくちゃ。
毎年9月に受けてるの。ずーっとオールAしか取った事ないのよ~。今年もオールAめざして日々健康に精進しておりますのよ。

パパさん、ちょっとずつ小出しにしていこうかなぁ~(^v^) ってなほどのものでもないか(笑)

楽しそうー☆

マロンちゃん、結構追いかけるの好きなんですすねー♪
marronは追いかけてもらうのが好きだから、一緒に遊べるかも!

そして、ミントくんとマロンちゃん、ほんと仲良し!
動画のプロレスごっこ(?)、とっても微笑ましいー☆

スリードッグベーカリーのお誕生会は、2回行きましたよ♪
同胎の兄弟で行けるのって、とっても嬉しいですねー♪

ミントママさん、風太にコメントありがとう!

あら~、ここでも丸秘トレーニング?(^o^)
パパさんが写ってるっていう最初の写真、一生懸命見たけれど、見つからない~!
是非、今度はデッカクお願いします♪ ( ̄m ̄*)
夕焼け空、ドラマティックできれいですね~☆

【MIKUさん】

チップくんとマロンが一緒にドッグランへ行ったら、きっとすんご~く楽しく遊ぶだろうね。
おうちの中でもあんな感じだもんね(笑)
週末はお天気もよさそうだし、楽しみだな♪

来月の文化祭に下の子がダンス部の発表で出るので、衣装作りしてるの。お裁縫って下手じゃないんだけど好きじゃないの。
だから延ばしに延ばしていたらとうとう明日が締め切り!さて、仕上げねば(ーー;) 

【チコリママさん】

こんにちは。
気持ちのいい日が続きますね。

チコちゃん、きっとワンちゃんより人間が大好きなんじゃないかなぁ。それもとってもいいことですよね。

ミントは「GO」といわれると、条件反射でダッシュしてしまう感じです。マロンはミントが走るから真似して走ってるって感じかなぁ。
本番に出られるかどうかは未定なんですが・・・(秋は人間の行事も多くて~~^_^;)

チコリママさんみたいに、センスあるアングルで何でも撮れたらいいなぁっていつもうらやましく思ってます。チコリママさんがそばにいてくださったら教えてほしいことがいっぱいですぅ~。

【陸ママさん】

今日も秋晴れで爽やかね。

うちのミントはボール遊びは好きなんだけど、取りに行ったら持って来ることができないことが多くて、ボール持ってしげみに隠れちゃう事の方が多いのよ。
「俺のボールだ!さわるな~」って感じ^_^;
だから、走らせるにはパパさんとジョギングの伴走か、ダッシュしかないの。
マロンはイマイチ コマンドを理解していないのよ~。私のやり方が悪いんだと思うけど。

パパさんのことわかった?
風景と同化しちゃってるね(笑)

うふふ、マロちんはホントに楽しそうに遊ぶね♪
この前大井のドッグランで
チップもミニピン2匹を遊びに誘ってました。
やっぱり似てる?
ミニピンなのにあんまり走らない子で嫌われてましたけどf(^^;
ミント君&マロちんも特訓してるのねー。
パパさんもやる気モード満開?(笑)
くぅちん危うし!

マロンちゃん、お友達とたわむれて楽しそう♪
チコは、あれからドッグランに行っておらず、こんなふうに他のワンちゃんと楽しめるようになるのは、いつの事かな?
ダッシュの練習してるんですね。
GO!でワンちゃん達わかるんですね。
本番がまた楽しみですね。

夕焼けの写真、空が燃えているようできれいですね。
日が沈む一瞬の輝きが大好きです。

あら、ちゃんと特訓してるのね!
マロちん、早いぞぉ~
そう言えば、今や陸の最大ライバルくぅちんの娘だもの絶対早い訳よね(笑)
ミニピン相手に。。。こりゃ、強敵現る!
何とか週末お天気になって欲しいね☆

グリーンのシャツのパパさんを夢中になって捜しちゃったわ(爆)

夕焼けの画像素敵ですよん☆

【けいさん】

おはようございます。

なんて今日はカラッとして気持ちのいい日なのでしょう。お布団干そう~。

けいさんのところにも夕焼けがアップされていて、素晴しいお写真でした。
私のはコンデジの夕焼けモードで撮ったので赤く萌えちゃったのかも、あれ?
燃えちゃったのかもッ(*´艸`)

ここの公園、本当はドッグランじゃないのですが暗黙の了解状態なんです。でも、近々本当にドッグランになる予定だそうですが、それはそれでワンコの走れる場所がせまくなるそうで、飼い主さんたちは複雑な心境のご様子。

光ちゃん、ミントよりちょっとお兄さんだったのね~。今度ゆっくりガウガウ話でも(笑)

凄い夕焼けでしたよね~

買い物に行った時には、カメラは持ってなかった~
家に帰るとすぐに屋上にあがって写しましたよ~(笑)
凄い!火事のように燃えてますね(‥;)

だ~れも居ない公園は、ダッシュするのに良いですよね
最近なかなかそういうチャンスがないな~
ミントちゃんもマロンちゃんも楽しかったことでしょう!

光ちゃんのお祝いコメントありがとう♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
