スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグラン ミニオフ☆

水曜日はうちの近所にあるドッグランへ陸ママさん、アプ・ティコママさん、MIKUさん、風太ママさん、Kayokoさんが遊びに来てくれました。
陸ママさんちの陸しゃんは残念ながらこられませんでしたが、6パピ+1ポメ集合~。

うちの隣駅にある
2006_1011bens.jpg
 Ben's cafe でランチ。ここはワンちゃんOKということは知りませんでした。外国人が集うお店なので、英語のお勉強したい人は行ってみたら?っていうコンセプトのお店だと思っていたのですが、とくれば、英語にワンコ…なーんだか、私にピーッタシのお店のような気がしますわ~。

20061013235137.jpg
店内はこんな感じ。外のテラス席がワンコOK.

20061013235242.jpg
私はキッシュとアールグレイのアイスティ。ちとパンが固くて食べづらかったかも。

20061013235450.jpg
「風太しゃん、あ~そぼ!」

marron-louis.jpg
「ルイく~ん、あそぼあそぼ!」

apri.jpg
ティコちゃん

mint-chris.jpg
「マロンのパパとママなのよ~」

lui-rum.jpg
ポメのルイちゃんとパピのラムちゃん。ラムちゃんはマロンのパパ・ミントくんのご親戚なの。ってことは、マロンの親戚さんでもあるのね~(*^_^*)
しかも~、ご近所さんだったの♪

ランチのあとはドッグランへ。

私は一度家へ戻ってミントも連れてドッグランへ向い、皆さんと合流。


run.jpg

小型犬用のドッグランでみんな走り回ってました。

oyatu3.jpg
おやつちょうだ~~い くれくれくれ~~~~

pudle.jpg
途中で入ってきたトイプーの子ともみんな仲良く遊びます。

all.jpg
はいは~い、最後皆さん記念撮影ですよ~。一箇所微妙なスキマがやや左の方にありますね。風太さん、降参のポーズで足あげてます^_^; それはね・・・ミントが威嚇してたから~~~(TдT) ごめんね~風太しゃん。次に来る時はきっとジェントルマンミントに変身させておくからね!!

その後うちへ来ていただいてお茶~

心配していたお天気もなんとかもって、楽しい一日でした。
みんなにミントが少しフレンドリーになったとほめてもらえて、ママはとってもとっても嬉しかったのです。こうして優しい飼い主さんが、ミントのことをいっぱいなでてくれて、人間って怖くないんだってことをミントがもっともっとわかってくれたらいいな。
本当に皆さんいつもいつもありがとう~
また遊んでね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【風太ママさん】

こんばんは~。

あの穏やかな風太くんも人間に吠えたりしたことがあったんですかi-198 本当にそれぞれにいろんなことを乗り越えてる飼い主さんとワンコ達がいるんですよね。ちょっとミントも遅いけど^_^; じっくり頑張っていきますね。ただ、ミントもストレスが重なると例の発作が出てしまうのです。それがとても心配。

のんびりゆっくりですよね。
いつも本当に元気付けてくれてありがとうですi-241i-176

【MIKUさん】

こんばんは。

バザーには参った~。
本当に疲れたよぉ。でも今日一日首にバンテリン塗ったり、おかゆ食べたり、本当に養生していたら元気になったよ。

でね、夕方のレッスンが終ったらそれまでのだるさがスッキリと消えたの。子供からもらうエネルギーってすごいんだなって思った。

ミント君やクリスちゃんとも一緒にドッグランで遊べたなんて本当に嬉しかったよ。またお呼びするから遊びに来てね。ビデオもお見せしたいのからi-58

ミントはMIKUさんのこと初めて会ったときから本当に大好きなんだよ。またなでなでしてあげてね。

【陸ママさん】

こんばんは~。

あそこのドッグランはお天気の悪い日の次の日はドロドロになるからNGなんだけど、気軽にお散歩ついでにいけるのが気に入ってるの。

少しずつ世代代わりしているみたいで、やっぱり1歳~5歳くらいまでの子が多いみたい。それ以上になるとドッグランに来ても遊ばない子が多いんだって。そう思うとティコちゃんは本当に元気だよね‥・:*
陸しゃん、待ってるよ~。一緒に遊ぼう!

【yakkoちゃん】

こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
ドッグランはちょうどミントが生まれた頃、4年前にできたのです。区立の公園にドッグランが併設されているのは珍しいみたいですね。

それから隣の駅とはいえ、近くにこういうドッグカフェがあるとは知らなかったのです~。今度は是非yakkoちゃんもmarronちゃんを連れて遊びに来てね。お声かけますねi-178

豊洲、よさそうですね★(*^_^*)

【アプちんママさん】

こんばんは。

今日はだらだら~~~っと夕方のレッスンまで寝たり起きたりして一日過ごしました。ようやく調子出てきました。あちらはどうだったかしら??

あのミントが、あんなふうにアプちんママさんとかに擦り寄っていくのは なんだか感動的でしたi-221

今日は水道工事のおじさんが来たのだけど、やっぱりワンワンひどかった(TдT) 番犬としても活躍してもらいたいけど・・・・ジレンマ

【Kayokoさん】

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいね。

Kayokoさんのおかげで、ご近所のドッグカフェが開拓できました~。
ワンコなお友達をお呼びするコースになりそう♪

今度はあちらの公園で遊びましょうね~。Kayokoさんちでお茶もご馳走になりたいですぅぅi-51i-176 

うちのパパさんも会いたがってましたよ(*´艸`)

遅くなっちゃったけど、
先日は大変お世話になりました~!
ドッグランでトイプーちゃんを囲んでのヒトコマ。
これはきっと風太は“わん!”とか言ってますね。^^;
尻尾下がってるし、腰が引けてる~。
興味はあるんだけど、どうもビビリーで。(>_<)

てな具合に、みんなソレゾレ、タイプがありますもんね。
風太も、前はニンゲンにも吠えていたんですよ。
“大丈夫”が積み重なって、落ち着いてくるんですよね。
ミントくんもゆっくりゆっくり一緒にがんばろうね♪

先日は、素敵なスケジュールを立てていただいてありがとうございました。
おかげさまで楽しかったよぉ~♪

ミント君にオヤツ作戦、成功したかな?
ドッグランで遊んでいる時も時々私のところに来てくれたもんー(笑)
ビデオもぜひ見せていただきたかったのだけど、お先に失礼しちゃってごめんなさい。
ぜひいつか見せてくださいね!

先日は、ありがとうございました!
今回は、陸は欠席だったけど私は楽しい一日過ごせましたよ♪

念願のドックラン、丁度ミントママの御宅からお散歩がてら行くのに良い距離よね。
今度は陸と参上しますのでよろしくね☆
ミントくん、今度陸と遊んでねぇ♪

陸にお祝いのコメントありがとう~
これからもずーっとよろしくネ☆

お近くに、ドッグランがあるのですねー♪
カフェも素敵ですね!

そして、ミントくんのビフォーアフターを見て、子犬時代のミントくんの日記、少し読んできました♪(内容が充実してて、短い時間では全部読めなそうなので、今度じっくり読ませて頂きます)
ミントくんの成長過程を綴っている文章と写真から、ミントママさんとご家族の愛情がとっても伝わってきますよー♪
ミントくん、これからも頑張ってね☆

先日はお邪魔しましありがとうございました。
ビデオもとても参考になりました。
ミント君初めて会った時はこっちにも来れなかったのに先日はナデナデさせてくれて嬉しかったよ。
大進歩だね。
少しずつ前に進めばいいからあせらずに頑張ってね。
またなでなでさせてね。

先日はありがとうございました~☆
お会い出来て、とっても嬉しかったです(^^)
お茶まで御馳走になり。。
そっか!マロンちゃんとも親戚さんになるんだね(゚∀゚ )
ご近所さんで嬉しい~(≧▽≦)
ミント君、次に会った時は私の事、思い出してね~(笑)
大丈夫だよ!頑張ってね!!
また一緒に遊んで下さいね♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。