

電車でGO!赤塚公園BBQオフ会

昨日の日曜日、高島平の赤塚公園でパパママ会のBBQオフがありました。
人間58名+パピ47匹と大人数。
こんな人数なのにパパママ会の幹事の皆さんのおかげで、おなかいっぱい楽しさいっぱいの会でした。
20061023093235.jpg
風もなく、暑くなく寒くなく、BBQに最適の日和。
紅葉し始めた公園の木々。

20061023093458.jpg
10月がお誕生日のパピちゃん達のために、こんなに美味しそうなケーキも幹事さんが用意してくださりBirthday songを皆で歌ってお祝いです。
20061023093649.jpg
焼きソバあり~の

2006_10250194.jpg
牛・豚・カルビ あり~の

20061023093928.jpg
パピ達にはケーキあり~ おいしいと評判だったスープあり~の

20061023094005.jpg
ママ達のためにコラーゲン入りのウインナーあり~の

bbqryouri.jpg
サラダ、お新香、卵巻き、ホタテに焼き鳥

20061023094526.jpg
和気藹々の5時間でした。

oyatu01.jpg
ワンコのためにトリーツを作ってきてくださった方もいらっしゃり
朝ごはん抜きででかけたマロンも
20061023094837.jpg
おなかいっぱいになったよね~(*^_^*)

20061023094949.jpg
大好きなクゥママにも会え

o1slbJV3oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
Photo by Jiotto
マロンの伯母さんにあたるダイヤちゃんにも会え

20061023095024.jpg
新しいお友達にもご挨拶

20061023095508.jpg
やっと会えたミントちゃん(♀)もナデナデできたし

20061023095105.jpg
いつものお友達陸君にもご挨拶

20061024122437.jpg
ドッグランオフ以来のモコちゃんにも会えたし

20061023095137.jpg
久しぶりのお友達メイちゃんともパチリ

camera.jpg
黒いものを黒く撮るというテクニックも教えていただき(まだまだ勉強しなくちゃいけませんけど^_^;)

20061023095629.jpg
本当に楽しい秋の一日でした。

来月は11月、ミントのお誕生日だから来月はミントを連れて参加したいで~す(#^.^#)

幹事の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

【メイママさん】

こんばんは~。

今日は本当に肌寒い一日でしたね。
エアコンつけようと思いながら、毛布に包まってガマンしました。

マロン大人になってましたか?
嬉しいです。とってもオリコウさんです(親バカ)
メイちゃんも相変わらず素敵なレディーで可愛かったな♪

メールありがとうございました。
近いうちに行ってみたいと思います。
来年の春にもっともっとバラに咲いて欲しいのです~。
クレマチスは咲かなくても伸びなくても最低3年待ちましょうね。うちにもそんな子が多数いますから。

こんばんは。
今日も雨ですね。
BBQオフでは久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
マロンちゃんも大人になっていました~
v-254のお店、メールしました。
行ったら教えて下さーい。

【アプちんママさん】

お疲れ様でした。
準備が大変だったでしょう。そして終った後の片付けと。
BBQってうちのパパさんは全然やってくれないの。アウトドアがきらいじゃないとは思うのだけど、自分でやりたいとは思わないみたいよ。車の運転も好きじゃないし。だから、私にとって今回のBBQは本当に楽しかった~。しかもパピ達一緒だったしね!!

ミントは私といるときは模範犬のようにイイコになりましたが、おばあちゃんや娘とお散歩するときはまだまだ全然直ってないみたいよ(>_<)

牧さんちの夏君の訓練の様子を見て、あ~ミントとそっくりだったんだって改めて思いました。頑張るぅぅ!!

お疲れ様でした。
やっぱりBBQっていいね。
一気に食べてお腹いっぱいになったけど夕飯もしっかり食べちゃいましたぁ。
来月はミント君のお誕生日なんだ。
会えるの楽しみにしてるね。

【MIKUさん】

こんばんは~。

今、どなたかのブログを見てきた。
ぐぁ~~~ん、なんつーだらしない私。あまりにも緊張感のない格好に衝撃受けちゃったよ~^_^;^_^;^_^;
反省~Σ(゚∀゚;)
でも、それだけ幹事の皆さんやお手伝いの皆さんが頑張ってくれて、私たちはリラックスして飲んだり食べたりおしゃべりできて楽しませてもらえたんだよね。感謝感謝ですぅ。

私は雨にギリギリ降られなかったよ。
いつもより早く帰ったから、お夕飯までに二時間もお夕寝もできたし♬
クリスちゃんを心配したと見せかけてママのことを迎えに来てくれたんだよ。パパ、素敵ね。

のだめ 見た。
あ~玉木宏かっこよすぎるv-238

【陸ママさん】

こんばんは~。

BBQの時は、本当にいろいろお世話してくださってありがとうございました。遅刻したんだけど、気持ちのいい公園だったから思わずパチリ~ってしたんだよん。

陸しゃんはお誕生日だったし、いい日だったね。

画像直った?そりは早速行かねば!
レッツラゴーi-203i-203i-203i-203

昨日はお疲れさまでした。
どなたかのブログにありましたように(笑)
なんかワンコそっちのけで
おしゃべりと食べることに夢中になってしまい反省f(^^;
でもとっても楽しかったですね♪

佳江さんは雨に降られなかった?
延々と三田線の旅が続いて(笑)地上に出たら雨でした。
ウチの方は3時半ごろから降り出していたようです。
クリスを心配したパパ(注:私ではありません)が駅まで車で迎えに来てくれました~。

お疲れ様でした!

オフ会、お疲れ様~
本当に、気持ちの良い1日で楽しい、美味しいオフ会でしたね♪
迷子中に、ちゃんと噴水の写真撮っていたんだわね(爆)

11月のオフ会でミントくんに会えるの楽しみしているから、頑張って連れてきて下さいね♪

画像もう直っているので又見て~(笑)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
