スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニオフ on halloween.

昨日は10月の第五火曜日。第五週っていうのは、私のお教室ではレッスンがお休みなのです 風もなく、暖かくてまさに公園日和。この日のメンバーは陸ママさんmakiさん風太ママさん、そして私。

まずはランチを、ということで原宿の駅から歩いて1分というロケーションにあるcafe ratiaへ。ドッグカフェってわけではないのですが、テラスは

cafe.jpg


20061101205831.jpg

マロン「ママ達楽しそうよね~。いつものことだけどぉ。」
陸「うん。。。僕たち暇だよね~。いつものことだけどサ。」

plate.jpg
お手ごろランチブッフェ。

20061101210349.jpg

モコ「ママ~、お替り自由だからって何回往復してるのぉ

じゃ、そろそろ参りますか~。     

20061101211026.jpg
木がたくさんあるところって、なんて気持ちいいんでしょう。

きゃ~ん、大好きなお花もいっぱいある

20061101211132.jpg
私のお庭にもある大好きなジンジャー。清々しい香りにうっとり。

20061101211215.jpg
風に揺れるガウラ。うちのお庭の子はそういえば消えてしまったな~^_^;

20061101211259.jpg
真っ赤なサルビアに真っ白なキキョウ。なんか、どうしてこんな組み合わせ?と思うおめでたい系。ま、きれいだからいいか。

20061101211407.jpg
コスモスも背の高さくらいあるの。

20061101211527.jpg
でも、マロンと一緒に撮りたいな~とムリを行ってmakiさんにマロンを持ち上げてもらってます。左のコスモスにショウリョウバッタがとまってるの見える?
マロン「私はこういうの嫌ですぅぅ(;▽;)」

20061101211840.jpg
は~~~い、みんな いいお顔 ですよ~(≧∀≦)♪

このカラス、とても頭がよくて犬を怖がらずにこうして遊ぶのだとkajinyさんちのQちゃんが前に遊んでいるのをブログで見ていたので、マロンもご対面しちゃったんだ~と思って楽しんで見てました。




20061101221249.jpg
公園はいいね~~~。マイペースのマロンはウロウロしていましたが、いつもミントと遊ぶようにモコちゃんと



公園のあとはBakery cafe 632へ。
20061101222321.jpg


みんなはお茶だったのに、ママだけはやっぱり
「You, イッちゃいなよ」といわれるままに(*`▽´*)
20061101222544.jpg


sleeping.jpg
遊びつかれたみんな、ママのおひざやバッグで爆睡

秋の日はつるべ落とし、あっという間に日が暮れていきます。

20061101223044.jpg


ママ達もとーっても楽しかったけど、ワンコ達も楽しかっただろうね♪
ワン孝行できたなぁって大満足でしたネ。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~♪
また遊ぼうね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【yakkoちゃん】

こんばんは。
お引越し終ったのかな。
新しいおうちの住み心地はいかがですか?marronちゃんもribbonちゃんも新しいお散歩コースを楽しんでいるのかなぁ~(*^_^*)

モコちゃんのスイッチ入った姿って初めて見たのでビックリ。と~っても楽しそうな姿が可愛かったですよ。

あのカラスは特別みたいで、名前もついているらしいです。普通なら私も警戒して近づけないのですが、前にこのカラスの話は聞いていたので大丈夫と思って楽しんじゃいました。

yakkoちゃんも今度はご一緒できるといいね。

楽しそうー

素敵なカフェですよね!
行きたかったなぁ♪
マロちんとモコちゃん、仲良く遊べたのですねー♪
makiさんが感動してたもん☆
そして、ミントくんとマロちんもちゃんと一緒に追いかけっこできるのですねー。
羨ましい!

カラスって、ワンと遊べるんですね☆
marronは飛び掛ります(汗)。
でも、逆にカラスにやられそうだから、いつも気をつけてるの。

【風太ママさん】

おはようございまーす。

先日は楽しかったですね。
風太くんや陸しゃんの遊びっぷりに
惚れ惚れしてしまいましたわ。

綱吉からの帰り道、本当に今だから笑えますがMちゃんは困惑したことでしょう~~^_^; とーってもいい子だから、心配してメールくれたりBBQ行く前にも連絡くれたりして私は個人的に大ファンなんですよん。

風太ママさんはRSSリーダーを使ってらしたのね。私はBlogpeopleに登録して更新マークが点滅したところをいつも見に行ってるので、RSSリーダーのことを詳しく知らなかったの。ごめんね。あの日お勉強してブログにもつけてみました。風太ママさんのに登録できました?で、自分もちゃっかり登録して試してみたの。便利な機能だね。

マロちん、ある意味不思議ちゃんかもね(≧∀≦)♪

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした~!
ご一緒できてうれしかったです♪
綱吉からの帰り道のお話、大うけでした~。
ミントママさんは苦しかったのに、笑ってごめんなさい(笑←また笑っちゃった^^;)

マロちん、カラスとこうやって遊んでたんだー。
ガーって飛びついて行くワンコしか見たことないから面白い~~。
マロちんって、なんかミステリアスだわ♪

【MIKUさん】

こんばんは。

私ね、あそこに細い路地があるのは知っていたのだけど、その奥には何があるんだろうと二十数年思いながら入ったことがなかったの。
そっか、ジャニショがあるからMIKUさんは場所はすぐわかったのね(#^.^#)

モコちゃんに気に入っていただけてよかったわ~♪あんなふうにワンコが楽しそうに追いかけっこする姿って理想だもんね。

チップ君とブーちゃんも一緒に遊びたいね。そうだ、綱吉のチケットも使わなくちゃ!

【makiさん】

こんばんは~。

モコちゃんってチョイビビリ系なんだとばかり思っていたので、公園についてから陸しゃんや風太くんと思いっきり走り回ってるのを見てびっつくりしたのよ。マロンのことも気に入ってくれて、追いかけっこしてくれて嬉しかったなぁ。元動画をCD-RWに焼いて、今度お会いできる時にお持ちしますね。アップするときはエンコーダで5分の1くらいの大きさに縮小してるのです。

例の件、どうなるかなぁ~~(*´艸`)動きがありましたら、即ご連絡いたしますわよんi-176

【陸ママさん】

こんばんは~~ん。
昨日は本当にいい日だったよね。
今日だったらちょっと寒いくらいだったものね。

コース的にも本当に楽でしたわ。いたわってくれてありがとうねぇ~~(#^.^#) 順番にいたわりコースのオフってのもよいかも(笑)

マロンは本当に手のかからないよい子だわ。こちらが思ったように行動してくれる子なんだよね。

うふふ、お花の写真いいでしょう?
F30のお花モードで撮ると、コントラストがはっきりしてとってもきれいに撮れるんだもの。すごいね。

陸しゃんや風太くんみたいにボールで遊べるように、今度は外でもボールやってみようかなぁ。うちはミントがボール遊び好きなくせに隠すのがもっと好きだから途中から遊べなくなっちゃうのでボールは持って出ないことにしてるのよ。マロンだけのとき、やってみよーっと。

またまた楽しそうな一日i-1でしたねー!
この素敵なカフェはどこ?と思ったら、ジャニショのすぐ近くなんだね。
ジャニースショップには行ったことあるけど、このカフェは気がつかなかった(笑)

お花も咲いててやっぱり広い公園はワンコたちみんな楽しそう。
そして、誰とでも遊べるマロちんはモコちゃんの犬生初のおいかけっこをご一緒したのですね~i-236
カラスさんとも遊べるなんてすごいっ(笑)
チップやブランともまた遊んでね!

昨日はお疲れ様でした~!
とっても気持ちのいい日で楽しかったですね~♪
それに何より、モコがマロちんと追いかけっこが出来たのが嬉しかったですぅ~!!
4年の犬生の中でお初の出来事でした(笑)
私はすっかり感動して見てたので、
後から動画撮ればよかった~!!って思ってたんですよぉ^^;
よかったら今度この動画ください!
よろしくです♪
マロちんとカラスのやり取り面白いですね~(笑)
生でみたかったです(笑)
また遊んでくださいね~♪
それと例の件、よろしくです(爆)

昨日は、お疲れ様でした!
ママ達もワンコ達もGOODな一日を過ごせたなぁって非常に満足!(笑)
ミントママも、コース的に体力も消耗しないでしょ?(笑)

マロちんとカラスの2ショット面白い~♪
大人びた表情でいるのに、とっても好奇心旺盛で怖いものナシの子なんだね(爆)

お花の写真は素敵だわ☆
いつの間に。。。(笑)


** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。