スポンサーサイト


シロカネーゼなランチオフ

昨日はシロカネーゼなランチオフをしてきました。

最近TVでよく紹介されるお店 PER REGALO
20061117142457.jpg


11時半開店だというのに長蛇の列。
ホンモノのシロカネーゼKAZさんが11時から並んでくださっていたので早く入れましたが、ワンコOKのテラス席では森英恵の孫「森 泉」ちゃんがチワワを連れての撮影中~ってことで、テラスが空くまで2時間近く待ってました(;▽;)。森泉ちゃんの実物は折れそうに細くて陶器のような肌をしていました~~。


20061117150217.jpg
お店の前で待ってるribbonちゃんと陸ママさんちの陸君。陸ママ手作りのバッグがと~っても居心地いいみたいで、お昼寝したりしてたの。私もこういうお手製の抱っこができる系のバッグ作ってみたいな。

さて、ようやくテラスに通してもらえランチです。
20061117144045.jpg
イタリアンなビュッフェスタイルですが、たった1000円なのに、どのお料理も美味しくて次々に内容が変わって新しい熱々のものが提供されます。これは流行るわけよねぇ~~~と超納得だったのでした。

11月も半ばだというのに、お日様の当たるところはポカポカしていて風もなくいい感じ~。
20061117144731.jpg


20061117150249.jpg
左:マロン 右:初めましてのカレンさんちの まめたん君。まめたんもオリコウさんで静か~にウロウロしてました。

20061117150315.jpg
チビチビのキューティーズ♪ 左:KAZさんちのラヴィたん 右:yakkoちゃんちのribbonちゃん。二匹あわせても2キロちょっとくらいかな。軽~~~~~い!!

20061117150632.jpg
風太ママさんちの風太しゃん。相変わらずロン毛が素敵。来週はママとアメリカに行くのよね~。マロンも近いところでいいからアメリカに行きたいな~(謎

20061117150704.jpg
こちらも初めましてのミチコママさんちのユイちゃん。ミチコママさんちは4匹の子がいるので、このユイちゃんは他のワンコにもとっても優しいの。

20061117150652.jpg
マロンがユイちゃんのバッグにこんなにしっかりと入り込んでリラックスしていても全然平気なの。ありがとうネ

20061117152719.jpg
makiさんちのテン君、ブン君。同胎犬でとーってもかわいいお顔してるのに、なぜかピントがあってるのはこの一枚だけ。makiさん、ごめんね~~ぇ。グレーのベストにグリーンのリードが超似合ってた。これ見て、うちのミント君も茶色が多いから、これ系のセーターとリード買おうかなぁなんて思っちゃった。

20061117150616.jpg
yakkoちゃんちのmarronちゃん。ribbonちゃんとオソロのお洋服着ていたからツーショット撮りたかったんだけどなぁ。yakkoちゃんが作ったスカートをはいていたのに、写ってないわ(^_^;) ごめんね。

20061117150604.jpg
マロンのパパ、MIKUさんちのミント君。と~ってもふさふさの毛と穏やかな性格、優しいお顔。同じミントでもこうも違うもんかなぁといつも思ってしまうの。やっぱりこうして見るとマロンと似てるところあるなぁ。

20061117150801.jpg
ちょっと最初は待ったけど、ゆっくりオシャベリしながら美味しいものをいっぱい食べられて、幸せでした~(*^^)v
今日も皆様本当にありがとうです。
またご一緒しましょうね。次は・・・ふっふっふ~のふ○○○?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【陸ママさん】

おはよ~
小春日和の気持ちのいいお天気ね。
明日もこんなお天気だといいけど。

コメントのこと、気にしてわざわざカキコしてくれるなんて陸ママらしくて嬉しいわ。そういう心遣いがみんなから慕われる理由よね。

白金の空気吸っただけでセレブな気分よ~(≧∀≦)♪ ほとぼりがさめたころ、またご一緒してね。

陸しゃんのこと、マロンは一目置いてるのよね、きっと♪
明日もよろしくね~。

なんと!

やだぁ~私、読んだだけだったみたい!(笑)
今来て私のコメントがなくてビックリ!(@_@;)
ゴメンナサイね。。。

先日は、お疲れ様でした。
セレブなランチになったかな?
チョット行列が凄くて、優雅な気分って感じではなかったよね(笑)
そのうち世間から忘れられた頃又行きましょうね♪(笑)

マロちんと陸って、何だかいつもコソコソ笑っちゃうね♪


【makiさん】

おはようございま~す。

先日はこちらこそありがとうございました。ボヤボヤしていて皆さんのところへカキコにいけずにいたら、もう次の次の記事がアップされていたりして、タイミングが~~~~(⌒o⌒;
申し訳なく思ってますぅ。

今朝もずいぶん降っていましたが、雨あがりましたね。雨あがるまでお散歩待ってたんです。コタツを出してしまったせいか、ミントもマロンもまったりと中でくつろいでくれて全然散歩に連れて行けとあせりません。助かるわん。

あのテンブンちゃんのお洋服、大ヒットでしたよ。ほ~んと可愛かった。
ふ○○○、是非ね~♪
調整して連絡しますね!

先日はありがとうございました~!
ポカポカ陽気でよかったですよね~!!
テンブン、グレー似合ってました?
それにグリーンも?(笑)
急遽、あり合わせのモコとエルの去年のお洋服だったんだけど、
誉めていただいてうれしいです^m^
次回はぜひふ○○○行きましょうね~!!
でも寒いかなぁ?

【風太ママさん】

こんばんは~。

お昼に起きて(爆)だらだらとしながら、パソコンしたりいろいろやってたらもうこんな時間。寒いね。

マロンも英語じゃないけど、シュークリームもそうだし、英語圏の人は日本人は各国の言葉をうまく外来語として取り入れるな~って感心してるみたいよ。よく言えば器用、悪くいえば主体性がないってことなんだろうね。

ふ○○○

ふうたん ふうせん ふうりん ふでばこ ふえると
食べ物じゃないなー
ふぐちり ふぐさし なーんか違うな~
是非ご一緒しましょ。風太ママの真っ白でぷりぷりのお肌がますますきれいになるわよ~。

【N子ちゃん】

こんにちは~。
なんだか雨で寒い東京です。
お返事遅くなってごめんね。

takasiさんのブラウニーちゃんに憧れて飼いはじめたけれど、パピヨンはやっぱりかわいいよん♪

N子ちゃんちはご主人が動物嫌いなの?それじゃ、なかなか話はすすまないよね(>_<) takasiさんちには二匹いるから時々借りてみたら?
ご主人も徐々に慣れていくかもよ~。

お花も和むけど、ワンコも本当に和むの。N子ちゃんもパピヨンとか似合うと思うなぁ~。美人だから何でもOKだけど(≧∀≦)♪

あれ~~、パパさんがお昼作ってくれて食べてる間に違うパソコンで打ってたらこちらのレスの方が遅くなっちゃった。ごめんね(ToT)

【ミチコママさん】

こんばんは。

私も最近MIKUさんのところで、ミチコママさんのお名前を知りましてとーっても可愛いシスターズのママさんということでお会いでき嬉しかったです(^○^)

マロンのことも可愛がって下さってありがとうございました。ワンちゃん達、ミチコママさんのことがみんな大好き♪って感じでしたね。ユイちゃんもオリコウさんで可愛かったです~。

ミントのお祝いありがとうございます。ミントはマロンと全然違う子なので(T_T)ただいまのところ、門外不出となっています。修行が終わってお会いできることがあったら、是非可愛がってあげてくださいね。
例のところ、ふっふっふ~と参りましょう(笑)
リンク、ありがとうございます。
こちらからも張らせていただきますね。

【アプちんママさん】

こんばんは~。
ご一緒できなくて残念。お仕事だったのよね。

ふ○○○は、アプちんママもきっと大好きだと思うわ。女性のお肌にうれしいものよ)^o^( 是非いきましょ♪

【KAZさん】

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさいね。

KAZさん、まさにシロカネーゼよ~。
MIKUさんとmakiさんが声を合わせておっしゃってたもの。ラヴィたんの入っていたバッグ可愛かったです。あれはワンコ用じゃなかったのかな?

お洋服、今度注文させていただくね~。楽しみです♪

遅くなっちゃいましたが、木曜日はご一緒していただいてありがとう~♪でした~。
英語では“マロン”とは言わないっての、勉強になっちゃった(笑)。
ミントママさんにくっついてると、学ぶことがたくさんありそうだわ。^m^

>次は・・・ふっふっふ~のふ○○○?

ん~~、ふ“ろしき”?
それとも、ふ“くろう”??
どっちも美味しそうじゃないわぁ(笑) 。

【yakkoちゃん】

こんにちは。
お返事遅くなってごめんね。

今日は雨で寒くてずーっと家にこもってます。でも、夕方と夜寝る前にミントだけは外に連れ出さないとオシッコできないから、ちょっと憂鬱。

marronちゃん、ウィッカーの椅子に立って、なんだかすっごく嬉しそうにニコニコしていましたよね。可愛かったなぁ~♪あのブルーの色が似合うにはmarronちゃんくらいに色が淡い子じゃないとダメよね。ニットが可愛かったな~。

ミントへのお祝いメッセージもありがとうございます.:*・゜*
ミントは若くて綺麗なお姉さんが大好きなのでyakkoちゃんは全然OKだと思います(≧∀≦)♪

【MIKUさん】

こんにちは~。
お返事遅くなってごめんね。

今日は寒いね。。。
そう思うと、ここへ行った日はお天気最高だったよね。

ワンコなしで、店内で心行くまで食べてみたいわ~~(笑) 最近ようやく食欲が出てきたのだ♪

ミントくんまたフワフワになってきていたね。マロンはパパやママにこうして会えて幸せだよね~(*^_^*)

ふ○○○、是非行きましょ!
代々木公園のそばは店内ワンコOKのお店が多いから寒くても行こうね~。

【カレンさん】

おはようございま~す。
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

>「マロンちゃんのママがミントママさんで、ミントくんのママがMIKUさん」

あ~、ちゃんとご説明しなくてごめんなさいね。それはそれは覚えにくかったと思いますぅ。
もうご存知とは思いますが、うちにはマロンの先住犬のミントという4歳になる男の子がいて、MIKUさんちのミント君と同じお名前ということでブログを通して知り合う事ができ、その後MIKUさんちのミント君に生まれたマロンがうちへ来てくれた、という経緯があるんです。
うちのミントはMIKUさんちのミント君とは正反対の子である意味門外不出の子なので(^_^;) お会いすることはないかもしれませんが、どうぞヨロシクね~。お祝いメッセージありがとうございます.:*・゜*

まめ太郎くん、オリコウさんでしたね~(*^_^*)またご一緒しましょうね♪

出遅れましたが・・・

先日はありがとうございました
お名前は前から知っていたのですが
お会いできて嬉しかったです♪
ミント君お誕生日迎えたんですね~
おめでとうございます いつか会わせて下さいね~ マロンちゃん 可愛かった~ とてもフレンドリーで可愛かったです 家のキャリー居心地良かったかしら そのままお持ちかえりでも良かったのに(笑)やはり親子似てましたね~☆
今度例の場所 お誘い下さいね~
リンク貼らせて下さいね!!

随分待ったようですね。
それだったら仕事終わってからも参加できたよー、残念!

最後のふ○○○は???
何だかわからないけど私も参加させて~♪(笑)

うらやましぃ

佳江さんのところは、いつも美味しいものと、かわいいワンちゃんがいっぱいで、とーっても和みます。

うちは家族で旦那だけが動物嫌いなので、なかなかペットを飼うことを許してもらえなくて、、、(T_T)

ここで楽しませてもらうね♪

昨日はご一緒できてうれしかったです。
いやぁ!かなり待ちましたね^^;
でも、ポカポカ陽気でよかった。
またお会いできるの楽しみにしてまーす。
P.S.私はシロガネーゼではありませんよぉ(汗)

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
またまたマロちんとmarron遊んでましたね☆
マロちんは、すぐにパパとママと兄弟ワンに会えるから、幸せだね☆
また遊んでくださいねー♪

そうそう、ミントくん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございました♪
ミントくんには会ったことないけど、なついてくれるかなー☆

昨日はお疲れさまー☆
待ち時間は長かったけど、充分待った甲斐がありましたね。
アレで1000円は絶対流行るよね。
私なんて、コーヒーだけで4杯はいっちゃったかもf(^^;
ユイちゃんのバッグにちょこんと入ったマロちん可愛かったね。

ふ○○○、楽しみにしています~♪
代々木公園のリベンジもしたいなぁー♬

昨日はお会いできて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
記憶力のない私なので「マロンちゃんのママがミントママさんで、ミントくんのママがMIKUさん」と覚えるのが大変でした(笑)
ミントママさん家のミントくん、お誕生日を迎えたばかりだったんですね。おめでとうございます。
今度は是非うちのもう一匹の結とも遊んでくださいね♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
