スポンサーサイト


電車でGO!! 新宿オフ

11月23日、勤労感謝の日はパパママ会の11月のオフ会
電車でGO!! 新宿オフ
場所は新宿3丁目にあるフレンチレストランAU VIEUX PARISでした。

結構狭い店内に飼い主40名にパピ40匹がいたのですが、どのパピもオリコウで盛り上がりました~.:*・゜*

お料理もとっても美味しかったのに、全然撮らずに飲んで食べてしゃべってしまいましたわ~(^_^;)

20061125223605.jpg
本日一番のゴージャス犬、プリンス・陸

20061125223733.jpg
アプちんもきましたよ~。

20061125223935.jpg
脱力系のribbonちゃん(左)と硬直系のmarronちゃん(右)。

20061125224053.jpg
ひとみちゃんでーす。

20061125224154.jpg
ここちゃん、ごめん~(;▽;) 
せっかくミニーちゃんになってくれようとしたのにガォーーーってさせちゃった。
20061125224329.jpg
本当はこんなに美人さんなのよ~♪

20061125224438.jpg
レオン君も王子でーす。なんだかレオン君じゃないみたいに子パピに写ってるΣ(゚∀゚;)

ゲームタイム!!
20061125224551.jpg

参加のパピの名前を書いてビンゴカードを作り、来たときに撮ったチェキの写真をボックスに入、取り出した順番に名前を呼んでいき、早く縦か横に揃った人がBINGO!

マロンのいただいた景品は
20061125224739.jpg
パピヨンのぬいぐるみお散歩バッグ。
超~~気に入りました。ありがとうございます.:*・゜*

あんど・・・
20061125224848.jpg
マロンの恋人陸君が、自分にはちょいと小さいから、とプレゼントしてくれたエメラルドのネックレス

陸しゃん、今度のデートのときつけていくからねっ(From マロン)

今日の私の記事では全然内容がわからないので、詳しくは
陸しゃんのところでご覧になってね~(*ゝ∀・)b☆

幹事のyuki&ACOちゃん、本当にお疲れ様でした。
楽しかったよ~~~~~っ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【チコリママさん】

こんばんは。
しばらくバタバタ忙しくて、なかなかブログめぐりもできず、久しぶりに先ほどチコリママさんのところへも行ってきました。可愛い壁紙になったね)^o^(

あのチコリママさんのブログにもあった大きなオレンジに紅葉した円錐型の木。チェルシーガーデンの木と同じなの。私もなんだろう???ってすごく気になってるのよ。今度聞いてみるね。

同じ犬種同士の集まりって超~~~楽しいですよ。次の集まりにはチコちゃんと出られるといいですね。

【ACOちゃん】

本当におかげさまで楽しかったですよ。

すごい才能だなぁって感心しちゃいました。パパママの幹事の皆さんってすごいね~~~。

またこちらこそ、どうぞよろしくね(^o^)丿

こんばんはぁ*
同じ犬種が集まる会って楽しそうですね。それぞれのパピちゃんが可愛いですね。近くのドッグランでもそういう催しがあったようで知った時には、もうパピヨンは終わっていましたi-241
お散歩バッグすごく可愛いですね*
いろんなグッズがあるんですね。

お疲れ様でした☆

初めてお邪魔しま~す♪
先日はお疲れ様でしたぁ。
みなさんに楽しかったと言って頂けて、ホントに良かったです。
騒ぐのに(?)忙しく、ゆっくりお話ができなくて残念です。
これからもよろしくお願い致します~☆

【アプちんママさん】

こんばんは~。

あのビンゴ、飲み放題の席からばかり出てたよね。向こう側の人たちは知らない人も多くて、こちら側の子の名前を見ながら書いてたの。でも、大好きなアプちんのこと忘れませんとも~♪

ミントは新しいオモチャが来たら、とにかくマロンより先にツバつけようといつも思ってるみたいなの。まるで本当に子供同士のケンカみたいだよ。あのバッグを置いたらとたんにミントがすっ飛んできてバクっと咥えてマザーボールから動かないんだもん。

私もナナメがOKならすぐビンゴだったのに~。あの日yakkoちゃんは全部のワンコに○がついてパーフェクトだったんだよ。すごいね。

【陸ママさん】

こんばんは~。
お返事遅くなってごめんね。

いや~貧乏暇なし。。。
久しぶりにつらい仕事でしたわ。
まぁ、ほとんどのランチにはアルコールが入ってるんで、レッスンの時はいつものにおいだったんじゃないかしら(爆)

陸しゃんも陸ママもオレンジがすっごく似合うね。なんだか眩しい気持ちで見てたのよ~☆ マロンにもオレンジかってあげたくなっちゃったよ。

【ミチコママさん】

こんばんは~。

お返事遅くなってごめんなさいね。
とーっても幹事さんが頑張ってくださったおかげで本当に楽しいイベントでした。

また是非お会いしたいと私も思っています。かわいい四姉妹に会いたいな~。何かあったらお声かけさせていただきますネ。

【MIKUさん】

こんばんは~。
なんだか超~慌しくて、全然落ち着いてパソコンの前に座れず、本当に不義理しちゃってごめんね。後ほどメールいたしま~す(*^_^*)

マロちんはあのバッグをお友達みたいに大切にしてたんだけど、ミントは最初からオモチャだと思ってすぐに咥えてオヤツと交換してもらおうとするので、片付けちゃいました。お出かけの時持って行くんだ~~ルンルン♪

バラ苗とどいたんだね。いいな~。
明日は屋上へ行ってチェックしてきますねん。

オフ会お疲れ様でした。
パピバック家に帰ってからミント君もう1パピが来た!ってびっくりしなかった?(笑)
エメラルドのネックレスもマロンちゃんよく似合ってるよ。
ビンゴでアプリって書いてくれてありがとう♪
私も書いたけどこれが出れば即ビンゴだったのに。
4列もリーチなのになかなか出なくて最後の方だったのよ。(笑)

先日は、お疲れ様でした!
楽しいオフ会だったね♪
マロちん、可愛いバックGETして良かったね☆
多頭飼い出来ない我が家にピッタシだったのに~(笑)

>本日一番のゴージャス犬、プリンス・陸

プリンス・陸だなんて超嬉しいわ(笑)
オフ会の後は、お仕事だったのね!
長い1日、お疲れ様でした☆

楽しそう~♪

オフ会楽しそう~ 出遅れた私は
他の方のブログで楽しむばかり・・・
また 会えるの楽しみにしています
パピヨンのぬいぐるみのバッグ可愛い~マロンちゃんに似合うよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう♪

ワン連れ今年最後のパパママオフにご一緒できなくなってごめんね。
とっても残念だったよー(TT)
マロちんによく似た可愛いバッグゲットしたのね♪
ネックレスも可愛い~。
ミニオフでまた遊んでね(*^^*)

今日、某バラ苗が届きました~。
冬剪定の仕方とか、12月に都合の良い日に教えてくださいましー^^;
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
