

粘土展@吉祥寺

14日はMIKUさんミチコママさん、ミロさんと一緒に吉祥寺へ行ってまいりました。
MIKUさんから前に伺っていたのですが、動物をモチーフにとてもかわいい粘土のお人形を作っていらっしゃる方が、展示即売会をされるというのです。

せっかく吉祥寺へ行くなら、とミチコママさんがステキなドッグカフェへ連れて行ってくださいました。ここは、前は雑貨屋さんで私の超~お気に入りのお店だったのです。
20061216220614.jpg


20061216220534.jpg


20061216220723.jpg
私は温泉卵のカルボナーラ。なかなか美味しかったですよん。

20061216220746.jpg
コーヒーはハートなホイップがかわいい。

20061216220915.jpg
久しぶり~に会った兄貴のチップ。

20061216221011.jpg
舌チロ美人のリルちゃん。

20061216221049.jpg
リルちゃんが着ていたオシャレなドレス.:*・゜*
リルちゃん、超オシャレ。

20061216221228.jpg
マロンは相変わらず、ドッグカフェに入ったら寝るもの!と思っているらしく、すぐにバッグの中で爆睡。

20061216221356.jpg
せっかくだから記念撮影~パチリ。

20061216221435.jpg
こ~んな作品や

20061216221451.jpg
こんな作品も

20061216221514.jpg
マロンのママとパパも~♪

で、私が買ったのは
keitai.jpg


友達のヨーキーのハナちゃん似とテトちゃん似の携帯につけるマスコット。もちろんマロンの分も。下のちょっとだけ大きめのブローチは前にMIKUさんにいただいていたもの。
愛らしい表情が本当に可愛い~♪

ご一緒してくださった皆さん、おかげさまでと~っても楽しかったし、よいお買い物ができました。ありがとうございまーす。
また遊んでね。

コメントの投稿

非公開コメント

【ミチコママさん】

こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。
きっとミチコママさんはコメントを入れてくださったのだと思うの。でも、なんだかここ数日海外からのスパムのような書き込みが入るようになり(FCブログがサービス強化したらしいのですが、私のような弊害が出たブログも多いみたいです(T_T)コメントが消えちゃったのかもしれないの。本当にごめんなさいね。

ミチコママさんこそ、いつも本当にお話が楽しくてご一緒していて嬉しい気持ちにさせていただいてます。都内以外は仕事のお休みの日以外は出かけられませんが、こちらこそまたご一緒してくださいね。

え~うそ・・

コメントが・・・もしかして押さなかったのかな・・・書き込みしたのに・・ でも 遅くなってごめんなさい 先日はありがとうございました
かわいいマロンちゃんと やさしいミントママさんとお話がたくさんできて
楽しい時間でした ねんど細工もかわいくて 注文したいので 写真頑張って撮るつもり また 時間が空いたなら お付き合いしてね~
どじで 多分送信しなかったのね・・・お礼が遅くなってしまった
ごめんね

【チコリママさん】

昨日の夜はごめんなさい。
もう外国の書き込みは消すのをやめました。そしたら、なぜか書き込みがなくなりました~。禁止IPの設定もはずしました。チコリママさんに変な心配させてしまってごめんなさいね。

粘土のお人形とか可愛いでしょう。
どの作品も作家の方のお人柄が表れていて、とても明るくて穏やかな表情でしたよ。

マロンは本当にオリコウなんですが、お留守番が下手なので困ります。ミントはお留守番大好きなので置いていっても全然平気ですが、マロンは置いていかれるとずーーーーっとキャンキャンと鳴き通しているらしいのです。それで、どこでも一緒にでかけちゃいます。チコちゃんはオリコウにお留守番できるのでしょうね。

【MIKUさん】

吉祥寺へ誘ってくれて本当にありがとうね。楽しかった~。

土曜日に上の子のクリパのドレスを買いに行ってきたよ。ランチはダイエット中だからと言ってどこにも入らなかったの。つまんない。

クリスマスプレートもゴージャスで美味しそうだったね。また行きたいね!

昨晩、娘と可愛い粘土のワンちゃん見せていただきました^^
すごく愛くるしいいですね。作られる方もきっとワンちゃんが大好きなんでしょうね。こんなに可愛いもの見ちゃうといろいろ欲しくなりそうですね。
いろんなものを、器用に作られる方がいらっしゃるんですね。
ワンちゃん好きには、たまらない逸品ですね。
マロンちゃんは、バッグの中でおりこうさんに寝てるんですね。さすが東京のワンちゃんは、場慣れしてますね♪
今年最後のランチもすごく美味しそう!メインのお肉柔らかそうv-480『主人セルフで、妻セレブ』なんて川柳がありましたね♪家庭が明るいのは、元気なママのおかげ!たまには御褒美も必要ですよね*

いつもおバカな質問ばかりしててごめんなさいv-435昨晩は、出入り禁止になってしまったのかと焦ってしまいました^^

先日はお疲れさまでした。
吉祥寺に詳しいミントママさんがご一緒してくださったので、迷子にならずにすみました~~^^;
カルボナーラ、美味しそうだったなー。
最後まで迷ったけど、あっちにすればよかったと横目でチラチラ見ちゃった(笑)
週末お嬢さんたちともお買い物にお出かけしたのかな?
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
