

I can't wait!

もうすぐ咲きそうなバラばかり。
蕾がふくらんで・・・・

あとから見れば、咲いてから撮った写真の方が絶対にきれいなことわかっているのに、待ちきれなくて写真を撮っている。

蕾シリーズ
アンブリッジロース
r-0507-ambridge.jpg


クラウン・プリンセス・マルガリータ
20050508010100.jpg


エブリン
r-0507-evelyn.jpg


マダム・イザーク・ペレール
20050508010220.jpg


オセロ
20050508010301.jpg


黄色いHT
r-0507-yellow_ht.jpg


そして咲きはじめたグラミス・キャッスル。
今年はしょぼいかなぁって思っていたけど、結構蕾が
ついていた。楽しみ。
20050508010439.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ゆ♪いとうさん、こんにちは~。

今日は月曜日、幼稚園でのECCのレッスンを終えて
帰ってきました。
1週間の始まりのお仕事なんですが、一番楽しい瞬間です。

蕾のときは、期待がいっぱいで、実はいちばんきれいなときなのかもしれませんね~(*^^*)。咲ききると、やっぱり興醒めの感はぬぐえません。開き始めたときの美しさが私は一番好きかなぁ。

バラのある公園なんていいですね~。
私がミントと行く公園は桜がきれいでした。

うわぁぁぁ。キレイねぇ。
ばらはやっぱり蕾がいちばんきれいだなって思うよー。
引越しがあり、ベランダも小さくなり、雪にあたったりなんだりして我が家の鉢植えたちはボロボロ…(/_;)
近くにはバラ園のある公園があり、そこのバラもだいぶ蕾が膨らんできました。またそろそろ子ども達を連れて遊びに行こうかしら。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
