スポンサーサイト


年末です

今日はクリスマスイブイブ

昨日が今年の仕事納めだったので、夜9時半に仕事が終ったら
どーっと疲れが出て、お夕飯を食べてそのまま爆睡しちゃった(^_^;)
真夜中に起きて歯磨きして、パジャマに着替えて寝た。
昼近くに起きてコーヒーを飲んでいたら

ピンポーーーン

私への贈り物でしたでした(*^_^*)
先日、ベンジャミンにクリスマスの飾り付けをして
「サンタさん、私にプレゼントを下さい!」ってお願いしていたのですが、
サンタさんから、本当にプレゼントが届いたのです~~~ぅ‥・:* サンタさ~~ん、嬉しい~~♪

2006_12230145.jpg


さてさて中から出てきたものは・・・
2006_1223relakuma-marron.jpg

りらっくま~~~(#^.^#)
ぬいぐるみをいただいて、こ~んなに嬉しいと思ったことないかも。

2006_1223relakuma-mm1.jpg
ミントも一緒に♪

サンタさん、本当に本当にありがとうございましたー


(ここから携帯の画像です、すみません~粗くて)
さて、昨日22日は、Kayokoさんとご近所さんオフ。

豊島園に今年できた
ドッグカフェ&トリミングのお店【CAFE M&M

20061223233409.jpg


20061223233526.jpg
中はワンちゃんがサークルの中で遊べるようにもなっていて、ワンコ連れの人にとっては、とってもリラックスできる感じ。

menu.jpg

人間用とワンコ用のメニューがあるのです~。

20061223233649.jpg
私は週替わりのランチ。
カレー好きのKayokoさんは
20061223233730.jpg
カレー(*^_^*)
どちらも、家庭的な味なのに一味違うおいしさ。

20061223233848.jpg
ケーキもオーナーの手作り。

マロンはその後オシャベリしている間にシャンプーもしてもらって

20061223233947.jpg
ふわふわ~~のいい匂い♪真っ白になって、しかもアロマのお土産つき。とっても上手だと思います。また次もここに来ようかな。

20061223234359.jpg
マロン、ラムちゃん、ルイちゃん。
携帯だとタイミングが全然合わなくて、うまく撮れなかったよ~(⌒o⌒;

ムサシのママもご近所でパピヨン仲間だから、今度こそ一緒に行こうね。(見てくれてるかな?)


21日のレッスンの日、生徒さんが私のためにパイを焼いてきてくれた。パイ生地に板チョコをサンドして焼いたのだと思うけど、とーってもおいしかった。こういうことしてくれる気持ち、嬉しいな~♪

2006_12230125.jpg



明日はイブ。
子供たちにはDS liteをゲットしたのでプレゼント。
ds.jpg

20061223235428.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【kayokoさん】

kayokoさん、こんばんは。
きゃーーん、お返事遅くなって
本当に本当にごめんね!!!<(_ _)>

先日は素敵なお店を紹介してくださってありがとう。
あの日いただいたアロマ、すごいよ。
ミントがうっとりしてるの。
ブログにアップするね。
ご実家のワンちゃんにもいいかもよ☆

先日はお付き合いありがとうございました♪すんごく楽しかったです♪
それにすごく近かったしネ^m^
また一緒に行きましょ♪
素敵なクリスマスを♪♪

【陸ママさん】

メリクリーv-255

今日はお天気がいいから大掃除日和だね。陸ママさんはちゃんと計画立ててるのよね!!
私もあの記事を読んで、計画的に掃除してるのよん。
一昨日はお風呂場の大掃除。
今日はキッチン。
娘も二人いるから、普通のお掃除や洗濯はやってもらうの。これくらいしてもらってもバチは当たらないわよね~。
DS お料理ナビも買ってあげたし。

ドッグカフェのお料理は本当に美味しかったのよ。まさに家庭の味でね、お料理上手なママに作ってもらった味なの。すごく癒されるよ~。

とてもいいシャンプーリンス使ってくれて、マロちんいい香りが持続中。

ミントママ、メリークリスマス~♪v-255

素敵なイブを過ごしたかな?
サンタさんのプレゼント、疲れてる人には最高ね(笑)良かったね☆

ドックカフェのカレー美味しそう~
ノンビリしそうなお店ね♪
マロちん、キレイになってお正月だ!(笑)

【ハッピーママさん】

メリークリスマスe-69

ステキなステキなイブなんでしょうね~。例のブツが届きましたよ♪
感謝感謝ですぅ。

なんとハッピーママさんもDS liteを買ったのね。それじゃ~通信で対戦する?(*´艸`)
今時のゲームはすごいね~~。
お薦めソフトがあったら教えてくださいまし。

【MIKUさん】

メリークリスマスi-103

おいしいチキンが焼けたのかな??
あとでチェックしにいこう(*^_^*)
私も今日は骨つきチキンを買ってきて、フライパンでローストにしてみました。塩コショウ・ガーリックだけだったけど、結構おいしかったの。ルクならもーっと美味しかっただろうね。

サンタさん、本当に大好きな方だったので嬉しかったの~。すんごいサプライズだったし♪

【うめさん】

v-354メリークリスマス
ステキなイブをお過ごしですか?

先日はお世話になりました。
おいしいランチをいただいて、マロンをフワフワのいいにおい~にしていただいて、お土産までいただいて、大満足でした<m(__)m>
いつもならすぐにクシャイ匂いになるマロちん、今回はならないんですよ。
さすがです~。

うめさんのサイトも拝見しました♪
また遊びに伺いますネ。

【ミチコママさん】

メリークリスマスv-255
イブはいかがお過ごしでしたか?

ここ、ミチコママさんのご自宅から
近いんですね。ラジャー!!
それでは次回に行くときはお声かけますね~。

♪メリークリスマス♪
プレゼントあっていいなぁ~ そして、いつも美味しいお店に言ってる~~~♪♪
私もDSライトのホワイトを先月買いましたよ@時間潰しができるので(笑)

いいなぁー

サンタさんがやってきたんだねー。
ウチにも来てくれないかなぁ。

豊島園のお店、ワンコにやさしいお店だね。
近かったら通っちゃいそう。
ふわふわでニコニコのマロちん可愛いーっ♪

ども。

先日は、M&Mにご来店いただきましてありがとうございました。
マロンちゃん、その後いい香りが続いてますか~~?(笑)
またのんびりとくつろぎにいらして下さいませ~。

ここ近いの・・・

今度行くとき声かけてください
自転車で 20分かからないわ
プレゼント素敵ですね~♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
