スポンサーサイト


クリスピー・クリーム・ドーナツ

1月3日は、うちのパパさんのお誕生日。
初売りもバーゲンも始まったことだし、パパへのプレゼントを買いに行こうと上の子と一緒に新宿へ買い物にでかけました。大学1年生の上の子は、洋服は何枚あっても足りないお年頃。たーくさん紙袋を両手にしてました。ママはいろいろ見たのだけど、あまり欲しいものもなく見て歩いただけ。肝心のプレゼントはトラッド好きなパパ好みのネクタイ二本(バーゲンじゃなかった^^;)。あんど、バースデーケーキ。

途中、南口のフランフランに行こうと歩いていたら、話題のお店を見つけたらしい。
上の子が「この前テレビでやってたけど、本当にすごい人だ~!」と指さすので見てみると
200701031638000.jpg

すごい行列。
いったい何屋さんなの??と聞いたら「ドーナツ屋さんだ」という。
ドーナツごときに この行列ぅ???
ここは、前はあまり美味しくないイタリアンのお店だったはず。。。

200701031701000.jpg

近くに行ってみたら、こんな感じ。うん、確かになんだか美味しそうだわ。
ほら、私はミスドがお気に入りなくらいだから、ドーナツは案外好きなのです。
だけど、スペースマウンテンに乗るみたいにすごい人なんだもの、とても並んで買う気になれませんでしたよ。

そのドーナツショップとは「クリスピー・クリーム・ドーナツ

新し物好きの私、絶対に平日の早い時間に行ってみようと思ってます。
帰りにそこのドーナツの包みを下げてる人に何人か会いましたが、みんな何十個も買うんでしょうね。3箱とか4箱とか幕の内弁当くらいの大きさの箱をいくつも袋に入れて下げてるんです。
ん~~食べてみたい!!

そのうちめでたく食べることができたら、ご報告しますね~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

【Kayokoさん】

こんばんは~。

お!!ヨシケイ。
どう?どう?どんな感じ?
タイヘイさんも気になるんだよね~。
今度また聞かせてね。
私もお試し、やってみよーっと(*^_^*)

ところで、Kayokoさんのお友達ってば
朝の7時から並んだの???
若い・・・・やっぱり。。。
私は10時半か11時くらいだな~って思ってたんですけど(⌒o⌒;
うまく買えたら、ドーナツ持って遊びに行こうかな?(*^m^*)

やっぱりまだ並んでる?
私も長い行列にノックアウトされて並ぶの辞めちゃったの(笑)
友達は朝7時位から並びに行ってたよ^m^

そうそう。今日から「ヨシケイ」宅配のお試しです!!
まだ作ってないけど、楽しみ(^^)

【陸ママさん】

こんばんは~。

なんだか冷えるね。
パパさんのお誕生日、毎年ご馳走三昧で
人もいっぱい集まって、楽しいお誕生日よ。
でも、義母が産んだときは落ち着かなかっただろうね~(笑)

今度ミニオフがあったら、ダメ元で並んでみようかな。
持っていけたら持っていこうか?(*´艸`)

遅ればせながら。。。

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
今年1年、又病気しないで元気で働いて下さいませ☆
1月3日がお誕生日なんて、おめでたい感じで良いわね!
でも生まれた時は、お正月から大騒ぎだったんだろうなぁ(笑)

美味しいの、私は並ぶの嫌いだからミントママ、試食お願いね(笑)


【ミチコママさん】

こんばんは~。

私は今日が仕事始めでした。
毎学期、お休みに入るのも嬉しいけれど
またお仕事再開の日は、大好きです。
やっと生活に渇が入ったような感じ。

子供たちとお買い物しても、自分のものは全然買えないけど
なんだか楽しいですよね。

さーて、そろそろマロンも連れておでかけしたくなってきました。
また誘ってくださいね~(*^_^*)

こんばんは

ご主人2日がお誕生日だったのね おめでとうございます
お嬢さんとデートたくさんお買い物したのね
一緒にお買い物 憧れです 家はかなわないよね・・・
ドーナッツの味のレポート待ってます♪

【MIKUさん】

おはよ~。
今日もいいお天気だね。

ミンクリファミリーは陽だまりで仲良ししているんだろうね~。
うちのミントはミントミント~と優しくしてあげると付け上がるし(>_<)、厳しくすると傷ついて自閉症っぽくなるし、なんだか本当に難しい子だなぁと今年も新年から悩みの種なの。
マロンに癒されてるぅぅ。

そのうちMIKUさんちへ行く機会があったら、朝イチでここで買って伺うわ(*^^)v

今日は伸びてボーーボーーになった髪をカットしに行ってきます。
明日から新学期だね。

【shikaさん】

あけましておめでとうございます。

そうでしたね、去年はバルビ宴にいらしていただけなくて私も残念でした。
時々shikaさんのブログで、私の憧れそのものの生活を送っていらっしゃるのを拝見しては素敵だなぁって元気をいただいてます。

shikaさんもあそこ、気になったのね。ね~、あんなにドーナツのために並ぶなんてどういうこと???って思いますよね。
なんせ、昼間は暇暇な私(^_^;)
来週中にはチェックしてみますわ~◎

どうぞ今年もどこかお花のあるところで(*^_^*)お会いできる事を楽しみにしています。よろしくね♪

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
穏やかそうでジェントルマンな憧れのパパさん、素敵な一年になりますように!

初売り&バーゲンと新宿の人混みはすごかったでしょうが、このドーナツ屋さんはまた一段とすごいんですね!
同じくミスド好きな私、食べてみたいなぁー。
ご報告待ってま~す♪

佳江さん、明けましておめでとうございます!
去年はお会いできて嬉しかったです~!バルビ宴を逃したことがとっても悔やまれます・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、クリスピー・クリームドーナツ、私も年末に新宿に行った時かなーり気になりましたが、やはり行列に並ぶ気になれず買いませんでした。
でもランチの時、隣に座っている女性2人組もしっかりここの紙袋を持っていて、他にも見かけたので、みんな買いに行ってるんだなーと思いました。
私もいつか、と思っていますが、佳江さんの方が早そう。感想、期待してます~。(^^)

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
