スポンサーサイト


尾山台~中目黒~代官山 オフ

ワンコを連れて電車やバスで移動しながらのオフって
初めてだったかもしれません。
私の今年初めてのワンコオフ。
一部~三部まであったので、皆さん自分の都合のいいところで
参加、解散。私はお仕事お休みの水曜日だったので、珍しく
フル参加でした~.:*・゜* 

デジカメを忘れてしまったので、ひどい写真しかありません。
ご一緒した皆さんのところでご覧になってね~。

*** 尾山台カフェ・ド・ボヌール

20070120122924.jpg


☆ここでの参加の皆さん
ミチコママさん(リル&マオちゃん)
mikiちゃん(ミトンちゃん)
makiさん(モコちゃん)
まおママさん(まおちゃん&チャコちゃん)
陸ママさん(陸しゃん)
Izumiちゃん(林檎くん)
私はマロンと参加。  7名と9

ランチは
20070120123018.jpg
ちょい辛めのパスタとサラダとお飲み物。

店内でみんなのお写真を撮ったのですが、暗くてまともに撮れてませんでした。あ~デジカメ忘れて大失敗。

20070120123124.jpg
外での集合写真も、なんだか誰が誰かよくわからない感じですね。ずびばぜーん。

さて、ここから電車で移動して西小山の駅へ。
そこから15分くらい歩いて

*** 目黒「ポンポリース

☆ここから参加の皆さん
レフアママさん(レフアちゃん&マウイ君) 
きよまるさん(KT君&リンダちゃん)
カレンさん(まめたろう君)
KAZさん(ラヴィちゃん&ブランちゃん&エミュちゃん)
アプちんママ(ティコちゃん)
あやのちゃん(チロルちゃん)

尾山台で林檎君は残念ながら帰ってしまいましたが
12名と18  わお!

時々皆さんのブログで室内のドッグランの様子を見ていたんですが
お~~ここだったんですね。

携帯の動画なのですがその様子を



KAZさんちの可愛いニューフェイス、エミュちゃん(4ヶ月)が
みんなに混ざってオスワリしたり、ちょうだいちょうだい、とやってるのが見えますか???

20070120130422.jpg
エミュちゃん、ふわんふわんのパピーコートが、超ラブリー!

似たような動画ですが、もう一つ。


こっちの方がわかりやすいかな?
陸ママさんが作ってきてくれたナチュラルなおやつ。
スナギモをみんなもらっています。


こちらは、マロンが小さいチワワの子を追ってるところ。
マロンは小さい子がダイスキで、お世話してるつもりみたい。
いつもこういうマロンを見ると、あ~マロンはいいお母さんになれただろうになぁ・・と思ってしまいます。



みんなボール遊びしたり、それぞれ遊んで楽しそうでした~。

20070120131133.jpg
ここでも集合写真。すばらしーーーー.:*・゜*

さて、ここからはバスに乗って代官山へ。
ポンポのすぐそばを通る、とっても便利なバスがあるんです。

*** 代官山「アフリカ

20070120131940.jpg


ポンポでお別れした方々も多かったのですが
☆最後までお付き合いくださったのは
陸ママさん(陸しゃん)
アプちんママ(ティコちゃん) 
makiさん(モコちゃん)
mikiちゃん(ミトンちゃん)
きよまるさん(KT君&リンダちゃん)
そして私とマロン

NEC_0074.jpg

噂のミルフィーユを。。。
パイが縦になってるからとっても食べやすいの。
そして横についているソースはバルサミコとお砂糖の煮詰めたもの。
ベリーの酸味と意外と合うかな。でもつけないほうが私は好き。

ここで私は皆さんより一足お先に帰りました。
渋谷の東横のれん街でお惣菜を買っていったので
5時過ぎに家についても、7時半からのお夕飯にも仕事にも
余裕~~~~で間に合いました。

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね☆
追記***

ポンポでミチコママさんちのリルちゃんが
抱っこして~と来たので抱っこしてたら
遊んでいたマロンも私のところへ戻ってきました。
二匹抱っこしても、2.8キロのマロンと1.6キロのリルちゃんですから、全然重たくないの。しかも、二匹ともお互いに和んじゃって。。。。
そのうち 二匹とも私のおひざでウトウトしだしたの。
20070120133323.jpg
(ミチコママさん、画像お借りしました~)
このまま拉致して帰りたいーーーの気分。

20070120133431.jpg
バッグに一緒に入れても 全然平気~♪
毛色も似ていて、まるで姉妹みたいなの。
可愛くって可愛くって、そのままポンポからバスの中も一緒に
アフリカまで連れて行きました。(左リルちゃん、右マロン)
変な写真でごめんね。

ミチコママさん、リルちゃんをお借りしちゃってごめんね。
でも、超~~~幸せ気分でウキウキの時間でしたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【陸ママさん】

こんばんは~。

今週はなんだか朝イチから夜遅くまで忙しくて、全然気持ちに余裕がなくて、みんなのブログにも遊びに行けなかった~。

写真展のアップ、ちゃんと見せていただいたよ~(ブログもアルバムも)。あれだけ忙しい思いをして本当にお疲れだっただろうに、ちゃんとみんなのお写真撮って、しっかりとレポートなさってえらいですぅ。素晴しいなぁ。本当に本当にありがとうね!!

リルちゃんね、も~可愛くて可愛くて、あんなコが「もしも」もう1人いたら、絶対に飼ってしまいそうぅぅ・ディンジャラスゥ☆

やっとこの土日で英検も終るので、今日の夜は久しぶりに少しゆっくりするつもりだったんだけど、実はうちの下の娘も明日受けるので、今、模試を受けさせてる。終ったら解説だ(^_^;)

来週からは暇暇になるので、また遊んでね。

あれれ、コメントしてなかった~(>_<)
この日は、お疲れ様~^^;
マロちんと会ったのも随分久々だったんだよね。
相変わらず、落ち着いていてミントママも一緒にお出掛けしても疲れないでしょ?(笑)
↑リルちゃんとアフリカまでこうやって来たの!?
気が会うのかな?
イヤなら、バックなんか絶対一緒になんか入らないよね!
ふたり入っていても軽いんだろうな(笑)

又、遊ぼうね♪

【Izumiさん】

こんばんは~。

林檎くん、赤いキャリーがとっても似合って印象的でした。すぐに元気になってよかったですネ。
今度お会いする時は、お互いフルコースを楽しみましょう~。
私のお友達のヨーキーは
http://yoshiek.blog1.fc2.com/blog-entry-209.html
↑この記事の一番下の画像、ハナちゃんとテトちゃんです。
そしてお花仲間にも
http://blog.livedoor.jp/kajivi/archives/2007-01.html#20070101
↑このサイトのQちゃんがいます。
Qちゃんはミッキーカットで、可愛いよ。

また是非ご一緒しましょうね。

【レフアママさん】

こんばんは~。
レフアママさんも、せっかくカキコに来てくださったのに、お返事が遅くなって本当にごめんなさい。一週間たっちゃいましたねー^^;

アロハなお名前のママさんとパピちゃん達、と~っても素敵でした。
ほとんどお話できなかったですが、次回お会いしましたら是非ゆっくり遊んでくださいね。
ミントはちょっと普通のパピヨンとは違うので、門外不出系なんですけど(謎)、機会があったら遊んでくださいねi-179

【きよまるさん】

こんばんは~。
せっかく初めてカキコしてくださったのに、お返事遅くてごみんなさい。

「きよまるさん」ってお名前とお顔、そしてパピちゃん達が一致して、嬉しいです。
きよまるさんって天然キャラ?とっても楽しかったですぅ。うふふ、実は私もかなりの天然キャラ系、というかアルツ系σi-229 (ごめんね、同じにしてないからね)

またゆっくり遊んでくださいね。

【makiさん】

こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさいね。

もう、先週の話ですよね~(^_^;)
アップもおそければ、コメントも遅くて
まったく管理人失格ですぅ(>_<)

電車やバスを使って、あんなふうに移動しながらオイシイところで遊べるなんて、やればできるもんだ~♪と今更ながら感心してます。いいコースでしたよね。
さすがミチコママさんだわんi-176

来週からちょっと気分的にゆっくりできるので、また遊んでね。

ポンポ、アフリカ、ご一緒できず残念でした!


また遊んでくださいね。

にしても。。。携帯だけで、こんなに立派なBLOGをアップされるとは。。。
尊敬です!

&反省です!

初めてカキコします。レフアママです。
もう先週ですね。
ランチとデザートご一緒できなかったので(涙)あまりお話できませんでしたね。
1つのバッグに入ってるリルちゃんとマロンちゃんがとても可愛かったです。
今度またゆっくりお話ししたいで~す。
ミントくんにも是非お会いしたいわ。

こんにちは~

こちらでは初めまして~(^^)
先日は(だいぶ日数が経ってしまいましたが…)お会いできて嬉しかったです☆
可愛いマロンちゃんと素敵なママさん、代官山がピッタリのお二人(ん?一人と一匹?)でした~(^^ゞ
ウチはお洒落とは無縁のうるさい2ワンですが、また機会がありましたらぜひ遊んで下さい。
動画、小さい画面にパピちゃんがいっぱいいて可愛いですね♪(^0^)

楽しかったですね~!

先日はお疲れ様でしたぁ~☆
デジカメ忘れちゃっても、動画を撮ってたなんて素晴らしい!!
私はデジカメあっても、まともな写真が少なかったです^^;
マロちんとリルちゃん、かわいかったですね~♪
マロちんてホントにお利口さん!って改めて思いましたよ☆
またよろしくおねがいしまぁ~す♪

【mikiさん】

こんばんは。

先日は楽しいオフでしたね)^o^(
ミトンちゃんにずーっとお会いしたいなぁって思っていたので
すっごく嬉しかったですよ。
可愛かった~♪

なかなか皆さんのところまでカキコに行く余裕がなくてごめんなさいね。
来週になれば、忙しいのも一段落なので ブログにゆーっくり遊びに伺いますね。
私は最近本当にデジカメを持っていかなくって、皆さんのきれいなお写真を眺めては、楽しませていただいてます。というのも、上の子が持ち歩くことが多いのです。やっぱりもう一台必要だわ~。

いつか、ミントにも会ってくださいね。
またマロンとも遊んでくださいね~(^O^)

おつかれさまでした^^

初めてお邪魔します♪先日はありがとうございました^^
携帯でも、ちゃんと動画まで撮られていたなんてすごーいです☆
動画はやっぱりその場の雰囲気がわかってとっても楽しいですね、
みんなの食いしん坊ぶりがかわいぃ~i-237
そして一緒のキャリーでも全然大丈夫なマロンちゃんとリルちゃん、
まったりしてる姿がかわいかったです^^
またご一緒できる機会があると嬉しいです♪
ミトンと名前が似ている(笑)ミントくんにも会いたいです☆

【ミチコママさん】

こんばんは~

先日は楽しいプランを立ててくださって
本当にありがとうございました。
大満足の一日でしたよ。
ミチコママさんのおかげです~。

例のバッグ、私が買おうかなぁなんて気持ちに
なったりして・・・^^;
でも、そんなにいくつも必要ないしね~。

また是非遊んでくださいね!!

お疲れ様でした~♪

先日は 最初から最後までありがとうございました
動画やはり良いですよね~ 面白い よく撮ったね~ 私の動画
Rママがバッチリで 載せられなかった(^.^)リルお世話になりました
ミントママさんの膝を占領して他の子を威嚇して 何てこなんでしょうね
マロンちゃんも怒らずいい子だね~ あのままキャリーでも平気だったのには
私は 楽だったけど 肩がこったでしょう ありがとうございました
キャリーの件も忙しいのに調べてくれてありがとう~ 
また 宜しくです!!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
