

きままなオフ会♪

水曜日は私の仕事がOffの日。
ミチコママさんがステキなプランを立ててくださり
私も参加させていただきました~(≧∀≦)♪

お天気は春一番も吹く暴風雨ということでしたが、ほとんど傘をさすこともなくまったりと楽しめました。

ランチはこちらgiggle cafe(ギグル・カフェ)
20070216115749.jpg
 
私はこ~んなにおいしいものを戴きましたよん。

20070216120108.jpg
オムライスのドミグラスソースがけ。
甘いのですが、なんだかおいしかったなぁ~♪

20070216120155.jpg
カノママさんはオムライスにマヨネーズ・ケチャップがけを。
ちょっとお味見させていただいたのですが、ケチャップだから、そう、いつものオムライスって味でしたよ。こちらもマル。

ご一緒したのは
ミチコママさんとマオちゃん
20070216120401.jpg


アプちんママとティコちゃん
20070216120413.jpg


makiさんとモコちゃん
20070216120345.jpg


yakkoちゃんとmarronちゃん、ribbonちゃん
20070216120432.jpg


Izumiさんと林檎君
20070216120510.jpg


カノママさんとアリアちゃん
20070216120448.jpg


どの子も、みんな2.5キロ以下で、耳毛が長~~い子ばかり。
2.9キロのマロちんが大きく見えました(^_^;)

で、マロちんはいつものように超オリコウで、おひざのカフェマットの上でずーっとお休みzzzzz
20070216120542.jpg
マオちゃんをお借りして、マロンの隣に座らせていたら、いつのまにかマオちゃんがマロンの上に乗って二匹で重なって寝てました。
私の膝って、眠くなるのかしら~???ぷよぷよした太ももが、睡眠を誘うのね・・・(爆) 

KAZさんはエミュちゃんの具合が心配だったので、ワンコなしでしたが、一緒にオシャベリさせていただいて嬉しかったですぅ。あとでお聞きしたら、エミュちゃんは大丈夫だったようで安心=3

2月14日だったからバレンタインだったんですよね
makiさんが男の子のためにお芋のおやつを作ってきてくれました。
20070216121651.jpg

でも、この日は男の子は林檎くんだけ。
他の女の子達も等分に分けていただいて、おいしい思いをさせていただいたのよね。本当においしいお芋のおやつ。見た目がジャガイモみたいな形のサツマイモらしく、私もお味見してみたけれど、本当に甘くておいしいの。makiさん、ありがとうね!

居心地の良いカフェに、みんなおしりに根っこが生えちゃって
20070216121631.jpg

こーんなものをまた頼んでしまいました~。

こんなのや
20070216122038.jpg

こんなの
20070216122049.jpg

こーんなのを頼んだ方もいらして
20070216122102.jpg


それが、またそれぞれにおいしいの。
すごくいいカフェを教えてくださって、ミチコママさんありがとうね。
中目黒の駅からも近いよね~。

さて3時。
いつもなら私はそろそろ。。。とおいとまするところなんですが
今日はお仕事オフだし、次はバスでそばまで行けるというので
GOしましたよ。
ポンポリースのドッグラン
20070216122449.jpg
マロちん、林檎くんにお借りしたボールで、超嬉しそうにピッチアンドゴーもどきをして遊んでました。

20070216122616.jpg
林檎くん、グリーンのボールも似合うね。ヨーキーって、原色系が似合うのかも。

20070216123108.jpg
ribbonちゃん、謎のワンコ調教師のとりこになって、張り付いて離れません。このオスワリの後姿、可愛すぎますぅぅぅ♪

20070216123225.jpg
は~い、集合写真ですよ~。

楽しい一日でした~。
家に辿り着いたのは6時、といつもより遅めでしたが、義母がポテトサラダを作ってくれていて、あとはギョウザがあったので事なきを得てお夕飯へと突入でした。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
いつもステキなプランを立ててくださるミチコママさん、感謝しています(#^.^#)
また皆さん、ご一緒しましょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

【ミチコママさん】

ミチコママさん、こんばんは。

今日は雨が降って寒かったですね~。
私は半日はお仕事がありましたが、夕方からダウンを着込んで、またお庭で作業していました。やってもやっても終わらない、なぜ???こんなにせまいお庭で楽しめると思って喜ぶべきなんでしょうか(^_^;)

子供たちが、シスターズの写真を見て、それはそれはうらやましがっていましたよ。リルちゃんを次こそ拉致してくるようにミッションが出ました(*´艸`)

いつも楽しいお付き合いありがとうございます(*^_^*)

お世話になりました~

先日は 最後までお付き合いありがとうございました いつもうちの子の面倒ありがとうございました マロンちゃん 上で寝ていても怒らなかったんだね~
年は下なのに 本当にいい子だわ
面倒見ていただいているので助かります
これからも お願いします マロンちゃん
宜しくね~ ストレス溜まりそうなら言ってね~(^_-)-☆
ポンポのマロンちゃん 楽しそうに走っていたね モコちゃんと同じで凄いギャップだよね また ランで走ろうね
これからも宜しくです!!

【makiさん】

先日はお疲れ様でした。あんど、今日もお疲れ様でした~.:*・゜*

ホーント、楽しいオフだったね。
怠慢な飼い主なので、外では自分が体を使って遊んであげることをあまりしてあげなかったの。家の中ではよくボールしてあげてたんだけどね。陸ママさんへのレスにも書いたけど、心を入れ替えましたの。おほほ。

そうそう、ご指名ありがとうございました。
おかげさまで一段と楽しい春になりそうですぅ。どうぞよろしくご指導くださいませっ<m(__)m>

【陸ママさん】

こんばんは。

本当にお会いできなくて残念だったわ~。養生できたかな(#^.^#)

マロちんのボール遊びは、本当は大好きなのに私が今まで怠慢していたの。
ドッグランとか行くのはいつもミントが一緒だから、私が遊んであげなくてもミントにくっついて遊んでいて、何もする必要なかったのね。心を入れ替えました~σ(^^;)

また一緒に遊ぼうね~。
本当は昨日は陸ママさんにお渡ししたいものがあって、一日持ち歩いてた(゜∀゜)
今度ね!

先日はお疲れ様でしたぁ~☆
雨も大したことなかったし、コースもとってもよかったですよね♪
マロちんが、あんなにボールが好きだったんですね~!
以前は1人で放浪してたから(笑)、
勝手にボールでは遊ばないのかと思ってました^^;
そして、いきなりお願いごとしてしまってすみません!
でもでも、よろしくお願いしまぁ~す☆

残念残念残念ーーー!(笑)
ランチ、美味しそう~
こんなのや、こんなの、こーなのも美味しそう~(笑)
ミチコママのリベンジお願いしたから
いつかご一緒してね!

マロちんもボール遊び楽しんだのね♪

そうそう、ポテトサラダは我が家も夕飯に頂いたわ!おソロだね(笑)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
