スポンサーサイト


なんちゃって6シスターズ

土曜日は、ミチコママさんちの4シスターズに、makiさんちのモコちゃん、そしてマロンが加わって なんちゃって6シスターズで城北中央公園へ行ってきました。城北公園はドッグランも併設されています。

まずはランチから~(*^_^*)
小竹向原の駅からテクテク歩いて    デイジーへ。
20070218220622.jpg


初めましてのミホさんが、エルちゃんとそのベイビー、ソラちゃんを連れてシャンプーに来ましたよ。
20070218220935.jpg
まだ生後58日だったかな、もうふわふわのもこもこのソラちゃん。ママのエルちゃんはと~っても甲斐甲斐しいのです。

20070218221057.jpg
見て~~!このバレリーナの足(*´艸`)
どこかで見たような・・・でしょ?本当に本当に可愛いぃぃっ☆

20070218221242.jpg
みんながあまりにも「ソラちゃん、ソラちゃん」と可愛がるものだから、また拗ねてる女の子がいますよ。

20070218221349.jpg
本日のランチ。

mina-maro.jpg
前々回のポンポですっかり意気投合したマロンとリルちゃん。
まるで本当の姉妹みたいでしょ♪o(*^▽^*)o~♪
また重なって寝てたの~。


20070218221703.jpg
はい、集合写真。やっぱり私ってタイミング悪いわ~(^_^;)

エルちゃん、ソラちゃんにバイバイして6シスターズは
城北公園へ。

ここがドッグラン入り口。
dogrun.jpg


20070218222134.jpg
心を入れ替えたミントママはマロンとボールを投げて遊びます。マロちん、嬉しそう~。

20070218222253.jpg
さすがに土曜日というだけあり、かなり混んでいました。
ここは小型犬用のドッグランなので、最初マロンはとってもおとなしくいつものようにボールで遊んでいたのですが

このすぐ隣の大型犬用のドッグランに大型犬が走り回ったりしているのを見て、あ~~~やっちゃいましたね~。マロちん。
大きい子見ると、必ず吠えるの。しかも遠吠え^_^;




さて、それじゃ、そろそろ帰ろうか~。
テクテク歩いて    またお茶しにデイジーへ。
20070218222946.jpg
マロンはリルちゃんと一緒に歩いていたんですが、二匹は右を歩いたと思えば左、また入れ替わり・・・とすぐにリードがグルグル巻きになってしまうのです。6シスターズになって歩いてる姿、可愛いでしょ~(≧∀≦)♪

ocha.jpg
よく歩いて、甘いものが食べたくなってしまいました~。美味しかった!

ミチコママさん、makiさん、おかげさまでまた楽しい一日を過ごさせていただきました。どうもありがとうございまーす。
また遊びましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ミチコママさん】

こんばんは。

4ワン一緒に会わせていただけて、本当に幸せ気分でした。マロンも嬉しそうだったでしょ~。

マオちゃんが、あんなにランで遊ぶ子だとは知らなかったの。元気だね~。モコちゃんといいコンビだね☆
また近いうちにご一緒しましょうね。

【陸ママさん】

こんばんは~。

公園は、あと一歩というところで候補からはずれました~。ロケハンと称して、いろいろ遊びに行けるのが嬉しいでーーーす(*^_^*)♪

仕事も一段落したので、またいっぱい遊んでね。

出遅れたわ(^_^;)

先日はありがとうございました~
家の子がお世話になりました
4わん連れていても 1ワンはしっかり
どこぞの子になるので私は楽させていただきました これからも宜しくお願いします マロンちゃんも モコちゃんと同じで ギャップがあるキャラとわかって 嬉しかったです♪これからもランで楽しめますね
たくさん歩かせてごめんね~
また 宜しくお願いします!!

公園オフは、残念な結果になったみたいだけど、ミニオフは楽しかったみたいで良かったね!
でも、実現させたかったね(>_<)

マロちん、勇ましいわ(爆)

【ミホさん】

こんにちは~。

先日は、こちらこそありがとうございました。お会いできてとっても嬉しかったです☆

エルちゃんのママぶりも、ソラちゃんの無垢な感じも、も~可愛くて可愛くてすっかり癒されてしまいましたよ♬
ミホさんのお母様が寂しがられる気持ちがわかりすぎて、ちょっと切ないです~。

マロンは本当に生まれたときからイイコなんですよ。苦労したのはオシッコくらいかなぁ。それも1歳くらいには完成して、今は100点満点ワンコちゃんです(親バカi-233

持って生まれた性格ってありますよね。
ソラちゃんもきっとエルちゃんみたいにイイコに育ちますよ。

お散歩デビューしたら、また是非お会いしたいです。こちらこそ、よろしくお願いしますね。
リンクの件もありがとうございます。
こちらからも、リンクさせていただきますね~(*^_^*)

先日はありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです!

マロンちゃん、ママさんに従順で超が付くくらいイイ子で
アタシは感動しましたっ!!
どうやったらそんなにいい子に育つのか教えて下さいw

4月にはお散歩デビューできるので、そしたらまた
お会いしたいですね。
今後もよろしくお願いします♪

よかったらリンクさせてください!

【こじまんさん】

まぁ~~こんばんは。

遊びに来てくれてありがとうね~。
お母様、お元気かしら?
私は春に向って、こじまんさんちの駐車場のスペースよりもせまい敷地で、日々頑張っておりますわ。
春には、是非お母様もご一緒に遊びにいらしてくださいませ~。
つるつる温泉、楽しかったワン。

犬といったら、パピヨンですわ♪

こじまんさんのミクは時々お邪魔させていただいてますの~。今後ともヨロシクね。

すげーw

パピヨンだらけで色んな意味で感動しましたわw

【makiさん】

こんばんは~。

こちらこそ、本当にありがとうございました。4姉妹同時に会えるって、本当になかなかないことだよね~。

くくくっ!本当によく最後まで歩いたね~~(*´艸`) でもね、全然疲れなかったよ。かえって私は体調がいいくらい。
マロンはよく眠れたみたいよ。モコちんもかな?

あそこのドッグラン、都立公園のせいか、うちの近所のドッグランとそっくりなの。フェンスも土も。うちの子供たちが写真見て、「落公かと思った~」ですって。

またよろしくね~(≧∀≦)♪

昨日はありがとうございましたぁ~!
4姉妹同時に会えたし、空ちゃんにも会えたし、
なかなか珍しい日になりましたよね♪
そしてよく歩いたわぁ~(笑)
マロちんもよく眠れたのでは?(笑)
それにランでのマロちん、とっても楽しそうですね!
あんなに楽しそうだとランへ行くの楽しくなりますよね♪
また行きましょうね!
よろしくおねがいします☆
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
