

花とワンコとランチな春休み

 【桜の下のイタリアン@渋谷オフ】

3月25日はパパママ会の3月オフ会。
今回はmakiちゃんと私が幹事でした~。
二人ともパパママの幹事は初めてだったのですが、
皆さんのおかげで本当に和やかで楽しいオフになりました。

場所は渋谷の駅から2分ほどの
トラットリア ベルマーレ
普段はワンコNGの老舗フレンチなんですが
お店のオーナーのアリスパパさん、ママさんのご好意で
一日パパママのためにお店を貸しきってくださいました
お味は◎!!

桜の頃は最高なんですよ。
この日は桜がほころびはじめたところでしたが・・・(^ω^;)(;^ω^)


余裕ありそうに見えて、テンパってたのかなぁ~σ(^^;)
宴のあとの写真のみ・・・
20070327182152.jpg


楽しそうな様子は
陸ママさん
ミチコママさん
のところで
ご覧になってくださいね~!

参加してくださった皆様、お手伝いしてくださったパピケンパパさん&ママさん、陸ママさん、MIKUさん、ありがとうね~。
makiちゃん、幹事も楽しかったネ!

20070327182211.jpg

今年度のお仕事は3月20日に終わり、21日から私の春休み。
日ごろゆっくり会えない友達とも、自分の仕事のことを考えずに会える貴重な毎日となります。

金曜日はミチコママさんとmakiさんと一緒に新宿御苑の前にあるBowls cafeでランチ、そして落合公園のドッグラン、最後に我が家へ来てもらってお茶していただきました。

Bowls cafe正面
20070326220623.jpg


私の食べたカレー
20070326220738.jpg


丼もあります。
20070326220809.jpg


店内ワンコOKなのが◎
20070326220927.jpg


店内はナチュラル系な雑貨も売っています。
20070326221013.jpg


御苑の桜が咲いていたら、さぞきれいだっただろうになぁ・・
20070326221049.jpg


御苑の中はワンコNGなので、新宿門の前でパチリ
20070326221153.jpg


ミチコママさんが撮ってくれたナイスな一枚!
新宿門入り口そばにある切り株のベンチの上でポーズで~す。
2007_03230032.jpg


新宿御苑はone of my favorite places. 中には温室もあるし
のんびりお散歩するのは大好きなんだけど、ワンコNGだから残念ね。

電車で落公のドッグランへ

ドッグランの真ん中にあるコブシの木は満開。。。
20070326221340.jpg


桜も開花し始めていました。
20070326221418.jpg


写真はないですが、ミントも一緒に遊んでましたよ。リルちゃん、ミントはマイペースにそれぞれがウロウロ。
makiさんちのブンちゃん、ミチコママさんちのマオちゃん、マロンは三匹で一個のボールを追いかけて本当に楽しそうでした。

下の子が持っているお饅頭にむらがるの図。
我関せずとガムに夢中のマオちゃん。ほしいけどミントがガンをつけるのであまり近寄れないビビリーのブンちゃん。待っていれば絶対にもらえると余裕のマロン(普段はガッツキ)。「オレオレ、俺にくれ!」のミント。位置的にも、格付け的にもこの中で一番上のリルちゃんは下の子の肩越しにミントと唸りあいながらお饅頭をちょうだい!二匹の唸りあいながら睨み合う姿、写真に納めたかったー(笑)
20070327170535.jpg


ミチコママさん、makiさん、楽しかったです~。
ありがとう~♪o(*^▽^*)o~♪
また遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

【ミチコママさん】

こんばんは~。

オフのために、いろいろご協力くださって、ミチコママさんには本当に感謝しています。遅くなったけれど、ありがとうございます。城北公園もよく歩いたけど、楽しかったですよね♪

アリスパパさんへのお礼の気持ちもこめて、今度みんなでワンなしでGOしましょうね。

【makiさん】

いや~桜、咲いてなかったね(^_^;)

金沢もね、私が東京へ戻ってくる日、御苑とまではいわないけれど、ほころび始めたところだったの。
東京に着いたらいきなり初夏の陽気で、桜が散り始めていて、すっごく損した気分だよ~。

【ミホさん】

こんばんは。
すっかりお返事遅くなってごめんね。

ミホさんもあの日渋谷にいらしたんですね。お会いしたかったなぁ。
これからいい季節になりますから、ミホさんとエルちゃん、ソラちゃんにお会いできることを願ってますぅ。

【MIKUさん】

こんばんは~。

オフからずいぶん経っちゃって、なんだか遥か前のことに思える~。

桜の時期は、ドッグランも一般の人に開放していて、ワンコをノーリードにできないのね。桜が終わる頃、お声かけますね(*^_^*)

お疲れ様でした
雨で残念でしたが ミントママさん
makiちゃん きれいなお姉さん達の
人柄が出て雰囲気が 良くて 穏やかに時間が流れて とても楽しませて頂きました ありがとうございます

また ワンなしで行きたいですね~

色々ありがとうございましたぁ~!
ミントママが幹事を引き受けてくださって、ホントに助かりましたぁ~☆
準備も楽しくできたし、よかったです♪
ありがとうございました!!
でも、桜がねぇ^^;
って、御苑もねぇ^^;
今週こっちはかなり咲きそうだけど、金沢はどうかなぁ?
ゆっくりしてきてくださいね!!
帰ってきたら、また遊んでくださいね~♪

パパママオフの日、アタシも渋谷にいたんですよ~!!
すれ違ってたかもしれないですね(笑)
ご実家ではゆっくり過ごしてくださいね~。

無事初幹事さんのお勤めご苦労様でしたー!
お天気&桜は残念だったけど
お料理も美味しくて、和やかでとっても良いオフでしたね。

ドッグランはご一緒できなくて残念だったーー><
これから暖かくなるし、今日はドッグラン行くぞーって時は、一声かけてくれたら飛んでいきまーす(笑)

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
