スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省します

明日から4月1日まで、実家の金沢へ帰ります。
娘二人とマロンを連れて、行きは新幹線(岐阜の親戚に会うため)
帰りは飛行機です。

mint-marron.jpg

寝姿もソックリになってきた二匹。
一緒にいると、こんなに似るものなんですかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【MIKUさん】
さすがのマロンで、新幹線も車もレストランも飛行機も、いつでもどこでもOKでした。
心臓にも毛が生えてるのかもしれないわ~~ん(^_^;)

【kajinyさん】
いい親孝行になりました。
動物がきらいな母なのに、マロンが膝に乗ったり、寝ているところに寄って行ってくるんと丸まって寝る姿にKOだったようです。マロンが帰った後、すっごく寂しがっていました。さすがマロン!

【makiさん】
マロンがいたから、本当に私たちも親も楽しめました。旅にマロンは欠かせませんわ~っていうくらい(笑)
金沢でも大活躍でしたよん。

【チコリママさん】
岐阜は暖かで、桜が咲き始めていました。すごくいいところみたいですね。時間があったら、岐阜バラ園とか、是非行ってみたいと思いました。
叔母の家は蘇原というところなのです。お近くだったかなぁ??

【ミチコママさん】
ミントとマロン、性格は正反対なのに、なんでこんなに似てきちゃうのかなぁ~。
金沢は余震もあったようですが、家族だれも感じずに過ごしてしまいました。鈍感家族(^^ゞ

【りさ☆。ちゃん】
りさ☆。ちゃんもお母様の様子がわかるまで心配だったでしょう?
でも本当に拍子抜けだったよね。
ありがたいことだけど~。

この二匹の似方、複雑な私の気持ちわかってくれるぅ??

金沢はいかがでしたか?
地震当日はなかなか家族と連絡取れなくて心配だったけど、いざ連絡取れたら母が案外のんびりとした調子だったので、拍子抜けしちゃいました(^^;)
でも、まだ余震とかあって心配ですよねi-202

スゴイ!そっくりな寝姿!!
可愛い~(≧∇≦)
うちは実の親子だけど、ここまで似てないなぁ・・・(ー_ー;)

今頃 金沢に着いたかしら?
地震の影響も心配ですが・・・
お嬢さんとマロンちゃんと 一緒に
楽しい旅をしてきてね~

帰ってきたなら お話聞かせてね~

マロンちゃんとミント君寝顔可愛いね~☆

地震があった日、佳江さんのご実家のことを思いました。何事もなかったでしょうか。まだ余震が続いており現地の方は、大変ですね。
岐阜に御親戚がいらっしゃるんですね。お近くを通って行かれると思うとなんだか嬉しいです^^
役員のお仕事がひと段落したら、風邪をひいてしまい、頭ボッサで人に見せられない顔をして過ごしていますi-229。早く復活して春休みを満喫しなきゃ!と思っています。

金沢は今大変だろうけど、
ご実家の方は被害が少なくてよかったですね!
ゆっくりしてきてくださいね♪
マロちんin金沢も楽しみにしてますね~☆

いやほんと、寝顔だけでなくポーズまでそっくりですね~。
金沢もかなり揺れたことでしょう。
いい親孝行になりますね。

うふふ、ホントそっくりだわぁーー(((o≧▽≦)o

金沢の方は地震の影響はないのかな。
ゆっくりのんびり素敵な時間を過ごしてきてね!
マロちん、初新幹線かな?
でもマロちんのことだからきっと心配ないね。
帰ってきたら、また遊んでね~(笑)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。