スポンサーサイト


ただいま~

4泊5日の帰省から帰ってきました。
今回もマロンが本当にオリコウで
私たちも楽しかったですが、実家の両親も
マロンに癒されていました。

ブログにカキコありがとうございま~す♪
明日、お返事させていただきますね。

金沢B級グルメの王道、8番ラーメンの野菜ラーメンしょうゆ味です。
20070401234127.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【アプちんママさん】

こんばんは~。

金沢の市外を国道八号線が通っているの。それで8番ラーメンって名前にしたらしいよ。アメリカ人にとってのMcDonald'sのように、金沢人にとっての8番で~す(笑)

マロンはすっかり飛行機も慣れたもの。こんなに人に都合のいいワンちゃんも珍しいなぁって思うよ。

お帰り~。
帰りの飛行機ではマロンちゃん大丈夫だった?
ラーメン美味しそう!
なるとに8が入っているのね。
ミントママさんちのラーメン見て食べたくなったので我が家の晩ご飯は味噌煮込みたんめんでした。

【陸ママさん】
こんばんは~。
寒い一日でしたね。

なんだか今日もバタバタしていて、ブログ巡りもしてないし、MLのメールもよく読んでいなかったんだけど、またまた陸しゃん優勝ですか~(*^_^*)
向うところ敵なし、ですな~(≧∀≦)♪

マロンはドッグランでミントに負けちゃうことがあるくらいだから、まぁ強くもなく弱くもなくってところでしょう(笑)
でも参加させていただくから楽しみよ。

【MIKUさん】
こんばんは。
今度早稲田に来る時は、連絡してね。
ラーメン食べて、クリエでお茶のコース、どうだすぅ?(笑)

マロンのこの性格はミント君とくぅちんのいいところばかり受け継いだ感じで、本当に毎日幸せ感じてるよん。
うちの母もマロンみたいな子なら飼いたい、と思ったくらいだからね~。

春休みは全然ヒマな時間がなくって、毎日バタバタ。。。
今週末まで結局一日も休んでないわん(^_^;)(遊びばっかりだけどね)むしろ仕事のある時の方がヒマなんだなって思ったわ~。

来週あたり、遊んでね!

おかえりなさーい☆

楽しい里帰りになったようですねー!
ご実家のご両親にも可愛がっていただいたなんてマロちんは幸せね(((o≧▽≦)o

このラーメン確か昨年も登場したよね。
あの時も食べたーーいって思ったの。
いつか金沢に行ったら絶対食べてみたいな。
↑ん、早稲田の「天下一品」ラーメンですか?
こちらはトライできそう。
今度教えてね~。

おかえり~♪

ミントママ、お帰りなさ~い!
大変な時のお里帰りどうだったかな?
今度ユックリお話聞かせてね☆

私もバタバタで、ゴメンなさいm(__)m
先日のパパママのオフ会、お疲れ様でした!
すべて満点!違うな、桜は減点だったね(笑)
来年、絶対リベンジして欲しいと思った楽しいオフ会でした♪
ありがとうございました!!

ミント君とマロちんの寝顔、本当にソックリね!
ワンコも一緒にいると似てくるものなのね☆

4月オフには、参加ありがとう~感謝☆

【ミチコママさん】
金沢のお友達とは東京で再会なさったんですよね。ブログ拝見しましたよ~。いつか私もお会いできるといいな。

キャリー、ついにゲット????
まぁ~嬉しい。是非今度オソロでおでかけしましょうね(*^_^*)

【あゆさん】
こんばんは。
金沢育ちの私は、帰省したら絶対に一度は食べたい味なのです。
子供の頃はもっと野菜たっぷりだったような気がします。

あゆさんはラーメンお好きなんですね。私の主人は「天下一品」というラーメンの早稲田店が最高だと言っています。あと、中野の「青葉」。
私は「俺の空」も好きですよ。

ラーメン

うぁぁ、美味しそうなラーメン。
面白いですね、ナルトらしきものに「8」って書いてます。

○袋の大勝軒、やめちゃったしねぇ。
中○の高揚も、やめちゃったし・・。
環七沿いの何十軒の店も食べ歩きましたけど、
好きな店にあたりませんね。

お帰りなさい~♪

金沢のたび 楽しんできましたか?
今度お話聞かせてね~
彼女との連絡 私が遅くなって行き違いになってしまいましたね ごめんね
こちらに来たので お話しておきました 今度帰省するときに会えると良いですね~

キャリー色違い御そろいゲットしました~♪ 
ゆっくり休んでくださいね~
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
